きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


き、きたぁぁぁあぁぁぁ~~!!

2009.11.18 (Wed)

待ちに待っていたものが さっき届きました♪ 




きゃぁ~~~~~ハートハートハート




うふっ ハート




みたい? キラキラ 




みたい?? キラキラ キラキラ 

 



何が来たのかは 





ちょっともったいぶって 続きから~♪



たくさんの人に見てもらいたいので
今日も応援ポチポチをぜひお願いしま~~す!
あなたの一ポチがわたしのエネルギー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1






朝一番で届いたのは~~~














こちら!




P1040992のコピー



きゃぁ~~~~~ハートハートハート





なにかわかる??



こないだから 欲しいなと思ってたFKのマグです♪



一目惚れしちゃったのよね~




P1040994のコピー



黄色とオレンジで元気が出そうな感じだし



絵にも動きがあっていいな~と思って♪



そしたらなんと ちょうどオークションに出てたのです!!




c06.gif





お店によって値段はいろいろなんだけど



7割から半額のお値段でGETできました!



やった~~~~~~~~~~~! ナイス



しかも相当状態がいい! 



Mint(未使用に近い 一番いい状態のこと)って書いてあったけど



ほんとMintだわ♪


めちゃラッキ~~
キラキラ



早速これで コーヒー飲むだす!

コメント

ももぞ☆ちゃん

そうなの~
しかも お店で売ってるのよりお手頃で!!状態もかなりいいから
すっごい嬉しかったよ~
コーヒーもお水もおいしく飲めるよ♪

サーモマグ!
実はわたしあれ 苦手なの・・・
かなり猫舌で いつまで経っても飲めないから
でも会社ではこぼすとまずいし 便利よね

rikaちゃん

FK ついに買っちゃったー
鳥さん かわいいでしょ~~♪
ほんと一目惚れだったのよ

あともし買うとしたら(って既に買うき?)
Dマグのカラーのだけにしようと思ってるんだ
他のは かわいくても飽きそうだし・・・
ま どちらにしても一時休憩して来年にしま~す

Mamirin ちゃん

初 FKマグです♪
鳥さんがかわいいでしょ?
FK好きの人がFKマグでコーヒーを飲んでて
わたしも飲んでみたかったから買ったのよ♪
お水もおいしく感じる いい感じのFKです!

アクリルタワシ いっぱい作ってますよ~
30分あれば出来ちゃうからついつい・・・
お掃除も頑張らないとね

Mikoさん

わたしも 割と最近なんですよ
きっかけは キレイな桜色のカップ&ソーサーを見つけたことなんです
そこからずっぽりはまっちゃいマシた♪
毎日愛用中です!

きのんさん

もう気分はアゲアゲですよ~
タダの水がおいしく感じてしまうFK
わたしの思いこみってすごいわー♪
布買っちゃいましたか!
わたしもです!!

bambie*ちゃん

そうなの~~
競り勝ったときの喜びといったら!!
しかも思ってたより安い金額だったから
ほんとに届くのを心待ちにしてたのよ

黄色とオレンジいいでしょ~
みかんみたい♪

misatoちゃん

でしょでしょ~?
カワイイでしょー!
この絵の雰囲気 FKには珍しいし
色遣いがとってもいいなーと思ってさ

コーヒーもだけど 水もおいしい気がするよ!!

おぉ、ついに!

お気に入りのマグ、買えたのね~♪
しかもお得にゲットなんてすごくラッキーだね☆

コーヒーもいつも以上においしく感じることでしょう♪♪
いいなぁ~(笑)

私は最近は会社でタリーズのサーモマグ使ってるよ。
パソコンに倒しても大丈夫なように・・・。
いや、大丈夫じゃないけど(^^;

No title

来たねぇ^^*
FKに手を出すと、もっと欲しくなっちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
ほら、悪魔に弱い私たち。
第2弾、第3弾も報告してね^^*

でも、かわいい柄だね。
私、初めて見る。
さすが、検索能力が私とは違うな。
お値打ちでGETできると嬉しいよねぇ。

No title

スゴーーーーイ!FKおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
これ、すっこく可愛い♪♪
しかも、お得にゲットできたなんてラッキ~だったねェ(*´∇`*)
えぇっ!さっそく使うの~?
うーーん、さすがきいちごちゃん♪そういう潔いトコロも
またスキだわ~e-266

↓アクリルタワシ、さくさく編んでてすごいなぁ~。
これからお掃除シーズンだからいいねー。
こんなに可愛いの使ったら家事が楽しくなりそう~!

No title

私もFK好きのお友達に教えてもらうまで、その存在を知らなかったの(笑)
とってもかわいい~v-10
こんなカップでお茶したら、なごみます~v-238

No title

かわいい~~(^u^)
これで飲むとそれだけでテンションが
あがりそうですね。
うらやましいお買い物です。
私も最近ポチりましたよ。
いつものように布地ですが・・・(笑)

No title

よかったねぇ~´∀`*
気に入ったものが安価で手にはいるとすごく嬉しいよね♪

そんなきいちごさんの喜びと嬉しさがビシビシ伝わってきます^^*

黄色&オレンジって夏のイメージだけど
これからの季節にも暖色系でいい感じだね♪

No title

可愛いFKvv キターーー(゜∀゜*)ーーーッ!!!vvv

これ良いねvv本当に可愛いよww
一目惚れ解る~~~ぅ♪

ってか、
早速これで コーヒー飲むだす!。。ってΣ(゜∀゜●;ノノエエエッ!!

でもね。。そんな所も好きvv(゜∀≦)☆

この可愛いFKで飲むコーシーvv
さぞかし美味しいだろうなぁ~~~(´ω`●)ンン~vv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

