きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


いろんなものGET!

2009.12.17 (Thu)

今日も寒い~~~

昨日以上に寒いのでは!?

wan03-7.gif

さて昨日 お買い上げして楽しみにしていたものが届きました!

* A-time *のかこさん が撮った 

ポストカードサイズのカレンダーです♪

P1050087のコピー

ん~ いきなりセンスいい♪




かこさんのことは ブログを始めた頃から知っていて

たまにお邪魔していたんだけど ブログを移転されてHNを変えられてからは

読み逃げ専門になってました

前から 「写真撮るの上手だな~」って思ってたんだけど

なかなか手に入れる機会もなく(プレ企画でははずれ~)

今回カレンダーを出すと言うことでやっと手に入れられたのでした♪

P1050089のコピー



デジイチを手に入れられてから 写真もさらにステキになって

魅力満点です♪

最近SHOP「* A-time *one 」もOPENしました!(見逃していて のぞきにもいけなかったけど。。。)



P1050090のコピー



わたしもデジイチ欲しい・・・

かこさんのカレンダーを見ながら わたしの写真技術も精進する予定♪

#うちのはコンデジだけど

「今のままでは いかんぜよ」(JINの見過ぎ)



sakura_14.jpg



それから 昨日お出かけしていたときにGETした こちら

P1050086のコピー

スプランドールとらや の もちもちロール



嵐の宿題くんでも放送されて 人気!って書いてあったから買ってみました

食べてみました

ん~ 確かに皮はもちっとしてるけど ん~ 普通?

甘さは控えめです(これ重要)

一本380円だと思うと 数軒先にあった八天堂のクリームパン200円のほうが

わたし的には絶対買いです!




いろいろ手に入れたけど お裁縫は進まないきいちごに
応援の一ポチお願いします
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1


昨日実は こんなものGETしてきました → P1050092.jpg
そんなわけで 当然お裁縫は全く進まず・・・

コメント

ikuさん

え?ikuさんもかこさんのカレンダーGETしたんだ
ステキよね~~♪♪
自分もこんな写真が撮れるようになるといいな

で デジイチ買ったの!?
いいなぁ~~~!!!!!
家の造りもあって光が・・・うちもそうなの!
東向きだから朝早いと黄色い光だし
午後からはあんまり光が入らないし
光の方向から写真を撮ろうとすると和室が入るし・・・
写真を撮るベストポジションがわからないー

こたちゃん

写真上手な人ってあこがれるよね~~
カメラがいいから上手に撮れるわけでもないもんね
一度ちゃんと習いに行ってみたいわ
そしたら少しはまともに撮れるようになるかも!?

かこさん

こちらこそ やっとかこさんの素敵な写真を手に入れられて
かな~り満足しています♪
自分も頑張るとかいいながら 自分の写真の下に敷いてる布
アイロンくらいかけろよーと思いつつそのまま・・・
こういうところをこだわらないとだめですよね

あ そういえばかこさんは嵐の大ファンでしたね!
実はわたしもここんとこ気になってて
ファンクラブにでも入ろうか?と思ってるところです
コンサート行ってみたい~~!!

三重のゆきさん

いい写真ってなかなか撮れないですよね
わたしも結構デジカメを持ち歩いて
気になったらぱちぱち撮るんだけど
思っていたのと違う写真になってることがほとんどで
なかなかいい写真は出来ません

たしかにうちの周りにはおいしいところがいっぱい♪
買えるのは嬉しいけど食べないようにするのが辛くて・・・
食いしん坊だからつい買っちゃうのよね・・・

コトノハ*さん

サンタさ~~ん!!
わたしにもデジイチーーー!!!
はぁ・・・一緒に叫んでみたよ!
うちにも持ってきてくれないかしら

零巻は思っていたより ん~だったけど
ごちゃごちゃといろんなコトが書いてあるから
もう少しじっくり読もうと思ってます♪

rikaちゃん

こういうのは やっぱりある程度センスがいるよね
光の加減とかどうやってるのか知りたいわ~

作業はね 遅々として進まず
一応理由は大掃除ってことになってまふ
零巻たいしたこと載ってないけど 欲しかったんだ~
いつも本を貸してくれるお友達にあげると思うけどね

yukippe**さん

ね~ キレイな写真でしょ~~!!
デジイチ買ったからって撮れるってもんでもないだろうけど
でもデジイチ買ったら撮れそうな気がするよね(笑)
自前のカレンダー わたしも作ってみたい!
いや つくるのは簡単だけど見た目がねぇ~~

nin.nin.ちゃん

こちらこそ 楽しんでもらえてよかった♪
そんなに手暖かかった??
そっちは確かに寒そうだ
しかも帰ってからすぐに寒くなっちゃったしね
体調管理気をつけてね!

デジイチ欲しいよね~~
大蔵省でないわたしたち
上手にあの手この手を考えなくてはね!!

わ~~~!!!

きいちごさんもkakoさんのカレンダー購入したんですね~(@_@;)
私もなんですよ~!!!
今日ちょうど届いたところなんです(*´∇`*)
またブログにもupしようと思ってたんですけどね(*^m^*) ムフッ
ほんと素敵な写真ばかりでウットリですよね~
私もデジイチデビューしてから目下練習中ですがなかなか家の作りも
あって光がうまく出せないというか。。。(;^_^A アセアセ・・・
kakoさんみたいに素敵な写真撮りたいわ~

素敵な写真だねぇ~(*´▽`*)ウットリ
写真撮るのが上手な人て本当に羨ましいわ。
どうしたらセンスよく、見栄えがするように撮れるのかしら?
私もねー、デジイチが欲しくてしかたないの!
あー、でもセンスないやつが何で撮っても同じか・・・(-∀-`;)

きいちごさん♪こんばんは~^^
素敵に紹介してくださってありがとうございます。。^m^
とっても嬉しいお言葉もいっぱいで・・・(TT)
わたしも精進します~^^

宿題クンで紹介されたんですか!?
最近録画しっぱなしで全然見れてないのでチェックしてませんでした^^;
でも放送されたものが食べれるってのが田舎の私にとっては魅力ですーーー。。^m^
また遊びにきますね♪

ホント素敵~おしゃれなカレンダーですね
広報委員やった時に写真係だったんですが
上手く撮るのって難しいです
何十枚と撮って使えるのは一、二枚
そんなんでした^^;

きいちごさんとこはおいしいものが近くで買えて
うらやましいです
田舎はいかんぜよ
ゼロ巻も見たいぜよ^^

こんにちは。
とっても素敵なカレンダー。
私もデジイチほしいです~。
ただ・・・使いこなせるか不安で
いまだ買うことできず・・・(ノ_<。)うっうっうっ
クリスマスにサンタさんが持ってきてくれないかしら~~(大声)

いいなぁ~~。零巻。
読みたいなぁ~~ってすっごい読んでないから
そろそろ貸本してこないとねぇ~。

ほんとにすてきな写真(*'艸`*)
センスだよねぇ。
うらやましいわ~。

宣言してもね、なかなかね、そんなもんよ(。-∀-)ニヒ♪
いいなぁ、零巻♪
息子っちの友達たちもゲットしてきたらしいよ^^*

私もデジイチ欲しい~(≧∀≦*)
こんなに綺麗に写真が撮れたら
楽しいだろうな~( ´艸`)
自前のカレンダーなんて憧れだわ~♪
でも。。。買ってもらえないだろうな~(T_T)




先月は楽しい時間ありがとうございます。
まだ、きいちごさんの手の温もりを忘れられないよぉ~^^
こっちに帰って来たらメッチャクチャ寒くて、
すぐ風邪をひいたと言う・・・
今週から本格的に降っていて積もってますよ。雪!!

私も今回の旅行で、デチイジ欲しい病にかかってます。
パパにおねだりしなきゃいけませんねぇ~(笑)
ここが、大蔵省じゃない辛さですね。
素敵なカレンダーで来年も素敵な一年になりそうだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

