きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


こ、これは・・・!?!

2009.10.02 (Fri)

むふふふふ アップロードファイル (怖いって!)






みなさんに








とあるものを 









お見せしましょう~!jumee☆shy1














P1040773.jpg










あはっハート




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ロハスフェスタの日に会おう計画
「Lohas day」 参加者(?)募集中~~
現在 5人名乗りをあげてくれてますが まだまだ増えて欲しいよ~
詳しくは こちら
「いけるかも」って人も含めて 掲示板に書き込みをお願いします♪
もしかしたらブログで見てるだけのあの人とあえるかもよ!?(掲示板みてね!)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一手間おかけしますが
新しいことに またチャレンジするわたしに
応援ポチポチお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1


コメント

toana*ちゃん

レポ。。。
とりあえず 説明がイマイチわからん
やっぱり本は大事ね
違うのをGETしましたするわ♪

こたちゃん

わたしも結構そのタイプなのよ
#買い込むだけ~
だから 我慢してたんだけど とうとう・・・♪
作品出来るかな?
出来るといいな♪

kakoちゃん

なんでもやって さっさと辞めちゃうから
あまり手を出さないようにしてるんだけど
待ち時間つぶしにはいいかな?と思ってね

栗の皮むき ほんと大変ね
初めてやったけど もうやりたくないわー

rikaちゃん

でっしょ~?
なんかさ 朝 前日の日記見たら
みんなが いいよいいよ~♪って勧めるから
すっかりやる気よ!

頑張るわ!

yukiちゃん

わたしの作品を見て 欲望を満足させるには
かなりの我慢が必要かと・・・
だって 本見てもよくわからんもーん!!

4目くらい作ってほどいたよー

たまみさん

たまみさんとこで見たのが最初だった気がする
まさか手を出すことになろうとは!
師匠!いろいろ教えてください!!

この本 トラップが?!
貴重な情報ありがとう!
早速 師匠お薦めの本を探しました!

rinちゃん

覚えれば本もいらないんだ~
でもまず基本動作がわからん!
本をみてやったけど たぶんいいような気もするけど
いまいちわからんのよ~

作品・・・いつになるかなぁ?

とらさん

いひ♪

らるちゃん

おほほほほ
やっちゃったわよ~
だって 先輩方がみんな勧めるからさ~
やってみたくなっちゃったんだぁ♪

栗 熱湯につけるといいって聞いてやってたんだけど
それも嫌になってね 全部湯がいたった!

*infini*ちゃん

えへ 買っちゃったよ
朝 前の日記を見たらみんなが勧めるから
調子に乗ってしまってね

いやー 本見たけどよくわからんから
作品が出来るまではかなり時間がかかりそうよ

かおんさん

早速 買っちゃったの~
お出かけのときにしのばせるには
まだ全然理解できていないけど・・・

頑張ってみるよ!

45たん

そうでございます♪
買ってみちゃっちゃいました!
どうなるんでせう??

カウプレ楽しみにしてるよん

わお☆
とうとう始めるんですね~!
ぜひぜひレポして~♪
私も気になってるの~!!!

おー!ついにタティングレースやっちゃいますか!?
私も前から気になってたんだけどねー。
材料買い込むだけ買い込んで、中途半端に放置ってこと
何度もやらかしてるんで、今の所はまだガマン・・・
でも・・・これ見たら欲しくなってきたかも・・・
出来上がったら見せてねー!楽しみにしてるよん(〃v〃)

うわうわ!

とうとう始められるんですね!!
なんでもやっちゃう きちごちゃん すごいな~e-420
作品が楽しみ^m^

栗の皮むき・・・・私も苦手!
湯がいて、スプーンで食べるって、私も同じことしそうで~す!

むっはっはっはっは~、買ってるし~ヽ(´∀`*)ノ
やって、やって、早く感想聞かせて。
朝から、ウケたわ~。
あなたのその行動力が大好きよン(。-∀-)ニヒ♪

あらまぁ、買っちゃったのですね(笑)
でも、ついつい手を出したくなっちゃう気持ちわかります。
(そして資材を買い込む癖も!)
私もタティングレース、気になるんだけどねー。
きいちごさんの作品見て、欲望を満足させよう。
なので、作品、ぜひぜひアップしてくださいねv-238

あら~~♪
早速ですね^^
またお仲間が増えると思うととっても嬉しい!!!
でもこの本のお花モチーフにはトラップがあるみたいですよ!
上手くいくといいですね♪

こんばんは♪
おぉ~!タティングレース始めるんですね~(^O^)
シャトルも小さいし小さいレース糸なら持ち運びもそんなに大変じゃないと思いまーす♪
私はしじみSサイズに入れて持ち運びしてますよ☆
繰り返しの作業だし覚えちゃえば本もいらないかもー(o^-^o)
作品、楽しみにしてます♪

あはっv-238

あはって~~~(笑)

もう~~、やっちゃったわね~~。
あはってかわいく笑ってもだめよ~~(笑)
でも、ほんとやってみたくなっちゃうよね。
あたしにはまだ、どうやってそれをゆいゆいするかイメージわかないんだ・・・出来上がったら見せてね~~。

それと、クリ、湯がいちゃったのね~~。
なんか、熱湯につけておくといいらしいよ~
あたしも固いの向いて指の間筋肉痛になってたら、友達が教えてくれた・・・もっと早く~~という感じだったよ(^^;
次回があればぜひ!

あら、買っちゃったね(笑)。
これできいちごちゃんもゆいらーの仲間入りだわ(*^_^*)
これから作品にも登場するかな?
うふふ、楽しみ~♪

あああ、早速準備されたのですねっw
お出かけの時はしじみちゃんに忍ばせるのでしょうか?(*´▽`)

作品楽しみにしています~♪

おおお

ついに、挑戦なさるのねっ!
やるぅww
私もやってみたいものはいろいろあるんだけど(ハンドメイド以外でも)
なかなか踏み出せなーい…

カウプレに応募してくれてありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

