きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ブログ1周年感謝祭♪

2009.10.20 (Tue)

お待たせしましたぺこり
ブログ1周年感謝祭です♪
感謝祭参加者募集は終了しました


なんとか1年続いたこのブログ
これもこれも 遊びに来てくれるみんなのお陰

どうもありがとう♪ 笑顔

いつまで続くかはみなさんの愛情とちょっかいにかかっています
ぜひ末永くいじくってやってください


wan03-7.gif


さて今回は1周年ということもあって
地味に1名の方にプレゼントです
というのもちょっと淋しいので
作って賞をさらに4名の方にプレゼントです
しかも作って賞には条件があります!(←なんじゃそりゃ)


募集期間:10月20日~24日18時
       時間を過ぎた書き込みは無効です
当選者発表:10月26日
        (10月29日中に連絡ない場合再抽選)


trab11.gif

まずはメインのありがとう賞
日頃の感謝の気持ちを込めて1名の方にプレゼントします

P1040856.jpg
>

いろんなところで買った資材たちです
クロスは小さなモノになりますので小物やパッチして使ってください
ハサミはロハスで買った物になります
ポストカードはアンティーク(使用済み)なので
飾ったり写真を撮るときのアイテムに使ってください♪

あと 気まぐれでなにか付けると思います
それは届いてからのお楽しみ~♪



おまけの作って賞
まだ始めたばかりのタティングですが
これを使って作品を作ってくださる方募集!
はっきりいって ちょっと形がいびつなタティングさんたちを
お友達に押しつけて作品にしてもらっちゃおうって企画です♪
プレ企画じゃない感じアリアリだけど 大目に見てね


P1040847.jpg

これに応募する条件は 作品のブログUPです
#だってどんなになったかみたいもーん!
希望のものを第三希望まで書いてください
第三までなければあるだけでいいです
左から1番→4番とします
特に2番は花びらが横の花びらと繋がってないので
持ち上げるとぴらぴらしますので注意してね

やってやろうじゃないの!っていう
あなたの愛情あふれる心意気よ
ウェルカーむ!手をつなぐ


応募資格はありませんが 初めましての方も
これからずっとおつきあいいただける方にお願いします

プレ企画当たった人でも これっきりの人も多いから 淋しいのよね~



一手間おかけしますが
応援ポチポチお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


応募してくれる人は 以下のアンケートに答えてくださ~い
たくさんありま~すファイト


①きいちご主催の交換会に参加したことはありますか?
②参加したことのある方に質問です
 交換会に参加して自分やその周囲で
 なにか変わったことがあれば教えてください
③あなたが思う「きいちごってこんなひと??」を教えてください♪
  一言でイイですよ~
④作って賞に応募するかしないか(こちらだけに応募も可)
  応募する場合はURL欄にブログのURLを記入の上
  第三希望まで書いてね
⑤応援ポチポチおしていただけましたか?
⑥なにかメッセージがあればめっちゃ喜びます


応募はこちらのコメント欄のみ受け付けます
鍵コメは不可です
また 応募いただいたコメントへのお返事は締め切り後になります
#集計時の間違いを減らすため
抽選後期限内に連絡がない場合は再抽選とします
ご了承の上 書き込みをお願いします



沢山の方のご応募をお待ちしています♪


今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1

コメント

まとめてお返事

たくさんある質問に答えてくれてありがとう
ずいぶん遅くなりましたが 一言ずつにはなりますがお返事書きました

misatoさん:交換会でお友達が増えたみたいでよかった♪
        ふんわりピンクなんて嬉しいよ~
しーちゃん :交換会で遊びに来てくれる人が増えたんだね♪嬉しいよ~
        天真爛漫かぁ♪いい響き!!
kiyokaさん:初めましてさんもOKなので気にせずどうぞ!
        あ~ 当たってる!はまるとすごいのよ 飽きるのも早いけど・・・
*infini*さん:うわ~ 作品を作る心構えに変化!?すごいわ♪とってもいいことよね!
        気になるとすぐ動いてる方だから当たってる当たってる
kakoちゃん:わたしもブログのお陰でハンドメイド友達の輪が広がったよ~
        kakoちゃんも春のイメージよわたし♪ タティングやってる?
とらちゃん:うぉ~~ 見た目お嬢なの?わたしって(笑)ありがと 素直に喜んでおくね
       とらちゃんのこだわりはいつもすごいなって思ってるよ
soaさん:交換会ってほんと刺激を受けますねぇ
      soaさんの作品にもなにか影響があれば嬉しいな
Soeurさん:交換会終了しちゃいましたが タティングは始めましたか?
       腱鞘炎にならないように気をつけてくださいね
とっしーさん:交換会 募集してる期間もあまり長くなかったから ごめんね
        次回は・・・予定ないけどいろんな人が企画してるから参加してみると面白いよ
yukippe** さん:交換会巡りって楽しいけど凹みますよね~
          でもそのぶん「今度はこうしよう!」って思えたり♪いろんな企画に参加してみてね!
etyanさん:いつも素敵で刺激的な作品で参加してくれてありがとう♪
       いつか会える日がくるのを楽しみにしています
iku さん:初めましてのかたが来てくれるとそこからまた輪が広がって楽しいですよね♪
      ikuさんのファンもずいぶん増えたんじゃ?♪
bambie*ちゃん:知り合ってからまだ日は浅いけど実際に会うと親近感わくよね~
          次々に編み出される新作 いつも楽しみにしてるよ
rikaちゃん:あの大量のしじみあたりからrikaちゃんは来てくれてたんだね~ 古株さんだありがとう!
       こういうことしてると姉御肌に見えるよね♪実際は結構甘えん坊でござるよ
pocoさん:交換会の罠にはまりましたね~~ ついに企画まで!おめでとー!
       交換会が素敵な会になって大成功するよう祈ってます!!
ちはさん:最近来てくれるようになったのね
      しばらくにぎやかな記事は出てこないけど また遊びに来てね
U・ェ・Uさん:今日も丁寧な縫い縫い進んでますか?
        いろいろ大変なこともあったけど 一生懸命約束を守ってくれてありがとう♪
meiusasaさん:交換会に参加するとお友達増えますよね~ わたしもずいぶん増えました
          学級委員長 懐かしい響きだわ~~ みんな!言うこと聞いてね!!
nin.nin.さん:一種の麻薬!まさにそうかも!!わたしもそうだったもん(だから企画したの)
       え~ わたしのほうが確実におねいさんだと思うよ~ 
kaorinnさん:確かに・・・いつもわーきゃーいいながら楽しんでるところはあるかも・・・
        交換会も終了しちゃったけどあちこちで開催されてるし 楽しいから参加してみてね!
toana*さん:ハンドメイドのモチベーション上がってる?確かに製作がいつもすごいもんね!!
        優しい色合いが多い作品 toana*さんのイメージだわ~
yokkoさん:みんな最初は自信なんてない状態で応募してる人がほとんどですよ~
        やってみると楽しいから 一度勇気を出して参加してみてね
まゆさん:交換会が初めての人にコメント残すきっかけになれてよかった♪
      いろんなことにもチャレンジ出来たんですね!また頑張りましょー!
コトノハ*さん:交換会がいろんないい変化をもたらしてくれて 嬉しいなぁ
          今度あうときはもう少しお話しできるといいですね!
mayaさん:嬉しい輪が広がって嬉しい~!お友達が出来ると楽しいことも多いもんね
       交換会終わっちゃったけどあちこちで開催されてるからまた楽しんでね!!
lanciaさん:あ 確かに交換会で見た生地に初めて手を出してみたり
       組み合わせを真似っこしてみたり いろいろありますね♪何事も勉強だわ♪
らるちゃん:こんなに褒めてもらうのは滅多にないことだわー!ありがと♪
       わたしこそらるちゃんのパワーには圧倒されて元気をもらってるよ!
ふくちゃん:え~ 技術はあるでしょ~?あとは勇気だけよ!
       今しかできないと思えば勇気も出るよ♪前に出たら新しい世界も見える!
rinちゃん:フル参加してくれてありがとう♪いろんな情報ももらえたし
      やっぱり友達ってありがたいな~って思うなぁ
*めんご*たん:交換会では みんなのアイデアに驚くこと多いよね~ 毎回必ずあるもん
         *めんご*たんのも相当すごかったよ! また楽しみにしてるぞー
45ちゃん:ぷぷぷっ 鳥類センター 懐かしい~~!いつか会える日を楽しみにしてるね
      交換会も楽しかったみたいで ほんとよかった
さみちゃん:さみちゃんのまわりは止まったら死ぬ人だらけ?(笑)
        いつも身近で安心してるよ~これからもよろしくね! 
こたちゃん:相手のことを考えて・・・がしっかりできるようになったんだ 素晴らしい!見習わねば
       ハンドメイド友達が沢山出来てよかった♪
iku(comfy time)さん:交換会を通してお友達増えましたか~?最後の1回だったからまだまだ?
       交換会が新しい刺激になったなら嬉しいな
tubeikuさん:しじみ交換会から始まった交換会企画 読み逃げじゃなくて参加してもらえたら
        きっと新しい出会いや楽しいことたくさんあったのに~!
*ivory*さん:交換会終わっちゃってごめんね 
        またいつか やる可能性はあるからちょくちょく遊びに来てね
marinさん:交換会で新しい友達出来ましたか?よかった~
       やっぱり楽しんでくれたのを聞くのが一番嬉しい♪
topimamaさん:交換会がきっかけでオフ会!?ステキ~~!
       大人になるとなかなか友達増えないし同じ趣味だと話も弾むし♪楽しみですね
ありすさん:いろんなひとの作品を一度に見ると 刺激をうけますよね~
       ありすさんの新たな作品作りに生かされると ステキですね!!
yukiちゃん:yukiちゃんもフル参加なのよね ありがとう♪勇気を出しての参加だったのね
       広がった世界からいろんなものが見つかるといいな
china さん:せっかく来ていただいたのに 交換会終わっちゃったんですよ
        懲りずに たまには遊びに来てくださいね
きのんさん:わたしもブログを通してたくさんの同じ趣味の人に会えて 実際にも会えて楽しいわ~
        これからも会えることあるだろうし 楽しみにしてるね!!

1周年おめでとうございます。
参加させてください。

① あります
② 交換会に参加するためにブログをはじめて今までは、一人で
  ソーイングを楽しんでたのが自分と同じように楽しいって
  思っている人達に出会えました。
③ かわいい!
  お姿も話し方も声も きいちごさんって名前がなんてぴったり   なのと思いました。
④ チャレンジ応募します!
  2番→3番→1番→4番
⑤ ポチっとしました。
⑥ 交換会の為にはじめたブログですが、自分の好き!を
  楽しむ場として大切に続けていきたいと思ってます。
  これからも宜しくお願いします。
  

はじめまして!
以前から拝見させていただいていました^^
いろいろな方のブログでよく名前が出ていて・・・。

初コメントですが私も応募させて下さい。

①ないです><

③交換会など主催されていてすごくしっかりしている方です!

作って賞は自信がないので><

⑤ポチしました

⑥1周年おめでとうございます!!
これからも素敵な作品楽しみにしています♪

ブログを拝見していると、とてもまだ初めて1年とは思えませんよ!

①気がつけば皆勤賞でした・・・。
②いままでなかなか自分からこういうことに積極的に参加できなかったのですが、思い切って参加させていただいたらなんだか自分の世界が広がった気がします。
③思ったらすぐ行動に移すアクティブなお方。でもハンドメイドの作品をみると繊細な完成のお持ちの方かなと。
④作って賞に応募します!第一希望は左から2番目、第二希望は一番右。
⑤押しました!
⑥いつも楽しく拝見させていただいてます。コメントを残そうと思いつつ、読み逃げしてしちゃってますが(汗)

一周年、おめでとうございます♪

こんばんは。
遅ればせながら、私も参加させてくださいね。

①もちろんあります~♪
②素敵な方々と沢山知り合えた事です。皆さんの作品巡りをしていて、良い勉強をさせていただきました。自分の作品作りの刺激にもなりました。
③バイタリティがあって、素敵な気遣いの出来る方。
④きいちごさんの素敵なタティングレ-スを、自分の作品にうまく生かす自信がありません。。ごめんなさい。
⑤もちろんポチッ!と、いつもしています。
⑥こちらのブログを読ませていただく事を楽しみにしています。
 これからも、お邪魔させてくださいね。

1周年おめでとうございます♪

ブログはじめてたった1年だったのですね。
ずいぶん長いおつきあいのような気がします。
1年間ご苦労様でした。
これからもがんばってください。そして、よろしくお願いします。

①もちろんあります
②丁寧に作るようになりました。
 交換会をきっかけに近くに住む方とオフ会を開催予定です。
 これもみんなきいちごさんのおかげ♪
③パワフル!
④応募します3,4,2の順で。
⑤は~い拍手!
⑥いつかまたの交換会を楽しみに、遊びに来ます♪

応募します♪

① あります♪(3回)
② 新しいハンドメイダーさんと仲よくなれた事!
  他の方の作品を手にして自分のモチベーションも上がったし
  何より楽しかったです。
③ 行動力の人、文章からも伝わってきます^^
④ 応募します♪
  第一希望 3、第二希望 2、第三希望 4
⑤ はい(*´∀`*)
⑥ ブログ一周年おめでとうございます&交換会主催、本当に
  お疲れ様でした!!
  これからもきいちごさんの作品楽しみにしています。
  そしてまたいつかの交換会を楽しみに…。

①NO

③芯の強い人かな?
④応募します 第1希望② 第2希望 ④ 第3希望 ③
⑤YES
⑥交換会今回は参加しようと思っていたのに終了とのことで
残念です
でも作業など大変なんでしょうね
お疲れ様でした
次なる新たな挑戦楽しみにしています♪

はじめまして♪

はじめまして・・・ですが、
応募させてください!!
ずっと、しじみ巾着の交換会のころ、見つけて・・・。
ずっと読み逃げしてました、ごめんなさい(笑)

①まだです・・・。


 
③う~~ん、楽しい人!!

④作って賞、お…応募し・・・・します!!
(おもいきって・・・、いつになるか・・・)
 希望①4番 ②2番 ③1番 ④3番

⑤応援ポチしました♪

⑥これからもよろしくお願いします!!
 読み逃げも多いと思いますが、がんばってコメントいれます!!
楽しい(おもしろい笑)記事を待ってま~~す♪

きいちごさん、こんにちは!
ぜひぜひ応募させてください~☆☆

①最後のしじみ交換会に参加させて頂きました♪

②ブログでお話できるお友達が出来ました。
 巾着を見てコメントを下さる方もたくさんいて嬉しかったです。

③楽しい事が大好きな方だと思います♪

④応募させて頂きます。
 第一希望 4番/第二希望 3番でお願いします!

⑤応援ポチポチおしました~☆

⑥ブログ1周年おめでとうございます。
 作って賞、面白い企画ですね♪
 さすがきいちごさん!といった感じです^^
 これからもきいちごさんのブログ、楽しく見させて頂きます☆

応募しま~す!

①はい、あります!
②とにかくお友達の輪が大きくなりました。
  それと、以前からのモットーでもあった
  「相手のことを考えながら、少しでも丁寧に、細部まできっちりと」
  という気持ちに更に磨きがかかったかな。
③実力と行動力のあるがんばり屋さん。
④作りたい物のイメージがポンポンとすぐに浮かんできた
  4番のみで!よろしくお願いします。
⑤連打連打!(σ゚∀゚)σ
⑥1周年おめでとうございま~す!
  ブログを始めるきっかけになったのも、お友達がたくさんできたのも
  全部全部きいちゃんのおかげです。本当にありがとう。
  これからも新しいものにジャンジャン挑戦して、ここで紹介してね!
  楽しみにしてます♪

1周年おめでとう~♪

①はいはい、してますよ~♪
これに参加したくてblog始めましたから(*^ワ^*)

②すごく刺激になり、勉強にもなり、お友達の輪も増えて
良い事だらけでしたよ。

③間寛平さんの♪  はぁ?って…

「止まったら、死ぬんじゃ~」ってギャグと一緒で、いつも「そこ」に居るわけじゃなく、
時間を無駄なく上手に使ってる人。
本人の意思とは違い、しっかりしてて頼れる姐さん。
ほんといつもお世話になりっぱなしで^^;
「新しいもの」の、アンテナの感度が最高(笑)
ちょっと長すぎ?!

④作品に出来るのか微妙~なので、、
見た時から、雪の結晶のようで一目惚れの
②番のみお願いします。
  
⑤ポチっとな(σ・ω・)σ♪

⑥大変な交換会を沢山主催してくれて有難う。
これからも、ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

応募します♪

①はい。第一回しじみ巾着とティマットとコースターの回に。
②ありがたいことにカウンター回るのが早くなりました。お友達も増えました(^v^)
③ちっごのおなご。きっと血は同じ種類?!
④私には無理だ(>_<)上手く作れる方に…
⑤もちろんポチ
⑥一周年おめでとう♪そして交換会お疲れさまでした。
交換会って楽しいんだ!って心から思いました。ありがとう。
きいたんに出会わなかったら今の私はないだろうな、って大袈裟じゃなくそう思うよ。

新しい目標に向かってがんばってね。
いつか鳥類センターあたりで会いましょうwww

1,4回ほど。
2,ハンドメイド好きのお友達が増えたこと。
みんなが同じテーマで作るのが楽しいうえに、アイディアに驚いたり、素敵さに感動したり…。最初に応募する勇気はかなり必要だけど、得られるものはもっとずっと大きかった!なので、腕もいくらか上達したハズ(?)
3,実行力の人。そのうえ、周りへの気遣いも細やかなので、交換会でもみんながHAPPY♪になれちゃう。
4,すっごく楽しい企画!!とはいえ、責任重大だぁ。
2→3→4でお願いします。
イマヒトツなできあがりになっちゃったら申し訳なくてパソコン開けなくなっちゃうかな~とか思いつつ、ここは運を天にまかせて当たってから心配しよう(笑)
5,帰るとき押しまーす!
6,きいちごちゃん、1周年おめでとう♪
今年のうちに、もう1回くらい交換会あるのかな???楽しみにしてるね(*^_^*)

一周年おめでとうございます!
確か・・・わたしと同じくらいに始めたんですよね^^;
すごすぎます(>_<)
是非応募させてください♪

①あります!今のところ全部参加させてもらってます♪
②お友達がかなり増えました(●´I`)
 きいちごさんのおかげですm(__)m
③しっかり屋さん!
④第一希望:2番
  第二希望:3番
  第三希望:4番
⑤来るたびしてます!!
⑥いつも本当に楽しい企画ありがとうございます!!
 ブログ読み逃げが多いんですが毎日見てます^^;
 これからもよろしくおねがいします☆

1周年おめでとう~♪

こんばんは。
えっブログはじめて1年だったのね。
なのに、なのに…交換会や様々な企画に参加されたりしてやっぱりスゴイ。。。♪

もちろん、私も応募させてください。

①ないです。。。私には勇気と技術がないの。

③パワフルでオモシロイ♪

④作って賞に応募しません。(ごめんね。)
とってもステキなタティング、生で見てみたいけど私にはせいぜい額に入れて飾るくらいしかできません。。。
  
⑤はーい!このあとすぐ。

⑥次の交換会は参加したい! 多分。。。
これからもきいちごさんのハンドメイド作品楽しみにしてます♪

応募するで(^^)b

①第1回しじみ巾着交換会以外は全部参加しております~~
②交換会のときは・・・とにかくない知恵絞りまくってフル回転。
 常にチャレンジの場となっています。
 新しいお友達も続々増えて、ますます楽しく、そして、ハンドメイドにはまっていってます
③行動力あって笑いあって(笑)でも、細やかなところに気配りできる(尊敬もの!)、それでもって、かわいさあり!(褒めすぎか?)頼りになる「おねーさん」
④今回は、きいちゃんの魂こもった初作品にこたえるだけの私の心のゆとりがないので、こちらは見送らせていただきます。でも、この企画いい!!ぜひまた、やってちょ~~その時はあたしの渾身の力を振り絞って変身させて見せるワン!
⑤もっちろん~ポチポチ!
⑥1周年おめでとう~~
今までも・・・そしてこれからも・・・ますますよろしくね!

応募します♪

一周年、おめでとうございます。
応募します♪

①はーい、あります
②ブログのお友達が増えたことが一番かな
あと、作品の幅が広がった気がするかな。
(これまで使ったことのなかった生地に手をだしたりとかね)
③抜群の行動力♪
④作って賞、参加します♪4,2,3で。
⑤ポチしました~
⑥いつか大阪遠征に行ってお会いしたいです~

1周年おめでと~ございま~す☆
私も参加させて下さ~い^^

①あります♪また参加したいわ☆

②お友達が増えた!!嬉しい輪が広がった~♪嬉しいわ~^^

③器用で何でもこなせちゃう人♪頑張り屋さん♪いつもスゴイなぁ。って思ってます!

④応募させて下さ~い!
  希望②→④→③

⑤もちろん!バッチリです^^

⑥タティングの上達早~い!凄いわ~!
私も、きいちごさん見習って頑張らなくちゃ!
小さな小さなモチーフから抜け出せない私です(苦笑。
まだちょっとバタバタしてるから勇気が出ないけど…
また交換会参加します!ので宜しくお願いしま~す☆

こんばんわ~~^^
一周年、おめでとう~~!!
私も応募しま~す。

①はい、あります。
②お相手さんのことを考えて作るようになったり
 とにかく丁寧に心を込めるようになったことかな~。
 あとは、ブログを通してたくさんの仲間にめぐり合えたこと。
 きいちごさんにもちょこっと会えたしね。
③可愛い人。
 見た目もだけどブログをみててお茶目だなぁ~~って
 思ってたからね^^
④希望は2→4→1でお願いします。
⑤ぽちっとな~。
⑥いつも交換会でお世話になりほんとにありがとうございます。
 タティングの本、買っちゃいました~(笑)
 これからもよろしくおねがいしま~^す。

こんばんは、一周年おめでとうございます~!
私も是非応募させてください(*^-^*)

①あります、いつもお世話になってます♪
②参加させていただく前は、誰かのブログにコメントを残すのもドキドキであまりお友達がいなかったのですが、交換会への参加をきっかけにお友達が沢山できてとても嬉しいです(^-^)
③すごく行動力があると思います、尊敬してます(*´ω'*)ポッ
④応募します!
第一希望 2番
第二希望 3番
第三希望 4番
⑤押しました~
⑥いつも楽しい交換会の企画をありがとうございます(^-^)
きいちごさんのお陰で、今年は色んな事に挑戦してみよう!っていうポジティブな気持ちになれたし、毎日がとっても楽しく充実しています!
タティングレース、はじめたばかりなのにもうこんなに沢山ゆいゆいされてて凄いわ~。
私、本を読んだだけで挫折しました(^^;)
これからも企画や日記を楽しみにしています!

1周年おめでとうございます。

はじめまして。yokkoといいます。
いつもお邪魔してましたが、読み逃げばかりですいません。
初コメですが、図々しくも応募します。m(__)m

①ありません。
 参加したいと思ってますが、自信がなかったので。。。

③頼れるお姉さん。
④応募しません。
 皆さんの作品を楽しみにしています。
⑤もちろん!
⑥いつも素敵な企画を楽しみに拝見しています。
 もし機会があったら参加させてもらいます。

1周年おめでと~う☆
もちろん張り切って応募させていただきま~す!

①ありますよ~♪
②素敵なお友達がたくさんできました!
 そして、ハンドメイドのモチベーションが上がり、
 いろいろ勉強になりました~☆
③すっごくアクティブ!
 そしてしっかり者!!
④応募しま~す♪
 3→4→1の順番でお願いします!
⑤しました~♪
⑥いつも楽しい交換会をありがとう☆
 最近のタティングの上達っぷりもびっくり&感動です!
 これからも仲良くしてくださ~い!

おめでとうございます(*^_^*)


①ないです!!

②(^_^;)

③頭の中に楽しいことがたくさん詰まってるスゴイ人(#^.^#)

④作って賞に応募したいけど。。。何もできない私(T_T)
 ごめんなさい。。。

⑤しましたしました!!何度でもしたいくらい(笑)

⑥いつもお邪魔させていただいてます!

 そして色んな作品に癒されてます。

 いつか私も作品作りができるようになりたい!と

 夢は大きくふくらんでいます。。。

 今後ともよろしくお願いいしますm(__)m

 

一周年おめでとうございます。
まだ1年?もう1年?な感じですよねぇ~
いつまでも健在でいてくださいね。
毎日楽しませてもらってます^^

①あります!!
②手作りが更に楽しくなった。
  いろんな方の作品で刺激がもらえる。
  癖になった!!一種の麻薬みたい^m^
③多分私より年下だと思うけど・・・
  「お姉さん!!」な感じ。
④応募します。1番、3番、4番の順で♪
  どう変身させれるのかドキドキですが・・・
⑤押したよぉ~
⑥交換会今年いっぱいなんだよね?
  年末は参加が怪しいけど、いつも楽しませてくれてありがとう。
  これからも仲良くしてね。

応募します((@^ェ^@))

ブログ一周年おめでとうございます^m^ウフ♪

①あります。。
②しじみ巾着交換会に参加して、お友達ができました。
③学級委員長。。みんなの面倒をみてくれる頼もしい存在。。
④今回は、みなさんの作品を楽しみにしてます。。
⑤はい^m^ウフ♪
⑥ちょこちょこお邪魔してます。。
 更新楽しみにしてます^m^ウフ♪

応募しま~す♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  一周年おめでとぉ♪

これからも ますますのご活躍&ご発展をお祈りいたします!

----------------------------------
①有り…前回・前々回の2回参加しました~
②自分が変わったかなぁ。いただいた作品を見て、今まで以上に丁寧につくらなくちゃと。。。
③頼りになるあねご!(尊敬の意味を含めて)
④4→1→3 の順番で希望します♪
⑤もちろんポチっております~!
⑥交換会に参加させていただいて、本当に勇気を出して参加してよかった!と感じています。
 ロハス企画も、行ける距離なら 絶対行ってる(><)
 きいちごさんの行動力って、ホント尊敬してるわぁ♪
 心より感謝をこめて・・・・・・・・
 (*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

一周年おめでとうございます。こちらにお邪魔させてもらうようになったのはほんとについ最近です。楽しく拝見させて頂いています。今回、ずうずうしくの応募です。
1、なし 興味はあるのですがプログ、やっていないのです・・・パソコンに詳しくなくて(T_T)
3、好奇心旺盛な方
5、これからも色々作品楽しみにしています(^u^)

応募します!

ブログ一周年おめでとうございます!!
きいちごさん、まだ1年だったんですね@@
交換会主催などなど、すごい行動力ですわ~~♪
↓の記事のコメントへのお返事いただいてありがとうございました。
ご快諾いただけて嬉しいです。
かなりこじんまりですが、ふくふくポーチ交換会楽しみたいと思います!!

①あります!前回のしじみ巾着交換会♪
②お相手を想って作ることの楽しさを知り、先日の交換会の後は知人へのプレゼントにもさらに気合が入るようになりました(笑)
交換会、はまりそうです^^;
③ブログでしか知らないきいちごさんですが、きっとステキな大人の女性なんだろうなぁと想像しています♪
④作って賞に応募しますっ!
  1→2→3の順番でお願いします。
⑤応援ポチポチ、今からして帰ります~!
⑥しじみ巾着交換会では、ステキなお友達ができました♪私も関西なので次のロハスは予定があえば絶対行きたいと思っています。今回は楽しい会になったようですね~♪これからもよろしくお願いいたします!

おっめでと~ヽ(´∀`*)ノ
なんかものすごくキャリアがあるのかと思いきや、
1周年なんて、びっくりだよ。
私も、もうすぐ1周年なんだ♪

参加しますよー、もっちろん♪
なに作ろうかなぁ、妄想しちゃうな。

あ、アンケート♪
①は~い、ありま~すヽ(´∀`*)ノ

②お友達がすっごく増えたよ。ありがとね♪
 知らない方へプレゼントすることで、作品への妥協がなくなったかなぁ。友達とかだと、許してもらえるって甘えがあった気がする。

③一言でいいの(。-∀-)ニヒ♪?
 ものすごい行動力を持ってる人、で、それを実行できちゃう人。
 姉御肌な人って感じかな。

④1→3→2 でお願いします♪

⑤ポチっとね。

⑥今でもあのどどーんと並んだしじみちゃんが忘れられないよ。
あれが、きいちごちゃんとの出会いだったもの。思わず、コメント残しちゃったからね。
これからも、どんどん新しいことに挑戦して、みんなを楽しませてくださいな^^*
ついてくよ~。
で、いつか、おデートしようねヽ(´∀`*)ノ

1周年おめでとうございます。

え~、意外とまだ1年なんですね。
勝手な想像で、もっとやっているのかと思ってました。

おめでとうございます´∀`*

ずうずうしくも応募しちゃいますよ☆
①ありません・・・いつか機会があれば!

③優しくってしっかりしたお姉さん~´ω`*
④きいちごさんの大事な作品を無駄には出来ないっ!
  まだ自分のタティングでもプラスして作品にしたことがないので、応募はやめておきます^^;
  虎白さんと同じような感じだね~。
⑤ポチッてから寝ます。
⑥参加できそうな交換会があれば、参加してみたいです。
  タティングの上達が早くてすごいなと思います。
  これからもよろしくお願いします^^

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

1周年おめでとうございまーす.。.:*・゚☆
先日は私のほうのカウプレも応募してくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
もっちろん、私もカウプレ応募させてくださいね~(^_-)-☆

①しじみちゃんに参加させていただきました^^
②初めましての方がたくさん見に来てくださるようになりましたよん♪
③姐御肌のしっかり者さん 頼れるおねーさん的な?学級委員のような感じ^^
④作って賞もちろん応募しまーす!
 ステキなタディングちゃんで作品作れるなんてワクワクだわ~(((o(^。^")o)))ワクワク
 第一 ②番   第二 ④番   第三 ③番
⑤ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
⑥いつもいろんなことに挑戦していてスゴイな~って思います^^
 交換会では大変なのにいつも取りまとめありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね~(*^-^)

1周年おめでとうございます!

こんばんは(o^∇^o)
きいちごさん、1周年おめでとうございます。
私も応募させてくださいね。

1.しじみ巾着交換会に2度。
2.今まで1対1の交換会しかしたことがなかったので、
大勢の中でどなたに贈るかわからない交換会は
ドキドキ感があって、また違った楽しみがありました。
同じ課題の交換会は、本当に勉強になりました。
自分なりに刺激になった交換会でした。
3.本当に行動力のある方
パソコン力もすごいです。
私は、ド素人なので、ブログupと、コメント、メールを入れる
ネットショップでお買い物が関の山なので・・・σ(^_^;)
4.作って賞に応募します。
きれいだな・・・って思っていたので、小物のアクセントか
バッグのアクセントに使いたいです♪
希望1→3→2でお願いします(≧▽≦)
5.応援ポチ☆
6.素敵な交換会企画、どうもありがとうございます。
是非、また参加したいと思います♪
そして・・・素敵な作品、楽しいおしゃべり、楽しみにしています。
ロハス・・・行きたかったけど、車乗れないので、断念しました。
いつかお会いしたいです。そのときまで、やせておきます・・・

おめでとうございます!!!

1周年おめでとうございます((o(>▽<)o))♪
ぜひ、応募させて下さい♪
当選したら何作ろうかな~(*^v^*)ワクワク♪

① 前回の第二回しじみ巾着で初参加させていただきました♪
② 巡らせてもらう度にどんどん凹んでいったけど、
  勉強になったことが沢山あったので、やる気もUPしました♪
  友達は、交換会のレベルの高さに驚いていましたよ^^
③ しっかり者♪
④ 11月末にイベントがあるので、作成はそれ以降になってしまうんですが、
   大丈夫でしょうか???もし大丈夫なら是非応募させてください♪
   第一希望③・第二希望④・第三希望②
⑤ は~い♪帰りにして行きます^^v
⑥ いつも交換会の主催&新しいもの情報ありがとうございます♪
   きいちごさんのところで、「へ~こういうのあるんだ~」と
   発見させてもらってます^^
   これからも楽しみにしてます( ´艸`)
   タティング、あっという間に凄腕になってしまって驚きです!
     

①きいちご主催の交換会に参加したことはありますか?
⇒残念ながらないんです。。。
 いつもタイミングを逃してしまって。。。次こそは!!
 
②参加したことのある方に質問です
 交換会に参加して自分やその周囲で
 なにか変わったことがあれば教えてください
③あなたが思う「きいちごってこんなひと??」を教えてください♪
  一言でイイですよ~
⇒あれだけたくさんの交換会参加者の方を管理されて、
 たくさんの方にHAPPYをお届けしていて
 すごいなっていつも関心してます★
 これからもよろしくお願いしま~す^^

 ④作って賞に応募するかしないか(こちらだけに応募も可)
  応募する場合はURL欄にブログのURLを記入の上
  第三希望まで書いてね
⇒はいはい!応募しま~す!
 2-3-4の順で希望お願いしま~す。

⑤応援ポチポチおしていただけましたか?
⇒もちろん♪

⑥なにかメッセージがあればめっちゃ喜びます
⇒これからも日記&交換会楽しみにしています★
 抽選のほうもよろしくお願いしま~す^^

はじめまして。。。

はじめまして。Soeur(スール)といいます(^O^)

いつもブログ拝見させていただいてますが、読み逃げばかりでf^_^;

はじめてだけど、応募させて下さいね☆

①参加したいな!!と思いながら、勇気がなくって、参加したこと無いですぅ(T_T)
③ハンドメイドの輪を広げようと、頑張ってるきいちごさん☆好きよ~(#^-^#)
④作って賞、応募します(^^ゞ
第一希望③
第二希望①
第三希望②
⑤こ・れ・か・ら…
⑥ブログ一周年、おめでとうございます!
これからも、見続けますからねv(^-^)v
Soeurも、タティング年内に始めたいと思ってます(*^_^*)
壁にぶつかった時、ぜひアドバイス下さいまし♪

応募します♪♪

きいちごさん、こんばんわ~
いつもお世話になってます♪♪
ぜひ、応募させてください!!

①ありま~す♪
②いろんな方とのご縁ができたり、皆さんの作品にとってもいい刺激をもらってます(^_^)
③人のために全力を尽くす人♪
④応募します♪
  1.③ 2.② 3.④
⑤ポチっと。
⑥交換会ではいつもお世話になりっぱなしで。
  次から次へと楽しい企画がいっぱいで
  ホントに楽しく参加させてもらってます。
  これからもよろしくお願いします(^_^)
  当たりますように~~~

一周年おめでとうございます!

ぜひ、参加させてね~♪

①あるある~
②輪が大きな輪になつたよ~ありがとう☆
③見た目は関東、中身は関西(見た目はお嬢様っぽく、中身は笑いのある女性♪)
④大き目のモチーフの使い道を未だ模索中なので、今回こちらは辞退させてください;;
大切な作品をうまくアレンジする自信がない;
⑤いつもしてますよ~!!
⑥頑張り屋さんのきいちゃん、いつも大変お世話になっております。
ありがとう。
ブログ暦 私より長いんだと思ってたら、同じぐらいだったのね。
同級生として(笑)これからもよろしくお願いします┏○ペコ

1周年おめでとう♪

きいちごちゃん、ブログ1周年おめでとう!
正直、まだ1年だったの??と思うほどです。
きいちゃんと出会えて、新しい世界が広がっています。
本当にありがとう!!
・・・プレ企画応募させてください^^

①はい、3回参加させていただきました。<身の程知らずです>
②交換会を通じて、いろいろ手作りの勉強をさせていただきました。でも何より、ハンドメイドのお友達の輪が広がって嬉しいです。お友達のブログをめぐるのが、とっても楽しいです。
③周りをパア~と明るくしてくれる人です。『春』のイメージ。
④作って賞にも応募します。
 第一希望・・・2番
 第二希望・・・4番
 第三希望・・・1番  でお願いします。
⑤応援ポチポチ完了^^b
⑥タティング見る見る上達してすごいな♪
  kakoも、影響されて本買っちゃいました^^;

当たるといいなあ~~^^♪

1周年おめでとう♪
わーい、さっそく応募しまっす(^_^)v
うふふ、可愛い資材たちで何を作ろうかなぁ。
(当たる気マンマン!?)

①今のところ皆勤賞☆

②一番大きい変化は、作品を作る時の心構えかなぁ。
今まで出来るだけたくさんの作品を作れるようにって思ってたけど、
交換会でお相手のことを思って作るようになってから、
作品を丁寧に、少しずつ育て上げるような気持ちで作るようになりました^^
あと毎回自分的に新しいこと、手法に挑戦してきたから
出来ることがちょっと増えたかな。(上手い下手はともかくね^^;)

③とにかく行動力の人!
思いついたらすぐ実行に移せるフットワークの軽さと
飽くなき探究心には惚れ惚れしちゃう(*´ェ`*)ポッ

④もちろん応募しますよ♪
3、2、1の順で希望です~。

⑤高速連打で!(意味ないけど/笑)

⑥いつも素敵な作品や企画で楽しませてくれてありがとう^^
これからも楽しみにしてるね。
きいちごちゃん大好きよ~♪
きゃっ告白しちゃった(*´ェ`*)ポッ 笑

わーい^^
最近やっとコメントを入れれたのに、、、図々しくも応募します^^;

①参加したことがないです

③いろんなことを企画できるしっかり屋さん。
 はまったら、とことんやれる人!!
④ちょっと。自信がないなあ~^^;
⑤押したよ!!
⑥いつか交換会参加したいなあ~^^
 ジャンル問わずとかなら参加できるかな~^^
 タティングの上達の早さにビックリしてます!!
 これからもよろしくお願いします^^v

応募します^^

こんにちわ~^^この前言ってた企画だね♪私も来月やる予定^^

是非応募させてね(´▽`*)
えっと、きいちごさんの交換会は3回参加しました♪そのお陰で、今では沢山のお友達が出来たことと、毎日のアクセス数が3倍くらいになったよ。
きいちごさんを一言で?ん~なんだろう・・天真爛漫じゃない?^^うん、そーゆう言葉が似合いそう♪

おまけの作って賞、もし当たったら作品作ってUPすることを誓いま~す!!第一希望は左から3番目。第二希望は左から2番目。第三希望は一番右。

応援ポチポチしましたよ♪

今後も楽しい企画を沢山してくれるだようきいちごさん、でも楽しくするには裏でめっちゃきいちごさんが頑張ってくれて、初めて楽しい企画なんだよね。交換会の主催、いつもありがとう^^

これからも応援してます♪


応募させてくださ~い!!

①yes
②今までとは違う方が見に来てくれる様になった。
  コメントも増えたよ♪
③ふんわりピンクイメージの可愛い人vv (内、中身からねww)
④作って賞に応募
  希望 ①3番、 ②1番、 ③4番
⑤ポチッたヨ♪
⑥何時も素敵な企画をありがとうvv
  次回しじみ交換会楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

