きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


一年間 ありがとう♪

2009.12.26 (Sat)

今日は 今年最後のUPです♪


まずはお礼から
一年間遊びに来てくれてどうもありがとう!
笑顔

先週以降 あまり時間がなくて遊びに行けてなくてごめんね




今年はいろんなことがあった年でした

何人かのお友達のところで今年を一文字の漢字で表すと?

っていうのをやっていて 面白いから自分も考えてみました



今年の一文字は・・・









si.jpg



ほかにも 

お友達がたくさん出来たから「輪」とか

初めて会った人たちもたくさんいたから「初」とか考えたんだけど

交換会を開催したお陰で沢山の人に知ってもらえて

ブログで出会った人たちと 初めてイベントにも参加できて

実際に会えた人もたくさんいて・・・・

P1050073のコピー



「ここから始まるんだな すべての始まりは今年」

(来年もつなげて広げていきたい)

という気持ちを込めてこの文字にしました



この土地に住み始めて今度の春で4年

ブログ関係以外にも去年は別のところでたくさんの友達が出来て

ほんとに新しい出会いがいーーーーっぱいあった年でした





たくさんの新しい出会いがあってとっても楽しかった♪

また来年もそんな年になるといいな~

そしてここで出会ったお友達と一人でも多く会えるといいな

と思っています





ほんとに 一年間どうもありがとう♪手をつなぐ

来年はもう少し作品数増やさないとね!



今日も応援の一ポチお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

きてくれてありがとう♪jumee☆shy1

コメント

Mikoさん

こちらこそ いつも素敵な写真とキレイな花たちに癒されに
Mikoさんところに遊びに行ってます
お花を扱う仕事はきれいだけじゃ済まないんでしょうが
でもやっぱり心が癒されますね♪♪

後半 ハンドメイドがあんまりなかったこのブログですが
今年はもう少しちゃんと頑張ろうと思います
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

U・ェ・U さん

交換会は大変な時期と重なっちゃったけど
一生懸命なんとかしようとしてくれて嬉しかったです
どうもありがとう&お疲れ様でした♪
今年は新年早々お世話になりますが
あきれられないようにがんばりまーす♪

コトノハ*さん

小さな子供ちゃんがいるのに遠くまで遊びに来てくれて
どうもありがとう
あのときはあんまりしゃべれなかったけど
また 時間がありそうなので そのときを楽しみにしています
今年もどうぞよろしです♪

kakoさん

わたしも kakoちゃんに実際に会えて
とっても楽しかったよ~~
勇気を出して出かけてみるのって いろんな世界が広がって楽しいね
もちろん たまに困った人もいるけどほんの一部だし♪
また 近場だし今年も会えるといいなぁ~!
今年もよろしくお願いします

虎ちゃん

こちらこそ 虎ちゃんの行動力のお陰で
会うことも出来て その後も本音で話が出来て
とってもいい一年だったよ~
今年は年始めからお世話になりますが
一年間また仲良くしてね!

yukippe**さん

いろんな始まりがある年って楽しかったですよね~
こんないい年ってあんまりない気もするけど
自分の心がけ次第で 楽しく出来るはずと思って
今年も頑張ろうと思います
yukippe**さんも仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いします

lanciaさん

楽しいハンドメイド生活に一役買えてよかった♪
こちらこそ いろいろとありがとう
今度も楽しい年にしましょうね~!
よろしくお願いします

まるも♪ちゃん

いえいえ いろんな企画をしても
参加してくれる人がいなかったら楽しくないモノ
まるも♪ちゃんもロハスで無事出会えてほんと楽しかった
どうもありがとう!!
今年もいろんな出会いがあるといいなぁと思ってます
今年はハンドメイド 頑張らないとね!(布山崩し)

mayo*さん

こちらこそ お返事おそくなってごめんなさい
わたしも偶然mayo*さんと出会って 
気さくで明るい人柄のmayo*さんと仲良くさせてもらって
ロハスでもとっても楽しかったです♪
あのイベント続きのときのパワーなんて 見習いたい!

今年もきっといろんなところに参加されるんですよね
また会場でお会いできるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします

Mamirinちゃん

去年は・・・Mamirinちゃんちの隣に住んでいないことが
ものすごーーーく残念な一年だったわぁ
おいしいにおいがいつもブログから漂っていたし
作品もいつも細かいところまですっっごく考えて作ってあるから
勉強させてもらいこともおおかったなぁ~~

北海道・・・実は沖縄かどちらかで迷ってます
マイレージたまってるのよ うふふ
折角だから出来るだけ遠いところに行きたいしね
もし行くときは必ず連絡するね
都合が合えばぜひ 会いに来てね~!
いや こっちにも来てね~!

Reoさん

こちらこそ 交換会を見つけて参加してくれてありがとう
Reoさんはとっても礼儀正しくて 
交換会をやっていても すごく気持ちよかったよ
また違う交換会でお互い素敵な出会いがあるといいね~♪ 

体調不良は治ったのかな??
暖かくして出来るだけたくさん寝て 
寒い冬を乗り切ってね
Reoさんも 楽しいことがたくさんの一年になりますように♪

nin.nin.さん

今回すでにあちこち出かけてるから
わたしの情報もほとんど残ってないけど(笑)
またなにかあったら いつでもどうぞ~

結局西宮も行ったんだ
あそこ広いからちゃんと見ると1日じゃ回れないのよね~
いろいろ買い物も楽しかったようだし
次回に向けて貯金に励んでね!!

Acotoneさん

わたしも11月くらいから いろんなところで読み逃げ専門で・・・
なのでお互い様です♪
Acotoneさんのバッグも まさか手にはいると思ってなくて
勇気をだして声をかけさせてもらってよかったなと思っています
もちろん現役で使ってますよ~
あの紐の太さがいいです
多少重くても肩に食い込まないし♪

また今年も素敵な新作バッグ楽しみにしています
実はきになってるのもあるんですが
こないだお買い上げしたばかりなので我慢中なんです
今年もどうぞよろしくお願いします

三重のゆきさん

わたしもハンドメイドでこんなにお友達が出来るなんて
思ってもいませんでした
今年は三重のゆきさんにもあえそうだし
楽しみにしていますね!!
どうぞよろしくお願いします

toana* ちゃん

わたしもtoana*ちゃんやみんなが交換会に参加してくれたお陰で
たくさんの素敵な作品を見せてもらえたし
素敵なブログにも遊びに行けて充実してました~!
どうもありがとう
おいしい情報は今年もたくさん発信できたらと思ってるので
楽しみにしててね!
今年もよろしくお願いします

meiusasaさん

交換会に参加してくれてありがとう♪
参加してもらえるとそこからまた輪が広がるから
どんどん楽しくなって辞められなくなってました♪
こちらこそまたよろしくお願いします
今年もいい漢字をかけるようにがんばりまーす!

ありがとう~♪

きいちごさんの企画で新しいお友達もできたし
ハンドメイドがなかなかできないけど、ブログに遊びに来て
なんだか作った気分で満たされたり・・・(笑)

ハンドメイド好きさんはみんなあったかくって
いい方ばかりですね♪

本当に楽しかったです~ありがとうv-10
そして来年もよろしくねv-238

きいちごさんの 交換会に参加させてもらって
たっくさんの 出会いがありました~♪
感謝の気持ちでいっぱいです!!

来年も 早々から(笑)よろしくお願いいたします m(_ _)m

きいちごさんの交換会に参加して
たくさんのお友達が出来ました。
ほんとにありがとう。
今年一年、ほんと楽しかったです。
きいちごさんにも出会えたしね~^^
来年もどうぞよろしくです。
ではよいお年を~~。

きいちゃんへ♪

今年、交換会というものを知り 楽しそうで・・・^^
まだ作ってなかったブログを作って、サニポ交換会で初参加させていただいたのが始まりで^^

こうして一年振り返ると、きいちゃんの交換会で知り合えたお友達がほとんどで、ネットの世界に少々不安を持っていた私にとっては大きな出来事であり、また1年、いつもとは違う世界が広がり、とても充実した年になりました。

夏には、憧れのお三方+虎ちゃんのイベントでお会いできたこと、とってもうれしかったです^^
今年は本当にありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくです♪よいお年を・・・!

今年は きいちゃんに会えたし
私も充実の一年でした。
きいちゃんのおかげです。
ありがと。
来年も、よろしくおねがいします。

私も今年は色んな『始』があった一年だったな~♪
ブログを始めて、初めてのプレ企画の時に、
ちょこちょこ覗かせてもらってたきいちごさんに
応募してもらった時は、本当にうれしかった(≧∀≦*)
ちゃっかりきいちごさんのプレ企画に当選させてもらちゃったし( ´艸`)
交換会を通して、お友達も出来て、
まだ半年くらいのお付き合いだけど、
きいちごさんにはとっても感謝してます♪
来年もよろしくお願いします(*^v^*)

今年は初めての交換会から楽しくハンドメイドできました。
本当にいろいろとありがとう。
来年もよろしくお願いします。

きいちごさん!ほんとこの1年ありがとう!
ハンドメイドを通してたくさんのお友達が出来たのも
きいちごさんの交換会があったからこそです。
ホント楽しかったな~。ありがとう。
そしてハンドメイドでつながったお友達ともロハスで会えて
嬉しかったです。
素敵な出会いをたくさんありがとう~。
これからもきいちごさんのハンド(メイド)パワー
与えてくだされ~。
私も頑張るぞ~~~。ほんとありがとう!!!

出遅れまして、ごめんなさい!
今年はきいちごさんに出会えて素敵な一年になりました!
交換会も主催、お疲れ様でした。
結局一度も参加出来なかったことが悔やまれます。

「始」私もそうかも。いろんなこと始めれた一年でした。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

ありがとう!!

きいちごちゃん、本当にお世話になりました~~!!
私の交換会デビューはきいちごちゃんのしじみ交換会だし、
交換会がきっかけでお友達もできたし、本当にきいちごちゃん様さまだよ~♪
あたたかいコメントもいつもありがとね!
mamirinのお菓子に反応してくれるのもすごいうれしかったよ(*^_^*)
きいちごちゃん、北海道にはこないの~?
来る予定がひょっこり出来たときには会おうね!!
今年の漢字は『始』なんだね。充実した1年でよかったね~!
私、一昨年の漢字が始だったの~。今年のも決めましたヨ。うふ^^

来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
良い年越しを~!!




ありがとうございました。

交換会に参加の初めてがきいちごさんでよかったと思っています。
最初から決めごととかがしっかりしていたので、不安はなく、気持ちよく交換会できました。終わったあとのケアとかも。

交換会を開催されるかたによってこんなにもいろいろあるんだ・・・と実感して、勉強になってます。

来る歳もきいちごさんにとって
よい歳でありますように。

今年は交換会やら、旅先やら、いろいろな所でお世話になりました。
来年もお世話お願いします。フフフ(¬∀¬)ΨΨ

先日の記事・・・
四宮ではなく、西宮でした(>x<)失礼しました。
結局行きたくてお姑さんと電車に乗って行って来ました。
(2人なら怖くないものね。)

「始」
いい言葉ですね。
私のこの1年の言葉はなんだったのかな?
考えてみますね。

きいちごさんの今年最後のブログという事で挨拶に参りました。
いつもブログを拝見しつつもコメントをなかなか残せていない読み逃げ専用でしたが、きいちごさん主催のイベント、手仕事の様子を楽しく拝見しておりました。

今年は色々な事を始められたね。
あぁ、こういう交換会の方法もあるのかと感心させられました。
日本に居たら是非参加したいのですが・・・なかなかです。

今年はバッグオーダーもありがとうございました。
無事活躍しておりますでしょうか。
まだ現役で活躍している事を願います(笑)。

来年も良い一年になりますように。
来年も宜しくお願いします。

私も今年は楽しかったな~
きっかけはただ、シュシュを作ってみよう~
というだけだったのに、
ハンドメイドを通していい出会いがたくさんありました
きいちごさんともいつかお会いできるといいな^^
どうぞ良いお年を

私の方こそお礼言わなくっちゃ!!
きいちごちゃん主催の交換会に初参加させてもらって
ほんとに世界が広がったよ~☆
たっくさんのお友達もできて、ハンドメイドの楽しさが倍増した感じ♪
ここに来たらハンドメイドのことだけでなく、
おいしい情報とか、ステキな雑貨とかいろんなことを知ることが出来て
なんだか私の情報源!?みたいな(笑)

本当に今年はいろいろとお世話になりました☆
ありがとう☆☆☆
来年もよろしくお願いしますね!

こちらこそ有難うございました。
交換会に参加できて、とっても楽しかったです。。
また来年もよろしくお願いします。
「始」いい文字ですね。

rikaちゃん

rikaちゃーん
いつもrikaちゃんのコメントは暖かくて
みんなに優しくて癒されるよ~~

来年は・・・rikaちゃんに会えるよ
たぶんね 名古屋で結いカフェが決行されるから
日にちさえあえばわたしも行くつもりなの
そのときに会いましょ~
それ以外に2回は行く予定があるから
そこで 是非是非 会いたいでーす!
一年間 ほんとにどうもありがとう
また これからもよろしくね!!

greenさん

交換会 わたしも去年のクリスマス交換会がきっかけで
主催することにしたので 
やっぱり交換会って いろんな影響を与えるモノなんですね♪
わたしもいろんな経験が出来て楽しかったです

がま口 キレイに出来てるように見えて・・そこは写真のマジック
キルト地の糸がぴろぴろ出ていてイマイチなのーーー
でもgreenさんとおそろだもんね~♪
今年はいろいろありがとう♪
来年もよろしくお願いします!

ありんすさん

今年の漢字 考えてみたら結構楽しかったです
わりとすぐに決まったし
ありんすさんのは なんになったんでしょう?
時間がなくて見に行けませんが年明けたらお邪魔しますね

交換会楽しんでもらえて良かったです
そういってもらえるのが一番嬉しい♪
こちらこそ 来年もどうぞよろしくお願いします

さみちゃん

いえいえ こちらこそどうもありがとう!
いろんなところに乗っけてもらって♪
さみ夫にもお世話になって ほんとにありがとう

来年もなんかしようね~!

まゆさん

こんにちは~ わたしも最近は読み逃げばかりでごめんなさい
今年一年楽しかったですね
わたしもまゆさんや ほんとに沢山の人に出会えて楽しかった
どうもありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします!

らるちゃん

そうなの まだ始まったばっかり
これからつなげて広げていけるかなのよ
ぜひらるちゃんの力も借りて
もっともっと広げていきたいなぁ

今年はほんとにいろいろとありがとう
いつも頼りにしてます
来年もどうぞよろしく!

bambie* ちゃん

いい言葉♪ありがと~
わたしもなかなか気に入ってます
ほんと bambie* ちゃんにも会えたもんね
どっちかっていうと会ってからのおつきあいだよね
いつもいろんなアイデア作品作ってて 刺激もらってます

こちらこそ来年もどうぞよろしく!
作品・・・頑張ります

きいちゃん、ありがと♪

ここでの出会いが、とてもたくさんあって、
どれもかけがえのないものになってるよ。
大変なことも顔に出さず、どんどん前を向いて、
新しいことに挑戦していくきいちゃんの姿はとても素敵。

来年は、どんな年になるだろう。
今年、つながったものを大切に、
また、新しいつながりも作れていけたらいいな。
というわけで、来年もまた、よろしくね♪
来年は、会えるかな、会えたらいいね(^_-)-☆

きいちごちゃんのしじみ交換会で交換会デビューさせてもらって、そのおかげでハンドメイドが今までよりもっと楽しくなりました♪
出会いに感謝です☆

↓のガマ口、前に言ってたやつだね~^^
すごくきれいにできてて…布合わせもすてきだな~。
リバティ×ドットで勝手におそろ気分になってまーす♪

来年もきいちごちゃんにとってよい一年になりますように☆

こんばんは。
今年の漢字。私はなんだろうな。。。考えてみようっと。
今年きいちごさん企画の「交換会」に参加させていただいて
とても楽しく勉強になりました。
来年はもう少しコメント残すようにします;;
来年もよろしくお願いいたします。

きいちゃんには、お世話になりっぱなしで^^;
1年、ほんと有難さんでした e-466

来年も (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

こんばんは、お久しぶりです。
ずっと読み逃げしちゃってました(^^;)
今年一年は、きいちごさんのお陰でとっても楽しい一年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^-^)

ありがとでした~~

そっか~~「始」か~~~。
う~~ん、まだ始まったばかりだもんね!
来年もぜひぜひつなげてね~~
あたしも食い込んでいくわよ~~(リアル?)

ほんと一年お世話になりました。
2010年もますますよろしくです!

”始”いい一言ですね^^*
きいちごさんもたくさんの出会いがあったように
私もきいちごさんと、また他のたくさんの方とのお付き合いがまった年でした♪

来年もよろしくお願いします´∀`*
作品も楽しみにしてますよ^m^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

