きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



しじみ巾着4

2008.11.02 (Sun)

col20.gif


今日もしじみさんです

P1020896.jpg

かなり楽しいです
少し作るのに慣れてきました
でも まだ一日1個が限界です

♪♪1日1個 3日で3個
       3個作って2個あげる~♪♪


え・・?そしたら結局3日で1個じゃーん!
ってことになると困るので とりあえず1日1個です

line2.gif


今回の花柄もかなり気に入って買いました
少しだけ青い花が入っているので合わせる布は薄い青で!と
買うときから決めていたので 想像通りに出来て満足
広げるとこんな感じ

P1020897.jpg

でも。。。またしても口布が少し硬かった・・・
RickeRackさんのRコットンなんだけど 意外としっかりしてるのね~~
縛るときに力が必要です
筋力UPにしじみ巾着
聞いたことないし


line7.gif
  布:まるじゅう 口布:RickRack
  タグ:Check&Stripe
  パターン:Snowwing 
line9.gif


もっと見たいな♪と思ったら
↓応援のポチお願いします ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

col42.gif


コメント

naonao♪さん

いらっしゃーい♪
まだ 始めたばかりであまり見るところもない上に
しじみばっかり作っていますv-391
よかったら また遊びに来てください♪
しじみはこれからも続きます

リンクもちろんOKです
こちらからもお願いします♪

こんばんは^^

早速遊びに来ちゃいました♪
すごく楽しいブログですね~あっという間に
全部読んじゃいました!
しじみ巾着可愛いです。
みんなが作っていると私も作りたくなっちゃいました。
いつか型紙GETしたいと思います^^
よかったらリンクしてもいいですか?

また遊びに来ますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

