きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


フロッキープリント いいんじゃない?

2009.09.25 (Fri)

今日も夏日だそうです

小学校では運動会の応援合戦の練習が始まっています
マイクを通して岡本真夜のなんだっけ?を
替え歌で歌っております(ちょっと音痴で聞きづらい・・・)

il-plants5.gif

第二回しじみ巾着交換会は
いよいよ明日から画像UP期間!!

早い人は夜中の12時を回ったらすぐUPするので
お楽しみに~~!

既にかなりの方にしじみさんが届いてるようです
もしまだ何の連絡もなく(発送しますや遅れますなど)届いてもいない人がいたら
連絡簿に書き込みをお願いします

届いたら連絡簿に「届きました」の書き込みをお願いします
#順調に届いてるかチェックしています
参加者は こちら

++++++++++++++++++++++++++

さて タイトルのフロッキープリント
初めて意識したのはRickRackさんが発売したときなんだけど
こんなかわいいのも発見♪



1ヶ月以上前に1,2,4をお買い上げしました♪
小物にぺたっと付けたらかわいいかな~?と思って
ほら わたし刺繍出来ないからさ♪
結構 麻との相性がいいのでお勧めです

最近たまにブログで使ってる作品を見かけるようになりました
こんなアートなのもあるようです(高いけど)




++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


オークション出品中
ballet1-logo300x35-name.jpg
よろしくお願いします♪


応援ポチポチお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1

++++++++++++++++++++++++++

ロハスフェスタの日に会おう計画
「Lohas day」 参加者(?)募集中~~
一人だけ名乗りをあげてくれてますが
まだまだ増えて欲しいよ~
詳しくは こちら
「いけるかも」って人も含めて 掲示板に書き込みをお願いします♪


コメント

ももぞ☆さん

早速の画像UPどうもありがとう!

フロッキープリントかわいいでしょ~?
なるほど 消しハンの図案にね
大きさもちょうどいいかもしれない!
わたしも欲しかったな ももぞ☆さんの消しハン・・・

リンクもちろんOKですよ~
こちらからもお願いしますー!

Mikoさん

そうなんですよ~
ほんといろんなのがあって 便利ですよね
お金もかかりますけど・・・
わたしもあちこちお邪魔して いろんな情報仕入れ中です♪

greenさん

またまた カウプレお邪魔します
当たるといいな~

フロッキープリント かわいいですよ~
わたしも刺繍が今のところ手が出せてないので
これは簡単でいい!!と思ってお買い上げです
作品は いつの日か~・・・!

konaminamiさん

使ってますね♪
わたしは・・・相変わらず買っただけの人です
はがす瞬間って シールとかの気分なんでしょうね
わたしもやりたくなってきた!!

konaminamiさん おうちちょっと遠いですよね
お会いできるときっと楽しいと思うけど
楽しいレポが出来るように 頑張りますね!!

mayo*さん

mayo*さんも気になってました??
結構繊細でかわいいですよ
たしかに小さいけど mayo*さん結構小物多いし
素敵な感じに使えると思います!

アンティークは 趣味同じですね~
なーんかね あまりにアンティークしすぎてると
ちょっと引いちゃうんですよ♪
しじみちゃん 大漁ですよ!楽しんでくださいね

toana*ちゃん

このフロッキー結構使えそうなのが多いでしょ
ただ ちょっと小さめなのが難点なのよね
小物にしか使えない

買ってみる??

うわぁ♪

しじみちゃんの画像UP期間に入りましたね♪
さっそくUPしてしまいました♪♪♪

さて、フロッキープリントですが、はじめて存在を知りました!!
素敵ですね~♪
これ、消しゴムはんこの図案に使えそう!!
最近、何でも図案に見えちゃって(笑)
そのうち紹介できるかしら。

きいちごさん、私のブログにリンクはらせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします♪

こんなモノがあるのね~^^
私も欲しくなっちゃう~♪
ハンドメイドグッズって、日々進化してるのね☆
きいちごさんのところに来ると、お勉強になるわ~^^

こんにちは。
カウプレに参加していただきありがとうございます♪

フロッキープリント、いいですね!
わたしも刺繍・編み物まったくダメなのでこれは買いかも。
小さなドイリーくらいなら編めるかなと思ったけど全然ダメです;
ペタッとつけた小物、楽しみにしています^^

フロッキープリント、いい仕事してくれますよねぇ♪
アイロンプレスして冷まして・・・、紙をはがす瞬間のドキドキが
たまりましぇん(^^)

ロハスフェスタ憧れますぅ。
私は遠くの田舎に住んでますので、いけません・・・。
きいちごさんのレポートを楽しみに待ってまーす。

きいちごさん、おはようございます!

フロッキーね、まさに同じもの買おうか迷ってて・・・
すんごく小さいとレビューに書いてたから。
でも、小物にちょこんとは可愛いだろうな。
絵も可愛いですよね!

↓のアンティーク、私も同じかも。
あまりにアンティークって好きじゃない。
ぽい現行品がすき^^

しじみちゃん、画像UPの解禁楽しみにしてますね~

しじみちゃん、いよいよ明日だね~♪
すっごく楽しみ☆☆☆
今回も予約投稿しちゃおうかな~(^ー^* )フフ♪

フロッキープリント、私もすっごく気になってたの。
RickRackさんのもかわいかったんだけど、
使えそうなのと使えなさそうなのが一緒にあるから
迷ってたの。
でもこれかわいいね~♪
すっごく気になるわ・・・
最近いろいろ買いすぎだからどうしよ~。
でもほしい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

