きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


&FLOWERに行きます

2009.11.02 (Mon)

お勧めブログ「アメショっす!」
犬派のわたしが これだけは欠かさず見てます




ちょっと お知らせ♪



11月9日に&FLOWERに行く予定です

そこで 初の試みですが

いつも仲良くしてくれてる人限定で 

もし希望する人がいれば 

リバティ生地を代理購入してきます♪

P1040304.jpg

&FLOWERにあるリバティ以外の布でもOKです

どの生地があるかはわたしにはわからないので

お店に確認してから依頼してくださいね

ただしキルティング地は50㎝までとします

(持って帰ってくるのが大変なので)




近くにホビーラ系列のお店もあるので

そちらのリバティも見に行けます♪



考えてるのはこんなやり方です
費用は布の代金+送料+振込手数料+資材代
布を発送するための封筒などの資材代として10円いただきます
 #メール便、宅急便など封筒代が別途かかる場合

1.どの生地が欲しいのか
  柄の名前(必ず
  色がどれかわかる画像のあるページのURLを教えてください(必ず
  #出来ればお店に電話して今在庫があるかどうか確認してもらえると
    お互い無駄が省けてイイかなと思います

2.どのくらい必要か教えてください
  ex.カットクロスが欲しい
    1m欲しいけどなかったらあるだけ欲しい(カットクロスでも可)
  などなど 要望のものがあっても用尺が不足の時に
  どうすればいいかわかるように書いてください
  わからない場合は用尺が足りない場合買ってこないことになります

3.振込先(郵便局またはUFJ銀行)と
  希望発送(宅急便、メール便など)を教えてください

4.連絡先(住所・氏名)を教えてください

5,生地をわたしが「画像で確認」し
  どの生地かわかったらブログにお名前と「確認完了」をお知らせします
  画像が確認できない場合は お引き受けできません
  間違って買ったら費用も馬鹿にならないので

6.生地を購入します

7.購入できたかどうかお知らせしますので 購入できた場合は
  代金+送料+資材代10円(エクスパックの場合は不要)を
  郵便局またはUFJ銀行に振り込んでください
  振込が完了したらお知らせください

8.振込を確認したら 土日を除く2,3日中に発送します
  追跡番号のある方法を選んだ場合追跡番号をお知らせします
  メール便など紛失保証のないものを選んで事故があった場合の責任はとれません
  了承の上 選択してください


こんな感じでいこうと思っています




募集期間は11月5日中

メールフォーム→ から上記内容を記入の上送信してください

人数が多かったり内容が複雑だった場合は早めに締め切ります

その後 きちんとした内容のメールが来た順番に画像の確認などをして

不明点がなくなった人から「確認完了」となります

確認完了が早かった人が優先順位1番です

11月8日18時までに「確認完了」しなかった人の分は 買えません



あ こちらから発送するときに おまけとか一切つきません

ビジネスライクでいきますので ご了承ください

なので 「届いた」メールは欲しいけど 当然お礼とかも一切不要です





この企画はいつも仲良くしてくれてる人限定です

最近ご無沙汰の人もほとんどコメントしたことない人もご遠慮ください

初めましての人はきっぱりお断りで~す




最悪 体調不良などでいけなかった場合は
この企画は中止になります



一手間おかけしますが
応援ポチポチお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1

コメント

きのんさん

またRRに行くことがあるの??
日にちと時間が合えば 今度こそランチかティーしましょー

とらじろん

代わりにいったげるよ~
ただ 予定してても日にちが急に変わったりとかするけど
なんか気になるのがあったら 
とらちゃんならいつでもどーぞ!

azami610 さん

割と便利なところに住んでるから
仲良くしてもらってる人の役に少しでもなればと思ってね
でも 反応はイマイチ・・・
急に寒くなったからazami610 さんも気をつけてね

Mikoさん

そうですか?
そういってもらえると嬉しいです

よくいろいろやりすぎて いっぱいいっぱいになってますが
Mikoさんところ いつも読み逃げですみません
また書き込みにいきます

sucreのmiyuさん

覚えてますよ~
ロハスで 今年は出してないのかな?って探したし
あの帆布やのおじさんがまたいたから
また今年も買ってるのかな~?って思ってたのよ(ほんとに)

miyuさんでさえ まだあの布残ってるんだ
実はわたし あの布は熟成体制に入ってるよ
いつ使われるんだー

ブログ再開楽しみにしてます
ぜひ陰からじゃなくたまには出てきてね!!

こたちゃん

いやいや ついでに買ってくるだけの企画だから
そんなにたいしたことないのよ

あ いわれて気づいたけど
たしかに布って重いね
リバティだから あんまり大量に買える人いないだろうし
リバティ自体は軽いから 重さは全然気にしてなかったわ
そうか 気をつけないといけないね
ありがとう!

たまみさん

そうなんです お店の名前なんです
リバティは 最初は柄に惹かれてたんたけど
先日服を作って 初めてその生地自体の良さに気づいたの
それで さらに好きになってね~
あれでもう少しお手頃価格だともっといいのになぁ

meiusasaさん

meiusasa さんも行ったことあるんですね
あそこは楽しいですよねー
となりの布屋さん知ってます?
リネンがm6000円とかとにかく高いの!!
いいリネンなのかもしれないけど 高すぎーー
あまり購入しないようにしたいけど 買ったらUPしますね

misato ちゃん

&FLOWER かわいい布がいっぱいだよー
わたし平気で1時間いられるもん
ほっといたらもっといると思うわぁ

アメショっす かわいいでしょう??
大好きなのよ
ぜひ 日参してねー

ワークショップに行かれるのかなと思ったら
違いましたね。
素敵な企画の荷物持ちのお手伝いでもと思ったのですが
9日は仕事でした。
次回のRRの帰りに&FLOWERに
寄り道したくなってきました~。

ここにはそういうステキなお店がない~(笑)
うらやましい~(;´Д`)ハァハァ
きいちゃんとデートしたいわ・・・・;;

こんばんわ!

自分がいけないところに代理で行ってもらえるなんて嬉しいですね。
体調に気をつけてくださいね。

きいちごさん、頑張ってますね~♪
こちらに遊びに来ると、いつも元気をいただきます^^

私も頑張らなくっちゃね(^_-)-☆

おひさしぶりです、sucreのmiyuです。
覚えてもらえてるでしょうか?
お手数ですが、記憶を辿ってやってください(*'-'*)

今回の記事の内容とは全く関連ないコメントで恐縮ですが。。

きいちごさんと、出会ったロハスから
もう一年もたつなんて、早~いね^^
あの時の帆布、まだまだ残ってるし♪

。。。と、ホントは「ロハスフェスタ」の記事のところで
書き込むつもりが、タイミングを逃し、見送り、波に乗れず。。
現在に至りました(;^_^A
いっつもかかさず、読み逃げ(笑)してるんだけど
『ココは外せない!』
と、とくにネタもないんだけれど、
コメントいれてみました。
。。1ヶ月送れですが、お許しを、えへっ

そろそろmyブログも、再開予定なので、
また見てやってください^^

これからも影ながら、応援してまーす。

相変わらず素敵な企画を思いついて実行に移すきいちゃん、
パワフルですごいわ!
ホント尊敬しちゃう。

布ってバカにならないくらい結構重いじゃない?
ムリして重いもの持ち歩いて腱鞘炎、酷くしないようにね(´ω`)

イベントなのかな~と思ったら
そうじゃないんですね!!
そういうお店の名前なんですね。
リバティの世界は私にはぜんぜんわからないけど
素敵な生地だなぁって眺めるのは好きです^^
お買い物楽しんできてね~~♪

&FLOWERへ行かれるんですねぇ~。。
いいなぁ~。
私もまた行ってみたいと思いながらなかなか・・・
購入品見せてくださいねぇ~。。

何時も感心してばっかりであれだけど^^;
きいちごちゃんの行動力、やっぱ凄い!!!

・・・&FLOWER。。まだ行ったこと無いので未知なお店。。。
可愛い生地がいっぱいあるんだねvv
頑張って今度行ってみる。。ヨ(゜ω゜●)♪

にしても、にゃんこBlogめちゃんこ可愛いヨvv(´ω`●)~vv
チラ見してきた♪
お気に入りに入れてしまったヨvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

