きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


あけましておめでとう♪

2010.01.01 (Fri)

名称未設定 2のコピー



新しい年が始まりました!

今年のお正月はどこで迎えていますか?



わたしは 去年に引き続き 

今年もいろんなことにチャレンジしたいと思います

これからもきいちごときいちごのもり2を

よろしくお願いします


yp2.gif

ご挨拶には4日以降に伺います♪

コメント

ちょびさん

今年もよろしくお願いします♪
いろいろチャレンジすると新しい出会いがあって
辞められないんですよね~♪
ちょびさんもチャレンジ楽しみましょ~!

azami610 さん

あけましておめでとうございます♪
わたしものんびりしすぎてて
まだ挨拶回りに伺えてなくてごめんなさい
今年もよろしくお願いします

SHINちゃん

あけましておめでと~
年末年始は帰省していたのよー
遊びには少しは行ったけど主に実家!!

今年のチャレンジはまだ一つしか決まってなくて
それ以外にもやりたいんだけど正月疲れがー!!
今年もまた遊ぼうね~!

yumiさん

あけましておめでとうございます

去年は勇気を出して会いに行ってよかったです
かなり心臓バクバクものでしたけど♪
今年もまた 会いに行きますよ~
どうぞよろしくお願いします

teaさん

あけましておめでとうございます♪
お正月は最後のバタバタのせいで
もう6日だというのに まだだらだら生活です

今年もいろんな刺激をteaさんにもらって
頑張りたいな~と思っています
どうぞよろしくお願いします

Susy*さん

あけましておめでとうございます
微妙な(笑)お正月でしたが
あまり引っ張っても仕方ないので
色々楽しいことを探して行きたいと思っています
今年も仲良くしてくださいね~~!

まるも♪ちゃん

あけましておめでとう~!
今年は正月早々くたびれちゃったので
まだだらだら気味ですが
元気にいこうと思っています
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします。
いろいろなことにどんどんチャレンジされていて刺激を受けました。
今年は私もいろいろ出来たらなぁと思っています。

おめでとうございます。

きいちごさん!おめでとうございます。
今年ものんびりですが宜しくお願いします。

きいちゃん、あけましておめでとうございます!
年末年始はどこかにお出かけだったのかな?

今年もいろんなことにチャレンジされるとのこと。
何があるのかなって私までワクワクしちゃいました。
また楽しい企画待ってま~す♪

では、今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

昨年はきいちごさんにお会いできてとってもうれしかったです。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
きいちごさんにとってすばらしい一年になることをお祈りしておりますね(^^)

お正月はのんびりできましたか?

あけましておめでとうございます!
楽しいお正月を過ごされていますか?

昨年は政助屋サンの交換をきっかけにきいちごサンとの交流がはじまりました。
今年もかわらず仲良くしてくださいね♪
きいちごサンにたくさんHAPPYな出来事がありますように♪
そしてそして、これからの活躍にも期待!

本年もどうぞよろしくおねがいします!

あけおめでございます。
いつもパワフルなきいちごさんを見習って
私もがんばるぞい!
今年も仲良くしてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

