きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


X'mas ハンドメイド交換会

2008.11.01 (Sat)

col22.gif


今日から11月ですね~
すっかり寒くなってきました・・・

さて Love*Lemoned*のRei。。さん主催の
「X'mas ハンドメイド交換会」が昨日締め切られ
今日交換相手の発表がありました♪

なんと74人も集まったんですって!!
申し込んだ順番に前の人から後ろの人に作品を渡すんですが
わたし 16番目でした(詳細はこちら

たしかこの交換会ってお題が決まってなかったような・・?
・・・今確認したら
”交換するものはハンドメイドであればジャンルは問わず。
布物や、編み編み系、縫いぐるみ、消しハン、粘土・ミニチュア、アクセサリー、フエルトなどなど。。
オリジナルのハンドメイド品であればOK”
となっておりました!

line2.gif

わたしの場合 布物になるわけですが
はて・・・さて・・・いったいなにを作るのやら
きっとお相手の方と相談って形になるんでしょうね♪
ひゃ~~どきどきです
「え~?こんなのいらなーい」とだけは言われないようにしなくっちゃ!

考え出したらほんとにドキドキしてきたよ~~

頑張れよ♪って思ったら
↓応援のポチお願いします ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

col42.gif


コメント

あずさん

こんにちは♪
わたしも まだまだおかしなところがたくさんある初心者です
せっかくの交換会なので 楽しんで出来るといいですね!
よろしくお願いします!

らるをさん

初めまして~ 今回はよろしくお願いします♪
作るにあたっていろいろと質問すると思いますが
あまり怒らないでくださいね♪
喜んでいただける物を作れたらいいなと思っています

Rei。。さん

ほんと ドキドキです♪
でも刺激があった方が楽しいですね

ニットde巾着のニットは かなり薄手の天竺で
しかも薄い割に硬いんです(端はちょっと丸まりますが)
なので そんなに厚ぼったい感じにはなってないですよ~

こんにちわ☆
私も独学でやってるので、ほんとつたない作品ばかりで。。。
きいちごさんの作品はかわいくって
もうどうしようと。。。
緊張してしまいました><
う~ん でも作るのももらうのも楽しみ☆
こんな素敵な会があるなんて^^♪
さっそく材料探そう♪

はじめまして~。17番のらるをです。さっそくに遊びにきていただいてありがとうございます~~~。そしてそして、このたびは、どうぞよろしくお願いいたします~~。きいちごさんも独学なんですね。私もなんです~~~2年前はマチ針の打ち方でさえ思いっきり間違っておりました・・・好きこそものの上手なれ!お互い存分に打ちこんで楽しみましょうね~きいちごさんの作品もどれも素敵で今からわくわく!!リクエストとしましては、あたしが使えるものが欲しいです~~(子ども用とかでなくて)。楽しみにしていますね。また遊びにこさせてくださいね。よろしくお願いいたします~~

うふふ♪
ドキドキワクワクしますよね^^

下のニットでしじみ巾着、すっごく可愛いですね!
私も今度作ってみようかなぁ♪
ちょっと厚手な感じですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

