きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


リバティがいっぱい!

2009.11.10 (Tue)

企画倒れに終わった「リバティ代理購入」ですが


自分の分はしっかりがっちり買いましたナイス


っていうか店員さんに見せられた電卓の数字にオドロキ!


買いすぎやろー汗
でもこれでも押さえたのよ・・・

P1040919のコピー

一番左のは 2週間ほど前に別のお店で買った物
日本では通常販売されていない色のリバティです

そして 下の段がマルグリット(ホビーラ系列)
マルグリットでは珍しく黄色が気になって買ってみました
#ストライプはリバティじゃないですよ
上の段が&FLOWERです


しかも もうすぐ予約分が届くぞー
予約でたぶん買ったであろうリバティのカットクロスは
ググッと我慢して棚に戻したけど 正解!
あれまで買ってたらさらにすごい値段だわ



わたしのリバティカットクロスコレクション(長っ!)

P1040921のコピー

見ての通りほとんどがピンク紫系です♪
この箱を眺めるのが幸せのひととき(うっとりハート
そして 眺めて少し引っ張り出しては戻し・・・
蓋をして収納するのです

いったい形になるのはいつ!?コウモリ


こないだRRの予約が来たばかりなのに・・・
これはね すっかり忘れてたのよ

P1040920のコピー

こちらは一応赤ちゃんの膝掛け用(お祝い)にするつもりなの
だからまだ 使う予定はちゃんとあるんだ~~♪
ちなみにピンクは女の子(3月と7月に生まれてます)←相変わらず遅い!
白は男の子(12月に2人生まれる予定)




今日も応援ポチポチお願いします
いろんな人に見てもらいたいので
ご協力お願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1


最近のHIT! ラベンハム(裏リバティ:Nina)です♪

P1040922のコピー

かなりかわいいでしょ~~?
これからのお出かけが楽しくなりそうです
フード付きではないので 手首の折り返し部分しか 裏は見えないけどね


ラベンハムはここでも買えるよ↓




コメント

lanciaさん

うふふ♪大人買い~!
でも値段にビックリー!

リバティってほんと眺めてるだけで幸せ♪
なんでだろうね~~
リバティに囲まれてたら一日にこにこしてるよ

Mikoさん

カワイイ生地がいっぱいで
そうでもない生地もいっぱいで
最近はほんとに収納に入りきれなくなってきたから
買うノ辞めて作らないと・・・
でも小物って全然布が減らないんですよねぇ・・・

何を作るか眺めて・・・そして眺めて満足しちゃうんですよ
だめですね~

ちょびさん

>旦那に使わないほうがよっぽどもったいないと言われちゃました・・・
あ~ わたしも昔美容師さんに言われたことがある
美容院で結構なお値段のシャンプーとかを買ったんだけど
もったいなくて使えなかったときにね♪
それ以来「もったいなくて使えない」ときはよくこの言葉を思い出すなぁ

でもわたしのリバティの場合は
「うっとりして楽しむ」ってのが結構幸せな時だから
そこまでもったいなくもないかな?って思ってんだ~~
他の布に関しては ちょっともったいないかも だけど♪
ちょびさんも出産祝い溜まってるの?
ちょっとずつ手をつけなきゃねー

rika ちゃん

うふふ~ 結構量があるでしょ~
いいのいいの わたしコレクターだから♪
形になってなくても見てるだけで幸せだからさ!
でもそろそろ少しずつ形にしようかなって気にもなってるよ~
いつ出てくるかは不明!

出産ラッシュなのよー
でもま 勝手にあげようとしてるだけだから
#そこまで身近な子じゃない
ついつい後回しになっちゃって・・・いかんね
次は・・・しばらく空く予定

U・ェ・Uさん

見てると楽しい余ね~リバティ!
最初は あんまりすきじゃなかったのに
いつからこんなに好きになっちゃったのか

わたし最近ハサミ入れるのは大丈夫になってきたよ
でもすごく好きだから 思い通りの形に出来上がるかが気になって
そのままおいてあるって感じかなぁ
好きだから 思い通りの形に出来上がって欲しいけど自信がないのよねぇ

kiyokaさん

リバティの布って それだけで見てると「え~?」っていうのもあるけど
形になるとすごく素敵な布がいっぱいあるから
実物を見るとやばいですよ!
今回もそれで買った布が一つ(右上のピンク)
大きな布は形にする予定なので頑張ります!

rinちゃん

またまた応募させてもらいました♪
当たるといいなー
え~い!(念を送ってみた)

リバティがいっぱいなのってなんでこんなに幸せなのかな~?
他の布とは違う何かがあるよね
わたしもきれいなのはこの布くらいー
あとは毎回 山積み→雪崩れ→積み直し→山積み・・・の繰り返しよ
作品に ちょこっと使ってみようと思ってますよ~

kakoちゃん

うふふ♪リバティってほんと眺めてるだけで幸せよね~
頭の中でいろんな作品を作って
妄想の世界で楽しんでます

RRさんの予約 届いたよー
そうそう 今の予約もかわいくてねぇ
ボタンとか全部欲しい・・・でも高い~~
そして忘れたコロにやってくるのが辛いわ

toana* ちゃん

だいぶいろんなのが集まってきたよ~
この箱に入れ始めた時は半分くらいだったんだけど
気がついたらいっぱいになってた!
だってカワイイのが多すぎるーー
うっとりしちゃうよねぇ♪至福の時だわ!
わたしもね ちょっと使ってみようって気に
最近なってきたかも!?

bambie*ちゃん

そうなの~
これだけうっとりする布もめずらしい

bambie*ちゃんもまずはカットクロスから♪
変身・・・?
違うよ
カットクロスは観賞用よ♪♪うふふ

yukippe**さん

わたしの宝箱初公開よ♪
ほんとにね これをみて一人でにやにやするのが至福の時
わたしもC&Sの予約販売で買ったんだけど
正確にナニイロを買ったか覚えてなくて・・・
yukippe**さんは何をかったの~?

ラベンハム かわいいけど値段はかわいくないよね・・・
でも初めて手にしたとき あまりの軽さにびっくりしたよ!
肩凝らなくてよさそう~~!

misatちゃん

そうそう 全部の生地に名前があるの
わたしもわかるのとわからないのがあるけどね
っていうか わからないほうが多いけど
はぎれだけでもかわいいよね~~♪
実ははぎれもいっぱい持ってる!
見てるだけだけど・・・

No title

リバティ、すごいっっ、大人買いだわ~
リバティって生地を見ているだけでも楽しいよね♪

No title

こんなにかわいい生地がいっぱいv-10
うれしいけれど、在庫…どんどん増えますねv-12
がんばってどんどん作ってね♪
(何を作ろうか、眺めているのがかなり楽しいよね~☆)

No title

かわいい布は何だか使うのがもったいなくなりますよね~。
けど、この前旦那に使わないほうがよっぽどもったいないと言われちゃました・・・。

出産祝い私もまだ渡せてない人たくさんいてちょっとドキッとしました。

No title

うひゃひゃ、買いすぎやろー(*≧m≦*)ププッ
コレクション、いっぱいあるじゃ~ん。
なのに、形になったものはあまり見た覚えが…(笑)。
眺めて触って、戻して、幸せ♪って、すっごいわかる。

出産ラッシュなんだね。
お祝い、たまってきてるじゃん。
また、生まれてきちゃうよー^^*

No title

オオーw(*゚o゚*)w すんごいコレクション!!!
ホント リバティーってば 眺めてよし、さわってよしよねv-238

チマチマ&ちょっとしか持ってないから ウットリだわ~~♪
はさみを入れる勇気がありません(^ ^;)

No title

すごいリバティコレクション!!
いいなあ~^^ 私の家の周りには売っていないので、ネットのみ!
でも、実際見に行ったら、ビックリな金額やらかしちゃいそう・・・^^;
作品楽しみですね~!!

こんばんは~♪
プレ企画応募ありがとうございます!
抽選までしばらくお待ちくださーい(^-^)

リバティがたっくさん!!( ; ロ)゚ ゚
素敵~(●´I`)
眺めるのが幸せ・・・わかります!!
わたしは収納汚いのですがそれでも見てるだけで
幸せです(*´∀`)
でも作品になるの楽しみにしてます(^-^)

わ~憧れのリバティがたくさん!!
眺めるだけで幸せよね^^
でもまだ私は、未知の世界です><

RRさんの予約、到着したんですね。
今また予約受付てますね。
もう我慢できないかも・・・みんなかわいすぎて!!
でも、ちゃんと考えて買わないと、値段にびっくりするのよね^^;

すっご~い!
きいちごちゃんってどのくらいリバティー持ってるのかな?
って思ってたけど、やっぱりけっこうな量あるね~☆
しかもどど~んと増えてるし(*≧m≦*)ププッ
でも、リバティーの生地を眺めてうっとりってのは一緒☆
私もリバティーはリバティーだけで集めてて、ニヤニヤ眺めてるんだ~♪
知らないうちに!?(笑)C&Sの予約のカットクロスを頼んでたようでこのまえ届いたので、形にしなくっちゃ~!!
きいちごちゃんのも楽しみにしてるね♪

たくさん買いましたね^^
だけど、布を見るだけでうっとり・・・わかります´Д`*

私もいつか・・・手に入れる日が来たら・・・イイナ^^

どんなものに変身するのでしょうか?
楽しみですぅ~~>_<*

リバティーコレクションの数すごッ!!!
これが家にあるなんて、いいな~( ´艸`)
私はお店でニンマリして帰って来るんで^^;
C&Sの予約販売で、悩みに悩んで
2種類50cmずつ買いましたよ~ヾ(´▽`;)ゝ

ラベンハム、可愛いけどお値段が。。。
そういえば、去年お金貯めて来年買おう!
と思ってた気がする^^;

リバティいっぱいですね~~ww
名前とか全部にあるんですよね。。確か。。。♪
私には絶対覚えられない。。ケド。。そこがまた可愛いvv
通販でハギレセット買って、同じの少しだけ持ってます。。
名前全然解らないけど。。。orz
私が、お買い物に行ける日は。。きっと来年だろうな。。。ハア~~
又来ま~~す。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

