きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


交換会発送期間です!ロハスで会いましょう♪

2009.09.19 (Sat)

今日は天気がいいけど 風が強い~!

さて 第二回しじみ巾着交換会は
今日から発送期間に入りました!

来週の土曜日までにつくように発送してくださいね!
発送したら相手の方に「送りましたよ~」って一言伝えてください
相手の方は「忘れられてないわ」って安心します

届いたら連絡簿に「届きました」の書き込みをお願いします
#順調に届いてるかチェックしています
参加者は こちら

届いても画像UPはしばらく我慢ですよ!!
26日解禁なのでそれまでまっててね!

il-plants5.gif

さて もうひとつお知らせ
少し前からちょこちょこ書いていましたが
10月11日12日で 
大阪の万博公園にてロハスフェスタが開催されます
全国のあちこちから たっくさんのお店が出展するイベント
わたしが仲良くさせてもらっている方も数人出展されるようです

当然わたしは遊びに行くんだけど
それ以外にもた~~くさんいろんな人が遊びに来て
その中に きっとブログで仲良くしてくれてる人も来てるに違いない
だったら その人に会ってみたい!!

というわけで 
時間と場所を決めてご挨拶しませんか
ロハスフェスタにちなんで 「Lohas day」 と名付けました♪

P1040583のコピー

13時から14時の間 上の広場にいます(わたしが)
もしロハスフェスタ(東の広場)に来ている人で時間があれば
ぜひ声をかけてください
声をかけてくれないと わたしはずーっと一人 

そんなのいや~~~!アップロードファイル

なんか目印を考えておきます(またブログにUPします)

別にそこでなにをするわけでもなく 
ご挨拶しておしゃべりするだけです
持ってたらレジャーシート持参でお願いします
スナックやお勧めのお菓子があれば少しだけ 持ってきてもらうと
おしゃべりの話題にもなっていいかも♪

時間が許す限りしばらくそこにいてもらえたら
いろんな人と会えるかも?です

顔を出してくれる人が誰だかわかってたほうがご挨拶もしやすいので
「いけるかも」って人も含めて こちらに書き込みをお願いします♪
目印になるものを書いてもらえると「声かけにくいなー」って人でも
こっちから気がついて声をかけることが出来ます
妙な雰囲気で近寄りがたかったら 遠くから手を振ってください
お迎えに行きます♪

えーっとまだ不備がいろいろあるかもだけど
実はちょっと疲れてて眠いので また思い出したら書くねー



応援ポチポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1

久しぶりにオークションに出品してみました

ballet1-logo300x35-name.jpg

みてみてね!

コメント

toana*ちゃん

そうなの~
わたしも去年初めて知って いってみたら超たのしくて
朝から夕方までうろうろしてたよ
春と秋にやってるから ぜひねらって旅行してみて!!
広場もあるから子供たちも走り回れるしね

しじみちゃん発送ありがとう
気に入ってもらえるといいね!

とらちゃん

だ、大丈夫?
落ち着いて!
もし用事が早く終わったら・・・
って無理か
また 次の機会を楽しみにしてるよ!

Mamirin ちゃん

楽しそうでしょ~♪
Mamirinちゃんも来れたらいいのに
すっごく大きなイベントだよ
お店が300店くらい出るから 目的のお店探すだけで大変!!

しじみちゃんの解禁日 間違えてた!
教えてくれてありがとう♪早速書き直したよ

いいな~☆
ロハスってすっごく大きなイベントなのよね~!?
1度は行ってみたいわ~。
いつか、その日に照準を合わせて旅行に行ってやる~!!!

しじみちゃん、私は昨日発送しましたよ~☆
今日届くかな?
この間が1番ドキドキなのよね~。
みんなのしじみちゃん、楽しみ~♪♪♪

たのしそう(;´Д`)ハァハァ
行きたい(;´Д`)ハァハァ
けど行けない(;´Д`)ハァハァ

いいなぁ~!

レジャーシートとお菓子もって、ブロ友ちゃんとおしゃべりなんて
楽しそーう!しかもロハスフェスタって大きなイベントなんでしょ!?
行きたいよぉ~!でも遠すぎてこれまた前回のイベント同様いけないので、レポ楽しみに待ってるね♪♪
たくさんのお友達に会えるといいねっ(*^▽^*)
あ、そうだしじみちゃんの解禁って26日~30日だよね!?
↑で29日解禁ってなってたからいちおう確認のため聞いてみたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

