きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ブログ開設1周年感謝祭 当選者発狂♪

2009.10.26 (Mon)

タイトルがおかしなことになってますが
面白いのでそのまま♪


さて 沢山の方に応募いただいた感謝祭
申し込んでいただいた順番に 番号をつけさせていただきました(敬称略)
お名前ちゃんとありますか~?

1 misato
2 しーちゃん
3 kiyoka
4 *infini*
5 kako
6 とらじろ
7 soa
8 Soeur
9 とっしー
10 yukippe**
11 etyan
12 iku
13 bambie*
14 rika
15 poco
16 ちは
17 U・ェ・U
18 meiusasa
19 nin.nin.
20 kaorinn
21 toana*
22 yokko
23 まゆ
24 コトノハ*
25 maya
26 lancia
27 らるを
28 ふくちゃん
29 rin
30 *めんご*
31 45
32 さみちる
33 こたつ
34 iku(comfy time)
35 tubeiku
36 *ivory*
37 marin
38 topimama
39 ありす
40 yuki
41 china
42 きのん


そして~ 近頃抽選に手抜きなきいちごさん
こんなソフトを使ってみました♪
抽選確実! for Excel97

お楽しみの結果は続きから♪
当選者の人は29日中に連絡先をメールフォームからお知らせください♪
期限過ぎると再抽選しま~す




まず ありがとう賞の結果です










抽選の結果!


抽選1

yukippe**さん当選です!
おめでとうございます♪
末永く きいちごときいちごのもり2をよろしくお願いします♪








続きまして 作って賞です







参加しない方を省いた中から

当選者4人(優先順位1番から4番としました)を選びました!









抽選2


1番 iku(comfy time)さん(-3)
2番 とっしーさん(-3-4)
3番 rinさん(2--4)
4番 *infini*さん(3-2-)  当選です!

#順番は優先順位とかっこ内は希望賞品

みなさんおめでとうございます (といっていいのか?)

これから この作品を使って何かを作るという
史上最大の難問汗が待っていますが
どうぞくじけず最後まで作り上げていただきたい!
まじめに よろしくお願いします♪
赤字の賞品をお送りします♪



当選者の方はメールフォームより連絡をお願いします♪
ところで わたくし
数日前から 原因不明の体がばきばきで
#運動したわけでもないんだけどね
なんでかよくわかんないけど ばきばきなので
いろいろ作業がのんびりになっちゃうと思います
当選者の方は気長に届くのを待っててくださ~い
ごめんねー



沢山の方に応募していただき 本当にありがとうございましたぺこり
コメントへのお返事はぼちぼちさせていただこうと思ってます
これから 更新頻度が減る傾向にありますが・・・




たまには遊びに来てねー

たのむーキラキラ



最後に一手間おかけしますが
はずれたくやし紛れでもかまいません
ポチポチお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1

コメント

lanciaさん

はずれちゃってごめんね~~
きっと今頃作って賞のひとは頭を悩ませているかも?
体のバキバキはだいぶよくなりました

kiyokaさん

はずれちゃってごめんね
こちらこそ これからもよろしくお願いします!
タティングは ほんと楽しみにしてるんです~!!

残念~

残念、はずれちゃった。
でも楽しい企画をありがとう♪
みなさんの作って賞をみるのが楽しみだわ。
体のバキバキ、良くなってきたかしら?

キャー!!かなり抽選結果みるの遅いです\(◎o◎)/!
残念でしたが、これからもよろしくお願いしますね~!!
タティングもどんな作品になるのかワクワクデスね~♪

コトノハ*さん

はずれちゃってごめんね!
これに懲りずにまた 遊びに来てね!!

交換会も何度も参加してくれてありがとう♪
良かったって言ってもらえると嬉しいよ~
これからも仲良くしてね!!

meiusasaさん

はずれちゃってごめんね~~
抽選ソフト いろいろあるのよ
でも 30人までが多いかな??
時間がないときは便利です♪

コラボ作品 わたしもすごく楽しみです!

ikuさん

そうなの~ 
ikuさんはikuさんでも ikuさん違いで・・・
はずれちゃったのにぬか喜びさせちゃってごめんね
ikuさんから送ってもらう方はいつまでも待ってます♪

バキバキは熱による関節痛じゃないのよー
なんだろう 久しぶりに動かしたみたいに動きが悪いのよね
今日は少し調子がいいのでこのまま治ってくれ~~!!

bambie* ちゃん

はずれちゃってごめんね~
当選が1人だからねぇ
なにせ1周年なので! ごめんよ!!

コラボ作品 ほんと楽しみーー
作る人大変よねぇ・・・ありがたいわ

iku(comfy time) さん

おめでとう~~!
ちょっと難問だけど ikuさんのマジックで
素敵な作品に変えてあげてください♪
必ず送りますので気長に待っててねーーー

しーちゃん

はずれちゃってごめんね~

ほんと 抽選ソフトいろいろあるのよ
でも結構30人までとかが多くてなかなかそれ以上の人数から抽選できるのってなくてね
やっと見つけたんだ♪
しーちゃんもまたカウプレやるの??
楽しみにしてるわ~!

pica* さん

うけてくれてありがと~
わたしも変換された文字を見て気づいたんだけど
面白いからそのままにしちゃった!

いろいろと時間を取られそうで 少しネットする時間を減らそうと思って・・・
でも 懲りずに遊びにきてね!!

rikaちゃん

はずれちゃってごめんね~~
またそのうちやると思うので またよろしくね!!

体のバキバキは・・・タティングのやりすぎなのかなぁ?
でも内ももが筋肉痛だったり
股関節がごきごき言うのよね~
いったいナンなの??って感じ
無理のしすぎには気をつけます ハイ

ちはさん

はずれちゃってごめんね
でも 懲りずに遊びに来てね~~♪

green さん

ありゃ 間に合わなかったのね!!

ふるさとレモンいい感じでしたか?
やっぱり人によっていろいろなのね~~
わたしはちょっと酸っぱいくらいが好きなんですよ

交換会も楽しんでくれて良かった♪
いろんな刺激を与えてくれるからわたしも交換会大好きです♪
いつもポチありがとう!

ありすさん


はずれちゃってごめんなさい
当選者の方が作ってくれる新しいタティングさん
わたしもとっても楽しみです♪

体のばきばきは 原因不明なんですよーー
なんなんでしょうね?
でも今日はだいぶ調子が戻ってます

はずれちゃった~~。
でも、ドキドキ楽しかったよ。ありがとう~~♪

交換会の主催、お疲れ様でした。
いっぱい大変だったこともあったと思います。
でも、参加してたくさんの人たちと知り合えて
ほんとによかったです。
感謝の気持ちでいっぱいよ~~^^
ありがとうねぇ~~。


Soeur さん

はずれちゃっておめでとう!?
違う意味でのドキドキも味わえたかな??
わたしもこんなに応募してもらえると思ってなかったから
嬉しかったですよ~~
交換会 楽しみに見てもらえてたんですね♪
そういう方からのメッセージも撮っても嬉しいです
どうもありがとう

yuki ちゃん

ん~わたしも肩こりとかからかなー?とも思ったんだけど
ここんとこ椅子に座りっぱなしのことが多くて
それが原因だったのかも??
湯船に浸かる ね!そうか!その手があった!
と思って早速やってみたよ
そのせいかな?今日は調子よかったの♪
ナイスアドバイスよ!ありがとう!!

抽選ははずれちゃってごめんねー
作って賞の出来上がりを楽しみにしててね
ってわたしがいっていいのか?

まゆさん

はずれちゃってごめんなさい
みんなの次なる作品を楽しみにしててね!!

体バキバキは 風邪を引いたときの節々が痛いのとは違って
関節が油ぎれしてるみたいな感じ?(よくわかんないね)
なんか とにかく変なのデス

soaさん

作って賞って結構ドキドキですよねー
当たったら喜んでいいのか悲しんでいいのか!?
わたし的にはすごく嬉しいけど♪
新しいタティングの使い方 楽しみです

らるちゃん

からだ 今日はだいぶ調子よかったよ
こないだからね ほんと変なのよ
動かしてないのに変なところが筋肉痛だし
間接がバキバキなるし
ロボきいちご!!そうかも

発狂できず残念でした
ゆいゆいの華麗なる変身をお楽しみに~!

U・ェ・U さん

はずれちゃってごめんね
タティングの第二の人生を楽しみにしててね
わたしもかなり楽しみです♪

*infini* ちゃん

発狂してますか~♪?
当たって喜んでいいのかどうなのか・・・
でもよろこんでもらえると嬉しいわ

ところで メールが届いてないのですよ~
お待ちしてマース
でも 発送はちょっと時間かかりそうなので
お待たせすマース

yukippe** さん

発狂 おめでとー!
いやいや 当選おめでと~!
連絡も早速ありがとう♪

体のバキバキは 原因不明なんだけど
今朝は大丈夫でした!
しかも今週と来週結構忙しかったので
ほんとに気長に待っててくださいませませ!!

ふくちゃん

残念な発狂でごめんなさい・・・

コラボ作品って 面白いよね~
#自分のは出来てるから?
わたしもとっても気になります!

etyanさん

はずれちゃってごめんなさい
どんな作品に生まれ変わるのかわたしの気になります
交換会の時みたいに目からうろこの作品が出てきたりして!!

mayaさん

はずれちゃってごめんね~~
コラボ作品 わたしも楽しみです
すっごいのとか出来たらすっごいわ!!
抽選ソフトはねー あっちゅー間に終わるから
あれ?って感じですよ~

toana*ちゃん

はずれちゃってごめんね~~
わたしも タティングがどういう風に生まれ変わるか
とっても楽しみーー!

残念でした♪
抽選ソフトってあるんですねぇ。知りませんでした。
レースとのコラボ作品楽しみにしてます^m^ウフ♪

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

作って賞を見たとき「私だわーーーーー!キタ━(゚∀゚)━!!ー」
とタイトルどおり発狂して喜びそうになったのも束の間、ikuさん違いだったのね。。。○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
またハズレちゃったわ~~(;´Д⊂
でもでも、普段ないドキドキを味わえてよかったよ~(*´∇`*)
どうもありがとう♪
原因不明のバキバキ大丈夫???熱による関節痛とかじゃなくて?気になる。。。
ムリしないでしっかり休んでね☆
私のカウプレのほうももう少し発送待っててね~^^

あら~ん、残念。
これだけ倍率高けりゃね~;;

作って賞の方のタティングコラボ作品が
どんな変身をとげるかが楽しみですね!!!

嬉しいです!!

ブログ開設1周年記念のプレゼント、作って賞に当選したとのこと、とっても嬉しいです♪♪
といいつつ、いざ自分の手元にあんな素敵なタティングさんが来ると思うとドキドキですが、頑張って作品に仕上げたいと思います☆
しじみ交換会のドキドキ感の再来!な感じです!

残念だったけど、とっても楽しめたよ~^^*アリガトウ*

色んなソフトがあるんだね~わたしには使いこなせないのでアナログで充分(笑)次回のカウプレはどんな方法で抽選しようかしら^^;その前に、プレゼント作らなきゃ。。

発狂♪

超、うけました^^
応募していないけど、可笑しくて発狂してしまいました^^
きいちごさんって、笑いのセンスも抜群ですね♪
更新頻度が減ってしまうのが残念です; ;

あ~、残念><
ふふ、でも、何度やってもどきどきするね。
どうも<(_ _*)> アリガト♪

体、バキバキ大丈夫かしら?
タティングのしすぎで、こりこりになってるとかじゃなくて?
勉強のしすぎとか?
無理しないでね。
がんばりすぎよ。

残念でした。
でも、これからも素敵な作品を見に来ます♡

ぼんやりしていたらプレ企画が…終わってる(泣)
でもこの間ステキなものをたくさんいただいたからやっぱり泣かない!(笑)
そうそう、ふるさとレモン飲みました~!
私にはちょうどいい酸味と甘みのバランスでしたよ♪
ごちそうさまでした^^

交換会終了のお知らせは残念ですが、私を初交換会に導いてくれたきいちごさんにはとってもとっても感謝しています!
新しく何かを始めるってすごくパワーのいることだけど、かげながら応援してます♪
ということできょうも応援ポチッ!

残念でした~(ノ_・。)
当選された方、おめでとうございます♪

タティングがどんな作品に生まれ変わるのか、
皆さんの作品を楽しみにしています~^^

身体のぱきぱき、大丈夫ですか?
お疲れかしら?ゆっくり休んで、無理をしないようにしてくださいね。

残念(>_<)

残念(>_<)と言いながら、ホッとしてるSoeurです(^o^;)
当たったら、何作ろう?いつ作ろう?と考えたりもしたりしちゃって(≧▽≦)
ドキドキわくわくさせてもらって、楽しかったです\(^_^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、一年間、交換会主催お疲れさまでした♪一度も参加出来なかったけど、色んな方の作品を見せていただけて、とても勉強になりました。

きいちごさん、からだバキバキとは・・・。
肩こりとかがでちゃったのかしら。
おふろにゆっくりつかってからだ温めたりとかしたらまずいかしら?
(肩こりとかで血行が悪くなってる時はこれでだいぶましになりますよ!)

抽選は残念。
でも作って賞がどんな作品になるのか楽しみ~。

こんばんは~
残念、外れちゃいました(>_<)
当選された方はおめでとうございます!(^-^)
きいちごさんのタティングレースと、皆さんのコラボ作品がとっても楽しみです♪

風邪ひいたりした時に、体の節々が痛くなるようなのとは違う感じなのでしょうか?<ばきばき
お大事にさなさってくださいね。

残念(*_*;
作って賞は応募しておいて
『当たったらど~しよぉ~(゜.゜)』とバクバクでした(~_~;)
皆さんの作品楽しみです♪
お体ばきばきお大事に(^_^)

からだ大丈夫~??バキバキっていったいどんなだろ・・・
ロボきいちごを想像中・・・(^^;
なにはともあれ早く良くなりますように~~
抽選残念だったわ!!
でも、きいちゃんのゆいゆいがどんなふうに変身するのか・・・
しかも4つも!
チョ~~~楽しみ!!

あら~残念(^ ^;)
みなさんの手で タティングちゃんが生まれ変わるのが
ホント楽しみ~~~♪
yukippe**さん オメデトウ!!!!!

キャーキャー!!(発狂中)
当たってるじゃないですか!!うはは!
やっぱり言った者勝ち?(笑)

この後メールしま~す(^_^)v

ひゃ~!
まさに当選者発狂しております~(≧∀≦*)
すごい応募人数と抽選ソフトなるものに驚いていたら
え~!私~!!!

大興奮してキーボードを打つ指が震えてますヾ(´▽`;)ゝ
沢山の応募者の皆様すみませんm(__)m
遠慮なくいただいちゃいます^^;

体のばきばきが気になります。。。
何だろう???
気長に待ってますので無理はしないで下さいね♪

ではでは、メールフォームの方へ♪






こんにちは~♪
発狂楽しみに来たけど…う~ん残念だわ!

でも、楽しかったわよ♪ありがとうー!
きいちごさんのタティングがどんなコラボを見せるのか
それがとっても気になるわ~。

残念でした・・・
これからも、お忙しいでしょうが、素敵な作品紹介してくださいね。
ほんと、レース、どんな作品に生まれ変わるのかな・・・
楽しみにしています。

残念だったわ…
でもでも当選された皆さんのコラボ作品も楽しみ~♪
こんどは、そっちにわくわくしてます^^
抽選のソフトなんてあるんですね~!
ちょっと楽しそう♪

あら~残念でした。
でもドキドキわくわくさせてもらいました~☆
ありがと~う(*^_^*)
きいちごちゃんのかわいいタティングレースが
どんな作品に生まれ変るのかたのしみですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

