きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


2/12生まれ

2010.02.12 (Fri)

今日は  2月12日 

Putitt fossette の yukippe*さん
そして わたくし きいちごの 誕生日で~す

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

P1050359のコピー

yukippe*さん 誕生日おめでと~!
わたしも 誕生日おめでと~!

偶然同じ日に生まれたわたしたち
いつかそのうち会えるといいね!!
一緒に誕生日会とか出来たら楽しそう♪
みんなもぜひyukippe*さんちに行ってお祝いメッセージしてくださいね

あ わたしへのお祝いメッセージもいただけると
めっちゃ嬉しいで~~す♪ (キラキラ)


ただ今「2月生まれのお友達をお祝いしよう」月間です

いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お誕生日おめでっと~のお祝いポチポチお願いします! おまけ

2月12日について調べてみました♪

どこまでなんだかわからないけど
誕生すしって・・・

2月12日の誕生星 
ナシラ【Nashira】(やぎ座γ星) 信頼される友情
2月12日の誕生石 
イエロー・スピネル 自己愛・恋の年ごろ
カーネリアン 希望に満ちて
2月12日の誕生鳥
コゲラ 努力
2月12日の誕生魚
セミホウボウ やらなきゃ良かった
2月12日の誕生虫
ヒゲナガカミキリ 赤点
2月12日の誕生果
ベルノキ(柑橘類) 不変・聖らか
2月12日の誕生すし
こはだ 大志
2月12日生まれ人はこんな性格
騒々しいくらい活発で楽しいことが大好きなあなた
ひとりでレジャーの企画から実行までを引き受けるほどの行動家です
また、押しが強い人ですが、引きどころも心得ているので敵はあまりできません
悩みの少ない人生になりそうです
ただし、楽しみを追うあまり、経済的に破綻しやすい点には注意が必要。
2月12日生まれの有名人
ダーウィン、リンカーン、李香蘭、植村直巳、高木虎之介、榮倉奈々など

コメント

shino さん

どうもありがとう♪
遅れても嬉しいですよ

若そうですか~?ふふふ
気分は若いですよ♪♪
今年も楽しくなるといいなと思ってます

ミディさん

初めまして
勇気を出しての書き込みありがとう♪
そしてお祝いもありがとう♪

なんかねーいろいろやりたくなってやると
乗ってきてくれる人が結構いて楽しませてもらってます
これからも ちょくちょく遊びに来てくださいね

honeykokoさん

ありがと~~♪
一日過ぎてても嬉しいですよ

花ね 調べたら10個くらい出てきたからやめたの
honeykokoさんが調べてくれたのってなかいい感じの花言葉♪
素朴で持続してて親切で努力が報われるのか
なんかわたしいい人っぽい~~!
素直に信じて 精進します!

spurさん

ありがとうございます
きりっと寒い時期・・・かっこいいかも♪
雪が降ってたらしいですよ 当日は
手作りで世界を・・・頑張ります!!

誕生虫とか魚 見つかりました?
誰が考えるんでしょうねこんなの

みなちゃん

ありがと~
一日遅れでも嬉しいよ♪
みなちゃんも今年は新生活だよね
お互いいい年になるようにしましょ~!!

きのんさん

ありがと~~

素敵な作品 作り出したいわぁ
わたしの代表作みたいなのが出来るといいな
出会いはね もっともっと増やしたいです
お友達ほしー(笑)

まるも♪ちゃん

あはは 出遅れてもいいよ~
わざわざありがとね

性格のところ 納得??
いや 最近ちょっと落ち着いてるわと思ってんだけど
今年も前進しますよ~ いろんな方面にね!

はるたんさん

初めまして~~
お祝いありがとうございます&お世話になりますー
フェリシテ大好きですから 見つけて速攻入会希望出しました♪
やっと落ち着いたのでみんなのところも回れるかな?と思ってます
そのうち掲示板にもご挨拶に行きますので
よろしくお願いします

U・ェ・U ちゃん

間に合った間に合った!
どうもありがと~

誕生日からみの虫やら魚やら ねぇ
ほんと誰が考えたんだか・・・

バイオリンはじめちゃったの フフフ
ちょっと 良家の子女っぽくない?(無理ありすぎ?)

さみちゃん

ありがと~
先日はお誘いもありがと~♪
今年もよろしくね

いろんなのがあるでしょ?
ちょっと笑えるよね

azami610さん

ありがとう♪
宣伝のお陰か予想以上にたくさんのコメントをもらえて
すごく嬉しいわぁ~
azami610さんもありがとうね!
今年も楽しいこといっぱいしたいと思います

ゆりさん

初めまして
ゆりさんも同じ日なんですね~
おめでとうございます!
うちも12日はなにもお祝いなしでした!
でも翌日ディナーに行きましたよ♪
お互いいい一年になりますように

nanさん

初めまして 結城を出してもコメントありがとう!
そして お祝いありがとう
ムスメちゃんがわたしと同じ日なんですね!!
おめでとうございます♪

リンクしていただいていいですよ
またちょくちょく遊びに来てください♪

yoshie さん

ありがとうございます
そして お世話になります
お友達のところでみかけて 入らねば!!と
そっこう希望を出しました♪
いろんな情報が得られるかなと思って楽しみにしています
掲示板への書き込み 了解です!!

まゆさん

どうもありがとー

虫とか魚って おかしいでしょー
そんなの聞いてもねぇ みたいな
いろいろ考える人はいるみたいです

miuちゃん

どうもありがと~
たまに遊びに来てくれてるのね
わたしもたまにmiuちゃんとこ覗いてて
今年は遊びに行きたいなと思ってるんだ
アロマオイルのボトル入れってどんな形なんだろう??
わたしに出来るかどうかわからないけど
やってみるので また連絡するね♪

コトちゃん

どうもありがと~
誕生日当日は一人ぽつんとしてたよ(笑)

リバティ いいでしょーー
そうそう リバティのいいところはかさばらないところ
そしてお高いからなかなか買えないし
結いカフェの件 了解~

ayumiさん

ありがとうございまーす
なんでもやりたがりなんですよねぇ
興味を持ったら手を出したい♪
広く浅く 趣味が広がってます(笑)

cream* さん

どうもありがとう!
誕生日当日は一人寂しくしてたけど
翌日にディナーに行ってきましたよ!!
おなかいっぱいになりました

ikuさん

どうもありがとう♪
そうなんです 宣伝したお陰かみんながコメントしてくれて
すっごくすっごくうれしいでス
ikuさんも ありがとう
今年はikuさんにも会いたいし 楽しいことしましょうね!
まずはリバティでお洋服♪

ruuさん

どうもありがと~
お誕生日○○ 誰が考えるんでしょうね?
寿司とか虫とか いらんけど(笑)

リバティかわいくて手を出しちゃいました
やっぱりこれだけはやめられん!
頑張って形にしますね!

yukippe**♪

ありがと~
そしてyukippe**もおめでと~!
いつかきっと一緒にお祝いしようね!!

誕生石 日によって違うのはわたしも先日知ったの
だから調べてみました♪お持ち帰りOKですよん
会ったら 性格似てるのかな~?わたしたち
それも楽しみ♪
これからもよろしくね~!!

もいおさん

歌付きでのお祝いありがと~♪
最近歌ってもらうことがないから嬉しいわ

誕生日○○いっぱいあるでしょ
わたしも探してみたらびっくりよ
誰が考えるんでしょうねぇ
言ったもん勝ち?

*infini* ちゃん

ありがと~~!

虫とか寿司とかなんじゃそりゃ?でしょ
変なことまで考える人がいるんだなーとおもって
おかしくって載せちゃったよ
性格はね 結構当たってると思う♪

SHINちゃん

SHINちゃん ありがとーー

誕生日の魚とか寿司とか 策略だよね~♪
だれが考えたんだよって感じ
性格結構当たってるよね わたしもそう思う
ただの遊び好きなんだけど♪
今年もいろいろつきあってねー

tomocaさん

ありがとうございます♪
誕生日の魚とか虫とか やりすぎでしょー
笑える~~

tomocaさんの誕生日はケーキ買ってきてくれたの?
優しい~!
うちの夫は甘いの食べないから 何を選んでいいかわからないとおもうわ
わたしは翌日に恒例のディナーに行ってきました!!
お互い素敵な年になりますように♪
いい知らせ待ってますね~

mari*fuさん

ありがとうございまーす
占い面白いでしょ?
しかも性格は結構当たってる?と自分でも思いました
同じ誕生日の人物はわたしもびっくりです

今年も楽しい一年にしたいと思ってます♪
そうなりますよーに!

なりこさん

ありがとうごさいます
誕生日にまつわるもの いっぱいあってびっくりでしょう?
わたしも初耳のが多くて面白いから載せてみました♪
セミホウボウってなんなんでしょうね??
元々魚が嫌いなわたしには全くわかりませんでした・・・

meiusasa さん

ありがとうございます♪
誕生すしってなんじゃ?って感じでしょ
やりすぎじゃない?(笑)
しかもなんだかわからない名前のもあるし・・・
でも笑えるから載せてみたよ

bambie* ちゃん

bambie* ちゃん ありがと!
サプライズプレゼントもほんとにありがとう
驚かせて喜ばそうっていうその気持ちがすごく嬉しかったよー
今年もあちこちでbambie*ちゃんにあえるかな?
楽しみにしてるね

toana*ちゃん

ありがと~~
誕生日当日は寒いし夕方から仕事もあるし
一人でぽつんと過ごしたよ
翌日夫においしい?ディナーをごちそうになりました♪

誕生日の鳥とか虫とか 笑えるでしょー
これは載せねば!とおもって掲載しました

shiikoさん

ありがとうございます♪

リバティはわたしも最初はおそるおそる買いました
で 買ったはいいけど使えなくて観賞用
一年経ってやっと使えるようになった次第です
長い道のりだわ~~(笑)

年をとるのはいやだけど 振り返って後悔はしたくないから
やりたいことは出来る範囲でいろんなことに挑戦したいと思ってますよ♪
めざせ 素敵なおばあちゃん!

tomato*さん

どうもありがと~~
そうなんです バイオリンはじめました!
一月と四月はなにかはじめたくなるんです♪
頑張りますよ~~!!

tugumiさん

どうもありがと~~!
ほんと 楽しいことがいっぱいの一年になるよう
わたしも願いますー!!

お誕生日占い結構あたってるとわたしも思うの
探してみてみてね
変な内容もあるけど(魚とかすしとか)面白いですよね

ふくちゃん

どうもありがと~~♪
わたしも 前向きでアクティブでいたいと思ってます!
人生後ろ向いてもいいことないし

ふくちゃん 寒色系よね~
そう10日に取りに行ったの
全色買いって並べるときれいよね♪うっとりする
でも わたしの場合苦手な色は使いこなせないから
結局ピンク紫系しか買わないのです・・・

rikaちゃん

ありがと~~
誕生日の魚とか鳥とか 
ここまでくると笑えるよね よく考えるなぁと思って

今年もなんか地味にいろいろチャレンジしますよー
性格は結構当たってるとわたしも思う♪
経済的に破綻しないように気をつけるわ!
さみちゃんとデートね すぐ出来ちゃうから
わたしもいろいろお世話になってるの
趣味が違うから一緒に行くと刺激があっておもしろいよ~

45たん

ありがとーー

でしょ~?セミホウボウってなに??よね
今年は バイオリニストですからね!わたし(←言い過ぎ)
芸術方面頑張りますよ~!

ももぞ☆ ちゃん

ありがとー
覚えててくれたの??嬉しい!!(ぎゅー)

交換会を主催したお陰で ありがとうって言ってもらえることが多くて
やってたときはいろいろあったけど やって良かったなって思うよ
でもお友達の輪を広げるのは自分の力
これからも素敵な輪を広げていってね!!

kakoちゃん

どうもありがとう!
結局誕生日は普通の一日で ひとりぽつーんと過ごしました(笑)
お祝いは翌日の土曜日に♪

今年はねーネット上での企画はあまりしないかも
って既にやってるか!
また今年もkakoちゃんに会いたいな~~

takaq さん

どうもありがとう♪
人柄というよりは 宣伝効果かも(笑)
でも沢山の人にお祝いしてもらうの嬉しいから
わたしって幸せ~~って思ってます

今年も素敵な年になるようにいろいろやってみますね♪
応援おねがいしまーす!

らるちゃん

どうもありがと~~!
やっとわたしの番がきたわ♪
同じ誕生日って嬉しいよね
しかもねさらに意外な共通点も見つかってね ふふふ
でもそれは内緒なの

誕生日の魚って笑えるでしょー
知らんし!みたいな
適当に当てはめたんだろうけど365日分考えるのも大変だよね!
企画にはいつも参加してくれてありがとね
いてくれるから安心してお願いしたりしてすごく助かってます
今年もちょこちょこなんかするから よろしくねー!

nin.nin.ちゃん

ありがと~~♪
新しいことはじめるの大好きでねー
またはじめることにしました♪
今のところ結構楽しいです
Rioちゃんもいろいろ体験させるといいよ
なにか合うモノが見つかればすごくイイと思うし

わたしの音楽は聴けるようになるまで数年かかると思うから
長い目でみてやってね~
愛 受け取りました♪ありがと!

greenさん

ありがとう~
同じ誕生日の人 すごいでしょ~~??
いや 大物だったら今頃もう少し有名人よ

greenさんも占いのそこに反応しましたか!
破綻するまでつぎ込みはしないけど
かなりやり過ぎでしょくらいまではするので
気をつけることにします♪

いなかっぺさん

ありがと~
お花は近所の花屋さんで買ったんです♪
とてもおしゃれな花屋さんなのに結構お手頃なんですよ
息子さん3月なんですね♪
同じ12日つながりも結構親近感あります!

占いの結果 わりと当たってます♪
経済的に破綻するまでつぎ込むことはしないけど
ちょっとやりすぎ?くらいはしょっちゅうです
反省・・・

rinちゃん

どうもありがと~
去年に負けないくらいいい年にしたいと思ってます♪
今年もおつきあいよろしくです

ちょろさん

わたし 誕生日大好きなんですよ~
だからたとえ80になろうとも祝いますよ♪
年をとるというより365日中唯一の「わたしの日」です♪
性格 結構当たってるとわたしも思いました・・・

リバティはそうですよね~
高いからそんなに買えないし
でも本当にそうしようと思ってます(出来るだけリバティしか買わない)
もっと厳選して布を買おうと思います

虎ちゃん

きゃぁーv-344
人前でそんなことv-402
ありがと~~!!

三重のゆきさん

うふふ ありがと~!

そうそう 石や花は知ってるけど
寿司とか鳥って よー考えるわ!って思うよね
11日はなんだった?

Rei。さんへ

一番乗りありがとうございます♪
意外と地味な一日でした!
去年が素敵な年だったので それ以上は難しいカモだけど
それに負けないくらいいい年にしたいと思います♪

お誕生日おめでとう

過ぎてしまってごめんね

まだまだ、活発でお若そうな、きいちごさん

これからも、楽しい企画楽しみにしてます

素敵な年になりますように…

No title

きいちごさん、おたんじょうびおめでとうございます。
はじめましてのコメントに
おめでとうと書けて何だかウレシイです。
いつも読み逃げていますが
布山などなど
色々と面白いこと発信なさっていますよね。
素敵な一年になさってくださいね。

No title

お誕生日おめでとう~♪
1日すぎちゃった・・・(T_T)

誕生花、知ってるかもしれないけど・・・
『2月12日の誕生花』と「花言葉」
プリムラ・マラコイデス・・・「素朴」
サンシュ・・・「持続」
ネコヤナギ・・・「努力が報われる」「親切」

調べたら3つ出てきた~。

素敵な1年になりますように・・・

No title

おぉーー
お誕生日おめでとうございます!
きりっと寒い時期にお生まれになったんですね

これからも手作りで世界をあっためてください♪

誕生魚とか、誕生虫とか・・おもしろい!
私も調べてみよう~

No title

きいちごさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
って、もう今日は13日やん!!遅くなってすみません(泣
今年一年がきいちごさんにとって素晴らしい一年になりますように!!

おめでとうございます~

1日遅れですがコメントさせてください!
 
素敵な作品を作り出せる1年になりますように!
そして素敵な出会いがたくさんある1年になりますように!
素敵な1年間を楽しんでください゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

HAPPY BIRTHDAY!

で、で、出遅れた!

誕生日おめでとう~~~!
性格の所よんで、妙に納得してしまった(笑)
パワフルだもんね~。
今年もどんどん前進あるのみ!
いいこと沢山ありますよ~~に(*´▽`*)

No title

こんにちは
はじめまして☆はるたん☆と申します
きいちごさんお誕生日おめでとうございます!!(一日遅れてしまいましたね)
lafeliciteへのご入会ありがとうございました☆
きいちごさんのことは、ブログ村を通してよく拝見させてもらっていましたが
ご入会していただけることになるなんてとっても光栄です
私は、イイダシッペ会長です笑これからよろしくお願いしますね~
もしよかったら、掲示板へも遊びにきてくださいね♪お待ちしています

おっめでと~~~~~~~♪

間に合ったかしら(^ ^;)
誕生日に こんなにいろんなものがあるとは。。。
知らなかった~!
バイオリンも始めたなんて すんごい!さすがだわ~
ステキな1年になりますように♪

No title

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
素敵な1年になりますように♪

それにしても色んなのがあるね

おめでとう♪

こんなにたくさんの人からおめでとうコールすばらしいね。
この1年もすばらしい1年になりますように。
思い切り楽しんでください。応援してます。

お誕生日おめでとうございます~~

はじめまして、ブログ村の記事タイトルから来ました~~
実はわたしも2月12日生まれ、つまり今日が誕生日なんです~~
うちは何もお祝いなしでしたけど^^;
お互い良い一年になるといいですね♪

happy birthday

初めましてpeafowl*ことnanです。
今日がお誕生日なんですねwこれゎコメしなきゃと
勇気を出して☆
お誕生日おめでとうございますw
今日ゎ私の娘も誕生日なんです③才♪

きいちごさんのことゎ
色んなとこで話題ですから知ってますw
宜しければを友達になってくださいw
リバティも初心者ですが大好きです♪
初めましてですが
宜しければwリンク貼らせて下さい☆
よろしくお願いしますwv-25

No title

お誕生日おめでとうございま~す(*^-^*)
今年も素敵な一年になりますように♪

誕生魚とか誕生虫とかもあるんですねぇ、面白い(笑)

お誕生日おめでとうございます

きいちごさんv-22お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように☆
ブログできいちごさんの作品を拝見するのが楽しみのひとつになってますv-266
自分用にアロマオイルのボトルを入れるポーチを作ってもらいたいなと思っているのですが、依頼してもよろしいでしょうか?

No title

きいちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
今日はどんな一日になったかな??
これからとっても素敵な一年になりますように。。。

いいなぁ~~。↓のリバティ。
とっても可愛いよ~。
リバティはあんまり嵩ばらないから(笑)
いいんじゃない。
これでお宝がまた増えちゃったねぇ。

結いカフェの件、勤務表がもう出るから
もうちょっと待ってもらっていいかな??
ごめんね。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
きいちごさんのやりたい精神には驚かされてます。
だって実行しちゃうんだもの。
素敵な1年になりますように☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
今日はご家族でお祝いですかね~?
これから一年、更にHappyなになりますように!

No title

お誕生日おめでとうございます^^
たくさんの方々にお祝いのコメント嬉しいですね(^_-)-☆
年を重ねるのはちょっと憂鬱だけどやっぱりおめでとう♪って
行ってもらえると嬉しいものですよね(*´∇`*)
今年もきいちごさんにとってステキな1年になりますように♪
新作リバティでのお洋服作り楽しみにしてます^^

No title

きいちごさん、お誕生日おめでとう~。
ステキな一年になりますように。
誕生○○たくさんあるんだね~。
誕生すし?誰が考えたんだろ~~。366種類もあるんだろか^^。

リバティ、ステキなの買われてましたね^^。
ほしいのは買わないと、ストレス溜まりますよね~。
ステキな洋服作ってくださいね!

No title

お誕生日おめでと~((o(>▽<)o))♪
私まで一緒にありがと~(*^v^*)
ホント、一緒にお祝い出来たら嬉しいな~♪

誕生石ってアメシストかと思ってたら
日によっても違うんだね^^;
覚えておかなきゃ♪もちろん誕生すしまで(*≧m≦*)ププッ
性格。。。行動家ってところ以外めちゃめちゃ当たってる~!
きいちごさんはまさに行動家だよね♪
これ、是非お持ち帰りさせて下さいませ~♪

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪(はっぴば~すでーとぅ~きいちごさぁ~ん♪ぱちぱちぱち・・・)
この一年がさらに素敵な一年になりますように。

それにしても誕生○○・・・って色々あるんですね。思わず私も調べちゃいましたヨ。(笑)

No title

きいちゃんHAPPY BIRTHDAY~☆
きいちゃんにとって素敵な1年になりますように(*´ェ`*)ポッ

誕生日虫とかすしとか、なんだそれー(笑)。
そんなのまであるのね。
性格は当たってるんじゃない?
きいちゃん、企画力の人だもんね(*^_^*)

おめでとうございます!

きいちゃん、お誕生日おめでとーございまっす♪
素敵な一年になりますように。

誕生石や花は知ってたけど、果物や寿司まであるなんて!
どこかのお店の策略か?とか思ってしまった。(バレンタインのチョコみたいな・・・)
おもしろいから私も調べてみようっと。(^^)

性格の『レジャーの企画から実行までを引き受けるほどの行動家』・・・
すごい!ずばり!って感じ。
今後もまたいろんな企画が出てくるんだろうな~って期待してます♪

おめでとうございます♪

きいちごさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生魚とか虫って・・・はじめて聞きました。
そんなのあるんですね~。おもしろ~い。
先日の私の誕生日には、仕事帰りに主人がケーキを買ってきてくれました。
ろうそく1本立てて(3?本も立てたらケーキ穴だらけだし)お祝いしました。
きいちごさんは、どんなお誕生日を過ごされるのかなぁ。
素敵な一日になりますように。
そして、素敵な一年になりますように☆

No title

きいちごさん
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日のすしや虫まであるんですね(笑)
性格や人物になるほど~~~~と思いましたよ
大物ぞろいですね♪
素敵な企画楽しいイベント新しいチャレンジ
すばらしいです
この1年より一層キラキラした充実した1年で
ありますように☆

お誕生日おめでとうございます。

きいちごさん、yukippe*さんお誕生日おめでとうございます。☆\(*⌒▽⌒)/☆ 
誕生日にまつわるものっていっぱいあるんですね。
誕生魚のセミホウボウってどんなの???今度私もやってみよう!!素敵な1年でありますように・・・o(*⌒―⌒*)o

No title

お誕生日おめでとうございます。
誕生石とか誕生花があるのは知ってましたが、誕生すしってあるんですね。
私も自分の調べてみようかな。
楽しそう。
素敵な1年に^^♪

No title

おめでとう~´∀`*

色々調べたんだね~。
面白いね~^m^*
私もやってみようw

きいちごさんにとってステキな1年になりますように☆

Happy Birthday♪

きいちごちゃん、お誕生日おめでと~う☆
めでたい!めでたい!
今日はどんな風に過ごすのかな~?
ステキな日にしてね♪
そして、新しい1年もステキな1年になりますように☆

それにしても、誕生鳥に魚に虫!!
そんなのあるのね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

No title

お誕生日おめでとうございます^-^♪
今年もまた1年、きいちごさんにとって素敵な
そして充実した毎日になりますように~♪

リバティはやっぱり素敵~腕を磨いたら形にしたいと思いますけど
中々買うのも戸惑ってしまってます^-^まだまだ自信ないしね^-^

先日誕生日のあとに、年齢を答える場面があって
ついひとつさば読んでしまった(笑)慌てて修正したけど、ヤダヤダ!
そろそろ年齢がお誕生日ごとに若返るといいのになぁ~なんて思います^-^


No title

きいちごさん、yukippe*さん、お誕生日おめでとうございます。
お二人にとって素敵な一年になりますように。(^^)

きいちごさんバイオリンを始められたんですね~。尊敬しちゃいます。(^^)

これからもきいちごさんの活躍を、楽しみにしています~(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます~~~~(≧∇≦)

今年も楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように。。。!

お誕生日の占い。。。面白いですね~♪
誕生石くらいしか知らなかったわ@@

私も自分の調べてみたくなっちゃいました☆

きいちごさん、性格のところは。。。よく当たってるような。。。(* ̄m ̄)
ふふふ。

No title

お誕生日おめでとう~♪
いつも前向きでアクティブな女性でいて欲しいなぁ~。
今日がステキな誕生日となりますように。

↓10日に買いに行ったのね。
私は予約分まだ取りにいけてないのよ。。。
私は気に入ったものは全色買いするけど、基本は寒色系ばかりだよ。
テンダーは私もブルー系ばかり買っちゃった♪

No title

きいちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ
誕生鳥とか魚とかまであるんだね^m^
性格はどう?あったってる?
私は、当たってるなぁってちょっと思ったけど。
道を切り開いてきた人が、たくさん生まれてる日だね。

今年も、パワフルに活動しておくれ♪

いいなぁ、さみちゃんとのおデート。
きいちゃん買ってきたリバティ、かわいいねぇ^^*

No title

きいたん、おめおめ♪
セミホウボウってwwww
アーティスティック?な一年になるといいね!ふふふ。
わたし、千秋先輩とおんなじ誕生日なんだぁv-274ヤホーイ
あと舞の海も。

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう♪
今日だよな~と思いつつ遊びに来てみたらバッチリ♪

これからの一年もきいちごちゃんにとって素敵な一年になりますように!!

きいちごちゃんの交換会のおかげで
私のハンドメイドの輪はどんどん広がっていったよ☆
これからの活躍、楽しみに見させてもらいま~す!!

No title

きいちゃん、お誕生日おめでとうございます♪c(*゚ー^)ノ*
素敵な『今日』を過ごしてね^^
それと、今年も素敵な1年になりますように・・・。
いつも新しい事に前向きなきいちゃん、今年はまたいろんな事がありそうですね。
楽しみにしています♪

↓のリバティ~、もう目がi-176!!
さみちゃんとの、布選びの違いもおもしろい^^
でも、なんだか わかる気がする~^m^

おはようございます。

昨日は粋なはからいありがとうございました<m(__)m>

すでに承認待ちのコメントが8つも・・・
きいちごさんの人柄が伺えます。

Happy Birthday!!
企画を立ち上げたり
新しい事にチャレンジしたり・・・
実りある一年になりますよう
心からご祈念いたいますv-425

おっめでとう~~

誕生日おっめでとううううう~~(^^)/
いよいよきいちゃんの番だね!
yukippe*さんと一緒なんだね!
同じ誕生日ってうれしいよね~~

月並みですが、よい一年になりますように~!
誕生日の魚や食べ物まであるんだね~~
びっくり!ふ~ん、あたしも調べてみよっかな~
性格はあってる?ほんと、いつも楽しい企画ありがと~~
しっかりちゃっかり乗っからせてもらっちゃって、楽しく過ごさせてもらってます~~(笑)
これからもどうぞよろしくね!

No title

お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように・・・
新しいことも始めるんだね。
また、刺激的な1年になりそう^^
ブログ読んでいると、こっちまで楽しくなっちゃうq(≧▽≦)p
ちなみに我が家も今年娘に体験をさせてからの話しなんだけど・・・
ヤ○ハなんぞ・・・と思ってます(笑)
きいちごさんの音楽、Rioの踊り。いいかも^m^

nin.nin.より。愛を込めて・・・
(いらないとは言わないでね。)

No title

きいちごちゃん、yukippe*さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
今年もすてきな1年になりますように^^
ダーウィンにリンカーン、すごいメンバー!
大物の運命?!
「楽しみを追うあまり、経済的に破綻しやすい」ってところにプププッってしちゃいました^^
破綻しない程度に楽しみましょう~♪
かくいう私もホビーラリバティちょびっとポチポチしちゃいました。
お洋服楽しみにしてます☆

No title

おめでとうございます!!
このお花とてもきれいですね。
ちなみに我が家の次男は3月12日です。
1か月違いですね(オチなしですみません)

そしてそして
>ただし、楽しみを追うあまり、経済的に破綻しやすい点には注意が必要
ここが気になったのですが、隊長さん!!やはりそうですか??
ふふふ

No title

こんばんは~!
お誕生日おめでとうございまーす(*^ω^)ノ∠※PAN!
今年も素敵な一年にしてくださ~い♪

おめでとうございます

v-384おめでとうございます。誕生日を祝えるのはいいですねー。(もう祝っていません私^^;;;)
なんか性格当たってるんじゃないですかーーーー???
うんうんと納得したりして・・・・・。
↓のリバティーも、お誕生日のご褒美にいいですね。
リバティーは高くて薄い。よってぜーーーーんぶリバティーを買うことにすればそうそう布山を築くことはできない・・と、思う^^;
毎月リバティーを買うらしい・・・・メモメモ・・・・・・^^

今年もよい1年でありますようにv-300v-308v-315

No title

はっぴーばーすでー!!!!!
愛してるぜ☆

No title

きいちごさん
お誕生日おめでとう!
素敵な一年となりますように
今日を楽しんでくださいね

↓にコメント入れたらもう今日に変わってたよ^^
誕生日の石があるのは先日知ったばかりだったんだけど
寿司とか鳥とか笑える~
今度調べてみようっと

No title

一番乗りかな?
きいちごさんお誕生日おめでとうございまっす☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんな一日になるのかな~??
素敵な1年になりますよう~に☆^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

