きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


最近気になるモノ

2009.09.24 (Thu)

今日は久しぶりの夏日だそうです
最近涼しかったから暑いわ~

++++++++++++++++++++++++++

ロハスフェスタの日に会おう計画
「Lohas day」 参加者(?)募集中~~
一人だけ名乗りをあげてくれてますが
まだまだ増えて欲しいよ~
詳しくは こちら
「いけるかも」って人も含めて 掲示板に書き込みをお願いします♪

il-plants5.gif

実は連休前にとっても素敵なお店を発見したの ハート
ずいぶん前からあるのは知ってたけど
苦手系なお店だと勝手に思ってて入ったことなかったんだ
そしたらとってもステキなお店でね♪
何で今まで行かなかったんだろう?もったいない!!

お店でお買い上げしたものもあるんだけど
取り置き中なので それをもらってきてから紹介するね!

++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++

さて いろんなことに興味があるので お友達の影響もうけやすいわたし
お友達が素敵なモノを使って作品を作っているので
最近は少し アンティークなモノにも興味が出てきました
リバティに引き続き やばい分野に手を出し始めております

といっても本当にアンティークなモノはどうやら苦手
tin缶とかもいいなーって思うんだけど
アンティークっぽく作った現行品のほうが好きです

そして今気になっているのはこちら!

ファイヤーキングです!


これのピンクがあってね とってもカワイイ色なの ハート
わたしの好きな桜色♪♪
欲しいな~~

それと 素敵なネットショップも発見
French&Natural country Shop
Franc Merry
どうやらわたし 白っぽいモノ 銀色のモノが好きみたいです

++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++

先日の交換会とプレ企画の品物を お友達がブログにUPしてくれました♪
のんびりハンドメイド気分のnaonao♪さん 
のんびりゆったり日のkonaminamiさん 
nico;leのSHIMAさん 
らるをの日記~ralumother~のらるをさん 
みんな どうもありがとう♪

++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++

オークション出品中
ballet1-logo300x35-name.jpg
よろしくお願いします♪


応援ポチポチお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1


コメント

ふくちゃん

アンティークものって高いイメージですよね~
実際高いのが多いし
あれも 大好きな人からしたらお宝ですけど
興味のないひとから見たらがらくたみたいなのもありますもんねぇ・・・

出来るだけアンティーク布には手を出したくない!ってのがあって
布はまだ買ったことがないんです
これにハマると大変だと思っているので
#リバティで充分
出来るだけみてるだけにしようと思ってます

どやさん

大変なときに 連絡をきちんとしてくれてありがとう
無事退院できたようで ほっとしました
どやさんもお疲れでしょう?
ゆっくり休めるかわからないけど 疲れをとってくださいね

こんばんは♪

アンティークもの→高そう。。。と安易な発想しか浮かびませんが、私も最近気に入ったものがアンティークだったので目が飛び出る思いがしました!!私って見る目あるんだ~と錯覚した日でした(爆)

アンティーク布もあるもんね。実際は匂いと薄汚れていて私ダメでした。。。きいちごさんはアンティーク布使ったことあるかな。

きいちごさん♪こんばんは!どやです(*^_^*)
交換会ではいろいろとご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみませんデス(>_<)
さっきから何度も携帯から連絡簿へアクセスし、コメントを入れてみましたが送信されなかったので、
すみません…こちらのコメント欄から報告させてもらいます。
本日、pocoさんよりとっても素敵なしじみ巾着ちゃん届きました♪
とっても大変な時でしたが、たくさんの出会いがあって、交換会に参加してホントによかったデス!
きいちごさん♪素敵な交換会主催して下さってホントにありがとうございました~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

