きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


2/11生まれ

2010.02.11 (Thu)

今日は2月11日 

三重のゆきさんの誕生日で~す

三重のゆきさん 誕生日おめでと~!
毎年お誕生日が休みの日でいいですね
今年は三重のゆきさんにあえるかな~?
素敵な一年になりますように!!

三重のゆきさんはブログをされていません
お祝いメッセージがあるかたは
こちらに書き込んでもらっていいですよ♪
お返事は三重のゆきさんがしてくれるはずです

ただ今「2月生まれのお友達をお祝いしよう」月間です

コメント

三重のゆき さん

わたしからの 気持ちばかりのサプライズプレゼントです♪
喜んでもらえて良かった~~♪
やっぱり誕生日のお祝いって言ってもらえると嬉しいですよね!!
わたしも いいことしたみたいでいい気分です♪
どうもありがとう

No title

遅れちゃったけど~~きいちゃん、コメント欄お借りします。

三重のゆきさんへ
お誕生日おめでとうございます。
今年一年とってもハッピーに過ごせますように!!

いつもブログにコメントしてくれて
ありがとうね。
とっても励みになってますよ~。
これからもどうぞよろしく!!

No title

私も、この場をお借りして・・・・

三重のゆきさんへ♪

お誕生日おめでとう!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
布消費隊ではいつも見に来て(監視??^m^)ありがとう!!
その前から、ゆきさんの名前をお見かけしていました。
私のブログに来て頂いたときは、テンションあがりました~^^

どうぞこれからも宜しくお願いします。
遅くなって、ごめんね><
この一年が、ゆきさんにとって 素敵な1年になりますように・・♪


きいちごちゃん、いつもいつもありがとう!!

No title

コメント欄お借ります
ゆきさん、お誕生日おめでとうございます!
知らなかった~。
そしてrikaさんのブログからリンクを踏んできいちごさんのブログに遊びに来ての情報。
運命だ~☆と思いました!
いつもいつも素敵な的確なコメントをありがとうございます!
nacchiの中でゆきさんは「ご意見番」なのですw勝手にw
ゆきさんに幸せがいっぱい降り注ぎますように…。
おめでとうございます♪

きいちごさん、素敵な情報&場所を設けてくださってありがとうございました!

お借りしますo(^-^)o

三重のゆきさん、HAPPY BIRTHDAY

いつもコメントありがとうございます

今日は、素敵な1日になりましたか

これからもヨロシクお願いしますね

No title

きいちごさん、コメント欄お借りします。

ゆきさん~♪
お誕生日おめでとうございます~~~!(^^)!
ゆきさんのコメントにいつも元気もらってます。ありがとっ♪
ブレスもみたぞ~~~^m^
素敵ね♪
アナタノブレスガヒキガネニナリマシタ!!

素敵な1年になりますように~(^O^)

No title

きいちごさんのお言葉に甘えて失礼します
三重のゆきさんお誕生日おめでとうございます♪
今年もゆきさんにとって
素敵な1年でありますように

ゆきさんの妄想膨らむばかりですが
いつかお会いできる日が来るといいなあ♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

No title

きいちごさ~んTT超うれしい~
ありがとうございます
今日は旦那が仕事で、遊びに行く予定がパーになったので
ちょっと凹んでたんですが
一気にテンションが上がりました^^
子供つれておいしいものでも食べてこようって

この歳になるとなかなか新しいお友達ってできないけど
こんなふうにお祝い言っていただけるなんて感激です
きいちごさんともいつか会えると思ってます
その時を楽しみにしています

お祝いを言ってくださった方のブログに
遊びに行ってお礼言おうと思います
きいちごさんの粋な計らいに感謝です

No title

こんにちは(o^∇^o)
きいちごちゃん、私もこの場をお借りして・・・

三重のゆきさんへ♪
お誕生日おめでとうございます。
布山消費隊の活動で、お友達になれてうれしいです。
なかなか活動の波に乗れない私ですが、
コメントをいただけて、うれしく思います。

この1年、ゆきさんにとって、素敵な1年でありますように・・・

ありがとう・・・きいちごちゃん!

No title

三重のゆきサン、Happy Birthday!!
いつも仲良くしてくれてありがとう!

とってもとっても素敵な誕生日・・・そして1年にしてくださいね!
ゆきサンにとって、Happyなコトがいっぱい起こる1年になりますように☆

No title

三重のゆきさん、お誕生日おめでとうございま~す!!!
オフ会の写真でちょこっと見て以来、ステキな方なんだろうなぁ☆
と密かに妄想してます(笑)
今日はしっかりお祝いしてもらってくださいね♪
ゆきさんにとって、ステキな1年になるよう祈ってます☆

No title

ゆきさん、お誕生日おめでとうございます♪
うちの記念日と一緒の日なんて、
なんだか、嬉しいです。
お互い、いい1年にしましょうね^^*

お誕生日おめでとうございます~

(それではお言葉に甘えてこちらに書き込みさせていただきます~。きいちゃんありがと!)

三重のゆきさん、お誕生おめでとうございます~~
ゆきさんはどんなお方なんだろう~~
妄想ばかりが膨らみます(笑)
素敵な一年になりますように。。。
心より願っています~

三重のゆきさんおめでとう~♪

きいちごさんのブログなのにスペースをお借りしてすみません。お言葉に甘えて…。

三重のゆきさん、お誕生日おめでとうございま~す♪私はいくつになっても誕生日はいいものだなぁと思います。毎年ひとつずつゆっくりと自分らしく年を重ねて・・・素敵な女性になりたいと思います。三重のゆきさんはすでに素敵な女性かもしれないけど・・・この一年でさらに磨きをかけちゃってくださいね♪
いつも私のブログにもコメント入れてくださってありがとうございます。

No title

おはようございます。

それではお言葉に甘えてこの場をお借りして
三重のゆきさんへ☆
 お誕生日おめでとうございます。
 ゆきさんにとって素敵な年になりますように(*^_^*)
 私のブログに訪問・コメント嬉しいです。
 ありがとう<m(__)m>

きいちごさん粋なはからい
ありがとう<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

