きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


むむぅ・・・

2009.10.04 (Sun)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ロハスフェスタの日に会おう計画
「Lohas day」 参加者(?)募集中~~
現在 5人名乗りをあげてくれてますが まだまだ増えて欲しいよ~
詳しくは こちら
「いけるかも」って人も含めて 掲示板に書き込みをお願いします♪
しじみ巾着ファンの方 ぜひ来てねー!!(掲示板みてね!)
あと1週間切りました~! そろそろ予定たったでしょ?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


タティング♪タティング♪ハート






昨日ちょこっとやってみました(4目くらい?)






こんな感じ?






これでいいの???jumee☆whyR






本を見ながらやってもよくわからないので







放置♪ キラキラ(栗といっしょ)





勢いで買ってしまったこの本ですが






どうもよくわからず・・・・・








初心者にはこちらのほうがいいようなので




この本の到着を待つことにしました
#お支払いはこれから







一手間おかけしますが
新しいことに挑戦するわたしに
応援ポチポチお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1


コメント

rikaちゃん

えへ、えへへ♪
今のところ放置状態
本は 絶版だからプレミアがついてるけど
今ならまだ定価で買えるところもあるよ
NHKの本もいいけどこっちの本はそれの改訂版って感じで
さらにいいんだって!!
もうすぐGETの予定だからまってて^-!

bambie*ちゃん

あ そーなの?
同じ本買ったんだ
やっぱりわかりにくいよね!??
よかった わたしだけじゃないんだ

わたしのタティング・・・いつやろー?
長い目で見守ってね

こたちゃん

とりあえず 説明の写真がわかりにくくて
これでいいのか悪いのか よくわからんの~!
出来上がる前に 先に進んでない・・・

あみくまちゃん かわいいもん♪
うちの子になってくれるの 楽しみに待ってるわ~

pica* さん

はじめたというか とりあえず買ってみました!
はっきりいってこの本ではわかりません!!
もっとわかりやすい本を買う必要があります!

あ、肉刺ってまめって読むんだ・・・
初めて知った~

放置なの~~Σ(゚ロ゚;)
きいちごちゃん次第でって思ってるのよ、私^m^
続けるかわからないのに、3500円は、辛いなぁ。
もう、やめられないね、きいちごちゃん♪
私ね、NHKの本見たのよ。
でも、あんまり本屋さんにないよね、タティング本。
あ~、気になる(*´σー`)エヘヘ

早いですね~。

私もきいちごさんが勢いで買った本と同じものをはじめに買いまいしたが・・・
やっぱあの本ちょ・・・っとわかりにくいですよね^^;
私も別の本を買いたしました^^

きいちごさんのタティングがアップされるの、楽しみにしてますね♪

行動早いねe-460
どう?どう?楽しい??難しい?
いや~、おもしろそうだわ♪
興味津々よ~キラ―――(☆ω☆)―――ン
早く出来上がったの見たいよーっo(*>▽<*)o

あみくまちゃんの里親募集に応募してくれてどうもありがとう!
殆ど全プレ状態になるかもね~って思ってたので
参加してもらって本当に嬉しいの(〃v〃)アリガトウ
締め切り後はなるべく早く結果発表するから楽しみに待っててね~♪

タティングレース

きいちごさん、早いっ!!
早速始めたんですね♪
どうですか~???画像UP楽しみにしています^^

リンク、早速はらせていただきます☆ありがとうございました!

「まめ」って変換したら「肉刺」って出てきたんです^^;
で、変換して使ったんですぅ・・・
私も知りませんでした^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

