きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見よ!これがわたしの布山脈!

2010.01.22 (Fri)

あちこちで隊員が布山や布山脈を見せてくれてて
その量に驚きすぎて笑えてきたり
思ったよりも少なかったり

褒め称え隊のみなさんも早速応援をはじめてくれて
なんか盛り上がってるわ~!!きゃー!


そこでわたしも布山脈を形成してみました!
昼間夫がいたので いなくなるのを待っての撮影です
さすがに見せられないぱんだ!!

P1050283.jpg

詳しくは続きから♪
ちょっと多いから恥ずかしいのよね

■隊員の皆さんへ■
布消費と布買い自粛のために
・買ったら必ずブログUP
・使ったらどのくらい使ったか記録
してみるのもいいかもしれませ~ん(強制ではありません)

いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
応援ポチをお願いします♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1
全部押し入れに入れてあるんだけど
正直出すのが嫌になって 途中でやめましたjumee☆shy1

P1050280のコピー

一応m数ごとに分けて山積みしています
左から50㎝ニット 50㎝布帛 という感じです
多いですかー?多いですねぇ

たった1年半で形成された布山脈ですアップロードファイル

アップにしてみましょ~

50㎝組
P1050274のコピー

1m組
P1050281のコピー

2m超え組
P1050276のコピー

C&Sとリバティとなんと6m超えの帆布!!!
P1050282のコピー

50㎝以下はこちら(手前の列です)
P1050283のコピー
右の茶色いのはソレイアードのカットクロス袋 白い袋はほんとのはぎれ

出すのが嫌になった押し入れの残り
大体50㎝とか1mの布
一部2mクラスも数枚あり
P1050279のコピー


それからお宝BOX
P1050285のコピー

ビニコがいっぱい
P1050277のコピー

これ以外にカーテンのサンプル生地が
小さな段ボール箱一箱分くらいかな?
ちょこちょこ写ってないものもあるけど
大体こんな感じです

あぁ これをまた元に戻すのが嫌orz
戒めも込めて このまま畳の上に置いておきたい
その方が使いやすいし探しやすい

去年から放置しているモノがあと2つと
今年に入って子供用の服を作る準備をしているので
それがおわったらとりあえず 大物から減らします頑張るぞ。おーっ。

P1050284のコピー

こちらの2m級のニットで
パーカーとTシャツを作って大量消費です!

いくぜ!やるぜ!応援よろしくファイト!!

今年の目標は 大人洋服15着!
子供用服は20着!
あと適当!手書き風シリーズ26ピース


いつも応援してくれてありがとう
布の大量消費を実行できるよう
応援ポチをお願いします♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪jumee☆shy1


布大量消費隊に入ってなくても
「わたしの布山のほうがすごいわ」って方がいたら
ぜひぜひブログUPしてお知らせしてください
みーたーいー!うるうる

コメント

shinoさん

三脚・・・?
なんのことだろうと記事を改めて読んでしまいました
きっと山脈の打ち間違いですよね(笑)

生地も流行があるし自分の中にも流行があるので
使わない生地の処理が大変ですよね
20年くらい前になると逆にリバイバルで使えそう
あ その手があったか(違うって!)

こんばんは(*^-^*)

あれ?携帯からコメントしたのに??
そんな気になってただけかしら(^_^;)

とっても立派な三脚ですv-10
さすが隊長v-411v-426
生地も流行が沢山だから、これから作品にして
持ったり、着たりも楽しみですねv-10

20年昔の生地はどうしましょうかね(^_^;)

頑張って、楽しく形にしますねv-411

ayumiさん

ayumiさん たいしたことなかった?
ん~でもここまでいくと本当に大変です
探すのも戻すのも・・・
今の状態をキープしてくださいね!!
わたしも布減らし頑張ります

No title

すごいね、すごい!!
私のなんてたいしたことなかったのね。
これから洋服沢山作るんですね。
楽しみ~
頑張って作れば減ること間違いなし。
応援しますからね♪

spurさん

初めまして~
なかなかの量なので 山というよりかは山脈かなと(笑)
きつきつでもキレイに入ってるのだったら
出さない方がイイですよ~
元に戻すの大変です!!

三重のゆきさん

いえいえ ただの布バカです
地殻変動ー!!!
それだったら もっと適した方が(笑)

今回の企画 今のところいい感じなので
この調子でみんなが刺激し合って目標達成できたら
めっちゃうれしいと思ってます
それには 三重のゆきさんをはじめ
褒め称え隊の力はすごく重要なので
よろしくお願いします!

needlekei さん

初めまして 
ちょろさんが入隊してくれたお陰で
さらに輪が広がってますね♪

そうなんです かなり同じような方がいっぱいで
わたしも心強いやら嬉しいやら
needlekeiさんも結構作られてるんですよね
わたしもお邪魔して刺激受けよう~っと
秘かに観戦じゃなく 遊びに来てくださいねー

haryu* さん

初めまして いつも遊びに来てくれてありがと~!
あぁ ここにも安心してる人が(笑)
わたしのは完璧やりすぎなので これを見て安心せずに
布の量の自己管理 しっかりしてくださいね♪
ほんと自分でもあきれてます

meiusasaさん

そんなにきちんと整理してないですよ
これは写真用に整理したの
下からひっぱりだすとすぐ雪崩れるし・・・
形にしないといけないですよね~
頑張ります

Susy* さん

え?!こうなりたい?
ここまでなったらやばいですよ
マジで雪崩れるし 何持ってるか自分でもわからないし
わからないからまた似たようなの買っちゃうし
あこがれちゃだめだめ|
カラーボックスくらいをキープして
買ったら作るを実行することをオススメします!!

雪崩の変身 待っててね~

なりこさん

初めまして~
はげ山って(笑)ちょっと見てみたいです♪
大物製作で 本気で布山を減らす気がある人なら参加OKです
布山も全部写す必要はないです
詳しくは募集要項を読んでくださいね
その気になったらお待ちしています♪

ちょろさん

面白いくらいみんなが反応してくれて
いかに布山を形成してる人が多いか
改めて知った感じですよ~
ちょろさん いっぱい持ってそうですもんねぇ
布山写真がめちゃ楽しみです

掲示板 そういう使い方してもらってもいいですよ
収納方法とか布の使い方とか
みんなで共有できたら楽しいですもんね!
よろしくお願いします

*infini*ちゃん

*infini*ちゃんのも見てきたよ~
ブログでは見たことないような
ニットとか
ニットとか
ニットとか(もういい?笑)

小物隊をyukiさんのほうで結成したみたい
これでみんなが無事に目標を達成できるといいな~
こういうのどう?っていうアイデアがあったら
教えてね!

ruuさん

褒められて喜んでいいのか 悩むわ(笑)
あぁ ここにも安心してる人が
だめよ~ ここまでなったらえらいことよ
今の状態で 消費に励んでね

*めんご* たん

むふふ 笑えてくるでしょ この量
安心しちゃだめよー
そのためにUPしたんじゃないわよー!

>もし夫に突っ込まれたら
間違った使い方ですよ(パンパン)←ロッテンマイヤーさん風

そうなんだよねー
思い立ったときに作りたいタイプだから
資材を買い込んじゃうのよ わたし
それがいかんのだね うん
頑張るよー 今年は
でもその前に去年のから片付けないと・・・

No title

はじめまして
ちょろさんちからやってきました!
すっすごい山脈。
布山脈って言葉もおもしろくって・・・
なんだかうちのキツキツにつめてある子たちも
出してあげたくなりました。
テディベア用のモヘアっていう布を
昨夏、背の丈ほど処分したので
だいぶん少なくなりましたが・・

No title

いや~すごすぎる・・・さすが隊長
これはもう地殻変動といってもいいかも^^;
目標を持って隊員で刺激しあいながら
楽しく作品になっていくのはいい作戦です
褒め称え(隊員に選ばれてうれしかったよ^^)にまわっちゃうから
がんばって切り崩しちゃってください

No title

始めまして、初コメです^^ ちょろさんのところからですが・・すごい企画にこれは これは と 感心して 同じようなお方が わんさか いらっしゃるのには 驚きです
が これが また 勇気をもらえるんですよね つまり 私の布山なんて かわゆい かわゆいと wwwまだ 買えそう・・って 思うわけですよ! つまり 反対の事を考えてしまって(笑) でも 私も 今年の目標は 布山崩しですけどね!頑張ってください 皆さんの作品を秘かに 観戦してますから!

No title

はじめまして、こんばんは!

よくお邪魔させていただいていたのですが、コメントは初です(^^ゞ
私も布山に困り気味になっていたところなのですが、
きいちごさんの布山を見て、私まだまだだ!と思っちゃいました(笑)
作品作り頑張ってくださいね(*^^)v


No title

きいちごさん。。。
すごい~。。ちゃんと整理されているのもすごい。。
形になるの楽しみにしてますねぇ。。

No title

うっわ~っ!すごい山脈発見です~♪
ここまで集めるとすごいですね~っ!私も早くこうなりたいなっ!
なんせ、私が持ってる布って・・・まだ少ない。。。
カラーボックスの1箇所だけですから。。。
素敵なのみたらあれもこれもって買っちゃいますよね~!
次から次に見つけちゃうからハンドメイドやめれませんっ(苦笑;

さてさて、この山脈の変身を楽しみにしております~っ!

布大量消費隊!!!

なんて素敵な言葉!!ちょろさんところからお邪魔しています、参加したい!!我が家は長い間にかかって溜まった生地なので山は山でもはげ山です。かわいい生地がない。オーダー服を抱えているので、布山のアップが出来ません。v-406機会があれば参加させてくださいね。それまで皆さんのブログにお邪魔して応援させていただきます。

人徳やね~

この布山に群がるブロガー。
さすがきいちごさんやねー。
こうやってみんなに激励してもらったら、きっと縫いきれると思うわー。
そんだけ縫うと修行にもなるし、いいことづくめですねー。
私も反省をこめ、布ら~人生を振り返りつつ、未来への展望を・・・・^^;
うちは布山を見ても何もコメントしない(させないけどー^^;)ダンナだけど、
やっぱりうちにいる時に布山の整理をするのは気が引けるというか・・・埃とかもすごいと思うので、平日の昼間にやっちまおうと思います。
窓全開で^^;

今日入隊許可をもらったし、隊員のみなさんのブログの布山もコソミしてきたんですが、きれいに整理整頓できてて別に問題ないやんかーって感じですよ。
どう整理するか・・とか、そういうことについても隊員活動の掲示板の方で語り合ったりってことはOKなんでしょうか?
交換会などに参加していないので、ぼちぼち皆さんとも仲良くなりたいなと思いまして。

それでは、近いうちに布山公開お楽しみに。

No title

うわぁ、さすが隊長!
これが1年半ってさすがにすごいねぇ(@□@)
私もちょっとほっとしたよ~(笑)。
いや、笑い事じゃないんだけどね。
私もホント、戒めのために出しておきたいくらいなんだけど
出したのがベットの上だからそうもいかないわ(笑)。
(あ、私もupしたので、よかったら見てね)

出すのが嫌になった布山ってところで笑っちゃった。
そうそう、自分でもうんざりしちゃうよね^^

yukiさんのコメント拝見したら、小物作りさんの方でも
消費隊が結成されるのかな?
やっぱりこの企画すごくいいよきいちゃん!
ホントみんなで頑張ろうね~♪

すごい~!!

きいちごさん、すごすぎます!!
さすが、隊長ですね。
私のなんてたいしたことないわ~って安心しちゃいます。
いやいや、でも私も自粛しつつ、消費しますよ^^。

むふふふふ

こんにちは~♪

布山・・・(笑)
きいちごちゃんの見たら勇気もらちゃったわ*^_^*
私も"コレ作る予定~"で順番待ちの布たちがいっぱいあるのよ~でも、横入りしてくるのがあったり、あとまわし~あとまわし~。
予定は未定で溜まっていっちゃうのよね。
それと、可愛いという理由だけで手元にお迎えした布たちも。
ちょっと肩身狭かったんだけど…もし夫に突っ込まれたら「こちらに大師匠様が~」ときいちごちゃんの布山脈を紹介させてもらおう!
けどさ、ある程度揃ってると、思い立ったときにすぐ始められて良いんだよね…。
なーんて。
いやいや、形にせねば!今年(も)頑張ろう!!
きいちごちゃんの大量消費を見届けていれば、私ももうちょっと頑張れそう♪
まずはパーカー&Tシャツ、楽しみにしてるね!

bambie*ちゃん

頑張ったでしょ~ って違うか!
自分でもバカだよな~って思うんだけど
欲しかったんだよね・・・

目標も頑張ってるでしょ♪
なんとかこなしてみたい数なの
応援よろしくなの~
bambie*ちゃんの布山も見たい見たい!!
見せて見せてー

No title

すごい!!!
たったの1年半で・・・よくぞ集めましたって感じですねΣ@△@ノ

すごい目標を掲げてるわね~。
頑張って~!!!応援にくるよ~♪

私も入隊してないけど、戒めの為に布山UPしてみようかな(笑)
旦那のいない時にでも^^;
あ、でも出すのもヤダなー(>△<)

てんてんちゃん

おぉ~ わたしより上手ですか
参加しないー?
布山みたいーーーー

いや それだけじゃないけど
減らそうと本気で思ったら
引かれるくらいのこと したほうがいいと思うし
ほんとにやばいと思わないと減らないもん

本気でやる気なら 待ってるわ♪
かも~~ん

蜜柑さん

お店出来るかも~
っていうかもう趣味が合わない布もあるので
SHOPとかオークションで売るのもいいかもねーと思ったりしてます
自分的にお宝布もいくつかあるので
それは減らせないけど とにかく作品作らねばー
山をちいさくせねばー!
応援よろしくお願いします

haruhiさん

こんにちわ~ 
交換会に参加してくれてありがとう♪

haruhiさんも布山減らしたい人ですか?
わたしもかなり作るの遅いんだけど今年は頑張る予定です
本気で山を小さくしたいから!!!
haruhiさんも本気で減らしたいと思ったら いつでもどうぞ♪

toana*ちゃん

雪崩で身の危険を感じてねぇ(笑)
たいしたことないように見えて
実際ものすごいのよねん
ま ニットが結構あるからこれを使えたら
だいぶ減るのかなぁ??

toana*ちゃんも入隊する?
本気で減らす気があったらいつでもどうぞ
旦那さんが見てるのはちょっとドキドキだけど!!
とりあえず褒め称え隊のほうにお名前かかせてもらいますねー

安心したらだめよ!
これはわたしが自分に気合いを入れるためのUPで
みんなを安心させるための写真じゃないわよ!!

はるももさん

褒められた~(←喜んでる場合か!)
お宝布 いいでしょ
わたしこれを眺めるのが大好きなんです♪

布の長さで分けたのは撮影のためで
普段は適当になってますよ
なにせ山積みなので元のところに戻せない・・・
無事形になるのはいったいいくつでしょう?

rikaちゃん

これが隊長が 隊を結成した理由です
やばいっしょ?!?
引っ越して1年も経ってなくて変に収納場所が確保できたから
ついつい買い過ぎちゃってねぇ
ビニコもいっぱいあるよ
右に写ってるのはペタンコになってるけど下に4,5枚あるし
作らなきゃね~ やばいよね~

rikaちゃんがきっとわたしに刺激をびしびし与えてくれると思って
頼りにしてるの
頑張ろうね~

ikuさん

あら。。。ikuさんに勝っちゃいました?
ikuさんのほうがあると思ったけど
そうか 転勤族だからあまり在庫は持てないのかな

ニットはね 一時期買いまくったの
でも作ってないから減らなくて
これを作ればだいぶかさが減ると思うんだ~
今年は作るよ!!
ikuさんのお洋服も楽しみにしてる~!

コトノハ*ちゃん

きちんと整理されてないよー
写真撮るために適当に並べただけで
こんなに広げておく場所ないから
がんがん積み重ねておいてあります

お宝BOXいいでしょー
これみてにやけるのが楽しみなのよ♪
うしし

>人様の山脈がこんなに勇気と希望になるなんて~(笑)
ここにも間違った人が(笑)
安心しちゃダメよー!

きいちゃんでいいよ
わたしもコトちゃんにしちゃおー!

あーづあかさん

初めまして♪
お名前お見かけしたことある気がします

布山の記事面白いですよね~
みんな結構溜め込んでるなぁと思って♪
わたしもかなりのモノですが・・・
安心しちゃだめですよー
使う分だけ買うようにしないとね!!
またちょくちょく状況見に来てくださいね!!

まるも♪ちゃん

まるも♪ちゃんも同じくらいあるの?
洋服作らないのに??
2mってかなり減らないよね???
そりゃー頑張って大物に手を出さないと
大変なことになるぞーーー
子供だって小さいときしか着てくれないぞーーー
あ 自分服?でも2mじゃ大人服はチュニック止まりかな
こんなえらそうなこといってるけどわたしも頑張るよー

SHINちゃん

一年半なのよね これが
特にRRさんなんて布にはまってすぐに出来たから
週1回ペースくらいで買ってたかな~?
今は全然だけどね

> うちの旦那に「私の布なんて少ないのよ!」って
> きいちゃんの山を見せたら唖然としてましたよーん。ヽ(≧∀≦)ノ
こらこら やってることがやることの真逆よ!
SHINちゃんも減らす方を頑張るんだから
人の布山見せて安心しな~い!!

45たん

じゃろじゃろ~?
結構すごいことになってるじゃろ?

45たんは丘なのかぁ
わたしもそういえるくらいにしたいわぁ
一年じゃ難しいかも知れないけど
とにかく今年は使うのメインで!

honeykokoさん

いやん♪想像以上!?
恥ずかしいわ~
でも勇気を持って恥さらし!

お洋服ね 作る前に型紙を写すという
これまた面倒な作業があるのを忘れてたの・・・
つらい

らるちゃん

結構すごいでしょ
布山って見てるだけでも楽しいよね
みんなもがんがんUPしてくれないかな~
ほんとはあるはず(笑)

> 隊長なら200ぐらいの勢いでなくっちゃ~~
らるちゃん あとで裏にいらっしゃい(にやり)

200なんて無理よー
もともとがんがん作るタイプじゃないから
あのくらいで精一杯よ
あれでも大丈夫かと思ってるもん
楽しく作らなきゃ 続かないしね♪

ももぞ☆ちゃん

だろ?
麓から応援(笑)
声が聞こえるところまで降りるのに
どのくらいかかるかな~

そそ お洋服でないとこの布は減らんでしょ
と思って頑張るス

No title

きいちごさん、おはようございます♪
布山の高さ、なかなかですね。
でも…、勇気をもって告白しちゃいますが、
たぶん、負けていません(爆)!!
…というか勝ってしまったかも…(大汗)

本当は、こちらに入隊したかったのですが、
ここでもたぶん引かれるな~と思い、陰でこっそり
見守らせていただくことにしました。
私も布消費、がんばります!

それにしても、きいちごさんのお宝布、
うらやましすぎます…。

etyan

全部積み上げてみようかとも思ったけど
ニットが雪崩れると思ってやめました
いい感じに山脈してるでしょ

etyanの見ましたよ
がつ~んとどどーんと見せてください
きっとわたしよりあるはず!(希望的観測)
頑張りましょうねー

もいおさん

すごいと笑えますよね(笑)
わたしもMamirinちゃんちで笑っちゃいました
人のこと笑えないんだけどね
応援よろしくお願いします

yukiさん

でしょ
なんで隊を結成したか
そのわけはこの山脈です
さすがにどうにかしなくちゃ!と思ってね

ブログUPしたんですね
仲間が増えてお互い作業がはかどるといいね♪

No title

すごすぎます♪
みなさんのところで、布山すごいと言ってきましたが、
きいちごさん、お店できそうです??
私が買いに行きたいw
私の布在庫なんて、小丘でしたww

頑張って作品作ってくださいね!!

ご無沙汰してます、交換会でお世話になったharuhiです^-^

私も今年こそは布山を減らしたいと思ってて、きいちごさんの企画参加も考えたけど、作るスピードがおっそいので断念。
影からそっと応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o

こちらもなかなか見事な山脈!
きちんと分けられてるのが立派です♪
洋服作り、楽しみにしてますね(^^)v

No title

さすが隊長って感じの立派な山脈だね~(笑)
追記からの1枚目の写真見て、
え!?たいしたことない?
って思ったら、まだまだ出てくる出てくる(笑)
この山脈がどのくらい低くなるのか楽しみだわ~☆
あ~私も入隊すればよかったかな~。
でも正直、布山のアップは嫌になりそうだわ。
ブログも旦那が見てるしね~^^;
見たらグサッと一言言われそうだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しっかり応援してま~す☆

みなさんの布山を見てちょっとホッとしてる私。
安心してまた買っちゃわないように気をつけなくっちゃ(笑)

No title

おはようございますお( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
すばらしい布山ですね~~
特にお宝布のところ、ステキ過ぎです。
長さで分けてあるのはいいですね。探しやすそうだわ。
布の総量でいったらまだうちのほうがありますよ、多分。
なんていってもコレクター暦20年以上ですから。

この生地たちがお洋服になるのを楽しみにしてますね。

No title

さっすが、隊長!! ハンパないね(*≧m≦*)ププッ
ほんとに、いい感じの山脈形成。
1年半でかぁ、なかなかの量だよね。
でも、いい場所に住んでるからなぁ。
ついつい、寄っちゃって、買っちゃうのもわかるわ。
結構、ビニコあるね。
ちょっと、意外だったよ、使わなきゃ♪

私も放置してたものから、縫うことにしたよ。
がんばろうね~♪

うわぁぁ(@_@;)

た、たしかにこれはすごすぎるかも(^_^;)
うちも布山ありますが、さすがにここまでではないと
密かに安心してみたり(オイオイ・・・)
ここまでくると生地やさんができるのでは?と思ったり?
ニットがすごく多いですね~
お洋服用かな?
洋服って作りたいものがどんどん出てきてそのたびに
ついつい買っちゃいますよね。
でもなかなか手がつけられない。。
私も早く洋服作らなくちゃ(汗)

No title

こんばんは~~!!
きいちごさんのもすごい!!ねぇ。
ちゃんと整理してあるのがうらやましい~~~><
私も在庫整理しないとだめやね。
お宝BOX、持ち逃げした~~い(笑)
楽しいわ~~。
人様の山脈がこんなに勇気と希望になるなんて~(笑)

それときいちゃんって呼んでいいかしら??

No title

初めまして。
etyanさんのところから遊びに来ました。

布山の日記がおもしろくって・・・(大笑)
布山に占領されてる仲間がたくさん居るんだと知り安心しました。
安心したらアカン!アカン!!

お山が小さくなること祈ってます。。。

またお邪魔さしてもらいます。。。

おお~!

いやいやここにも山脈が!(笑)
私も負けてないけど・・・良かった~。
なんて安心してる場合じゃないよね・・・。
わたしは洋服作んないのに2mカットが結構あるんだよ・・・。
今年は洋服作る練習しなきゃ・・・。
子供服20枚!頑張って!!!!!

ひゃー

布山様~!!m(__)m (誰かの名前みたい・・・)

すごいすごいすごーい!1年半ってのがすごい!
みなさんすごいけど、やっぱりきいちゃんが一番すごい!
さすがやわーと思いましたよ、ほんとに。

うちの旦那に「私の布なんて少ないのよ!」って
きいちゃんの山を見せたら唖然としてましたよーん。ヽ(≧∀≦)ノ

No title

うひょひょー
これは見事な山脈ですな。
アルプスいちまんじゃーく♪

わたしの持ってるのなんて、山じゃないわ、ほんの丘だわ(笑
ただ整理できないからかなり荒れた丘だけど。
また見にくるよ!応援してるからね☆

No title

す・す・すごい!!
想像以上の布山・・・いやっ、布山脈!!
驚いた~。

これはジャンジャン大物作ってください♪
きいちごさんの作ったお洋服が見た~い、見た~い^m^

No title

こちらもそーとーなものね!v-8
なんだか、この布山見てるだけで楽し~~
みんなの集めたら、そこいらへんのSHOPより
たくさん布在庫あるんじゃない!しかもお宝品が(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃない!
縫って縫ってぬいまくるのよ~~
隊員で目標100のお方がいるのよ!
隊長なら200ぐらいの勢いでなくっちゃ~~(←あとで蹴りいれられそう。。。(笑))
ファイトおおおお!

すごいぜ!

さすが隊長!山脈が・・・。
ふもとから応援しています!頑張ってね~!!(^^)

お洋服たくさん作るのね。
UP楽しみ♪

No title

こんばんは(o^∇^o)
ププっ!笑ったよ。
きいちご邸には、そびえる布山脈がつらなってますね。
ごめんなさい。私、1山脈しか写真撮れなかった。
おいおい撮っていくことに。

お互い頑張ろうね。
今日1つ作って減らしました。

No title

ふふふ…。すごいです。びっくりして…そして笑えてきました。(^^;;;
これは消費活動がんばらないとですねー。
がんばれー!応援してますっ♪

山脈だ・・・

きいちごさん、なんか隊を結成した気持ちがよーーーくわかる・・・(^^;)
きいちごさんの布山をみて、何気にホッとしている自分が(笑)
隊員の皆さんの布山も拝見したけど、全部集めたら生地屋さんが開けそう。
皆さんの布山(山脈?)がどんな素敵な作品になるのか楽しみにしてます。

それからお返事ありがとうございます。
思い切って、自分のブログで小物の人の募集記事、アップしました。
こちらの隊員のかたとお互いに刺激して頑張れるといいな、って思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。