きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


うまいもんいろいろとリバティ

2009.11.20 (Fri)

最近GETした おいしいもん いろいろ

c06.gif


な、な、なんと!

うちの近所のスーパーで発見しました!

うわさの「しるこサンド」です!

基本 東海地方でしか売られていないお菓子♪

P1050001.jpg

あんこが苦手なわたしでも大丈夫な

甘さ控えめしるこサンド!

オススメです!

以上CMでした

c06.gif


そしてそして

とうとう買ってしまいました こちら

P1040968.jpg

グラモウディーズのマカロンです

ご存じの方はご存じですが わたくし マカロン苦手ですkao05

ところがこのお店 マカロンが売りなの

だから 一度も買ったことなかったんだけど

今年 このお店のクリスマスケーキを買おうと思ってるんだ

でも普通のケーキは小さいのにかなりなお値段なのよ

そこでお試しに少しでも安い(でも高いけど)マカロン購入!ってわけ




それでケーキの味がわかるのか?って言われたら

ん~ わからんと思うけど まぁ 気持ちの問題?うふ


白いのはチーズケーキのマカロンよ!

珍しいでしょ??

SHOP情報:パティスリー グラモウディーズ 岡本店
       神戸市東灘区岡本1-4-22
       11:00~21:00

なんと12月4,5日は一周年記念として 岡本店に行くと
マカロン1個プレゼントだそうです♪
そして・・・HPにもブログにも出てなかったけど
その2日間にお店に行ってクリスマスケーキを予約すると
なんと1割引になるそうでース!
  



色はね カラフルできれいだと思うんだけど
外側のぼりぼり感?がどーもね 苦手なのよ


o01_i04.gif




リバティのお話は続きから♪


たくさんの人に見てもらいたいので
今日も応援ポチポチをぜひお願いしま~~す!
あなたの一ポチがわたしのエネルギー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1 先日買ったリバティ

今日C&Sから届いたリバティ

・・・見事かぶってましたアップロードファイル

っていうか &FLOWERに行く前に確認すればよかったんだけどね・・・




そこで どなたか欲しい人いませんか?キラキラ

といっても定価+送料+振込手数料でのお譲りとなります 

どーしても手放したいってわけでもないので

値切り交渉一切不可で~す

そして お金が絡む話なので初めましてさんはお断りします




品物はこちら

リバティビニールコーティング カットクロス 1枚
  Eloise(エロイーズ)C(オフ地にピンク系)
  定価 918円/枚(約50cm×50cm)
  729233282_158.jpg


口座は ゆうちょか三菱東京UFJ です

発送方法は何がいいか選んでください(メール便でもいける厚みです)



希望する人は鍵コメで書き込んでください

鍵コメでの記入は コメント欄には何の表示もされません(そう設定しています)

送信ミスでないですよ

メールアドレスを必ず記入してくださいね

こちらから連絡させていただきます

複数のかたが希望した場合は先着順となります


よろしくお願いしま~す



たくさんの人に見てもらいたいので
今日も応援ポチポチをぜひお願いしま~~す!
あなたの一ポチがわたしのエネルギー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1




コメント

ローズマリーさん

そうですね

みなちゃん

そうそう
東海地方発 いいかんじにうまいもんよ♪
これほんとおいしいよね
あんまりあんこ味がしないから あんこ嫌いなわたしでも大丈夫♪
東海あたりでしか売ってないと思っていたら
うちの近所まで進出していたよ
とらちゃんの近くでも売ってたりして!!

マカロンはねー ほえ~ってかんじで下
いやたぶんうまいんでしょう 普通の人は
わたしは外のぼりぼりがどーもね・・・

きのんさん

あら そうなんだ
無事に買えたかな?
ケーキの値段の高さにびっくりしない??
リバティも見てよー

meiさん

ヒンギスのアスパラガスって云うお菓子の中に
うっすらあんこ味のなにかを入れた
甘辛を一度に味わえる なかなかいいお菓子よ
もしかしてもしかすると近所のスーパーにあるかも!?

テンプレちょくちょく変えるのです
秋っぽい性格なモノで・・・

bambie* ちゃん

いやいや 大丈夫だと思うよ~
そんな遠くまでは進出してないでしょ(たぶん)
一度ブロともさんにスーパーで確認してもらうか?(笑)

大塚屋だとリバティは安いの?
たまに安く売ってるお店あるよね

こたちゃん

ちょっとごちゃごちゃして見にくいかな?と思ったけど大丈夫?(テンプレ)

しるこさんど 東海地方限定らしいのよ
前に 秘密のケンミンショーでやってたもん
ほんのりした甘さと外の塩味がいいよね~♪

ちょびさん

んとねー ヒンギスのアスパラガスって棒状のお菓子知ってる?
あれを薄くして中にうっすらあんこっぽい味のモノを入れた感じ
甘辛を一度に味わえるから結構止まらないの

>なのでこれからもいろいろ行ってきてくださいね(笑)
わかった!
ちょびさんの代わりに頑張るわ(笑)

*めんご* たん

わたしも初めて行ったのよ出雲大社
一回は行っておきたいと思って!
思っていたより小さかったけど しめ縄はでかかった!!

リバティカワイイでしょ~?
我慢するの?残念・・・
おいしいものであたまをいっぱいにしたら・・・
今度は食べたくなるぞ~!

yukippe**さん

すぐテンプレ変えたくなるのよ
ごめんねー
そして最近ころころ変えてたのは
なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・なの

予約販売ってほんと忘れたコロにやってくるし
メールも何処に行ってるか探すノ面倒でねぇ
何頼んだか忘れるよねーー ほんと

misatoちゃん

大きなしめ縄でしょ~
投げるノ楽しかったよ
いっぱいお金刺さってたし

misato ちゃんちはまだちびちゃんがいるからね~
もう少し大きくなったらね
あっちこちお出かけしておいしいもん食べてね!!

No title

これって布の転売になるんですよね?

No title

あら~~!東海地方発のお茶の素敵なお供があるじゃないですか♪
(遠まわしに言わずしるこサンドと言え(笑
これ私も好きです~~^^あまりあんこ味しないんですよね(笑
最近になって東海ら辺でしか売ってないことを聞いてビックリでした^^;
マカロンも美味しそう~~~お腹空いてきた~~~~^^;

No title

グットタイミングの情報です。
キャンセルが出たのでこれから岡本なのです。
グラモウディーズですね( ..)φメモメモ
行ってみま~す!
リバティは見ませ~ん(-_-)zzz
収納不可です(笑)

No title

しるこサンド。。。
名前だけは知ってます。。
そんな感じなんだろう~。。
リバティかぶってしまったんですねぇ。。
私もよくやります。。。
テンプレートかわったんですねぇ。
なんだか美味しそう。。

No title

ありゃっ!?
これじゃもう地方感が全然ないな~。
今度の為にご当地お菓子、探しておかなくちゃ^^;

神戸・・・しかも東灘区・・・は8年程前に行きました~。
また行きたいけど、遠いなぁ~。

リバティ・・・今日大塚屋で見てきました。
買わなかったけど~^^;

No title

テンプレ変ってる~!かわいいね、これ(´▽`)

小さい頃から当たり前だった「しるこサンド」、東海地方限定品だったの!?
し、知らなかった;
ほんのりした甘さがおいしいよね♪私も子供も大好きなの~(n´v`n)

リバティ、ホシイ・・・

No title

しるこサンド気になりますね~。
どんな味か想像できません。あんこ味??
↓北海道だといろんなところに行くには飛行機なので
ブログで楽しませてもらっちゃいました。
なのでこれからもいろいろ行ってきてくださいね(笑)

No title

おお~テンプレ変わってる!
出雲大社、生きてるうちに1度は行きます!(なぜか宣言してみた)

リバティ可愛い~ほっしぃ~!
ん~がまんがまん(>_<)
しるこサンドと高級マカロンを想像して頭から消し去ろう(笑)

No title

何か最近、来る度にテンプレート変わってる気が。。。

うちにも今日リバティー来ました♪
これでやっと4種類。。。^^;
予約販売、2ヶ月も間が空くから
何注文したか忘れちゃうんですよね~
私も、これ頼んだっけ???っていうのが
よくありますヾ(´▽`;)ゝ

No title

しるこサンドうちにもあるよ^^
お茶飲みながら、たまにかじる。。。

↓ の出雲大社。。TVで見たことはあるけど、私行ったことない。。。
大きなしめなわだねぇ~~(゜◇゜;)
投げるの楽しそうww  投げたい。。ウズウズ。。。

天ぷらそばも美味しそうww "o凹(゜Д、゜)カフェオレテニシナガラヨンデタ。
天ぷらが、天ぷらが。。無理。。近々天ぷらだなこりゃ。。。

↑ のマカロンも美味しそうvv
グラモウディーズ??? 解らないorz
私もマカロンはそんなに。。だけど。。人のを見ると。。心が揺らぐ。。。
神戸にいっぱいお菓子屋さん(スウィーツのお店)あるのは聞いてるけど。。。
行けないし、暴れる子供連れてはどうせ入れないし。。。

でも、来年はきっと神戸行ける☆と信じて~♪(ユザワヤモ、イキタイシネ^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

