きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


パワーストーン占い

2010.03.03 (Wed)

最近あちこちで見かける

天然石を使ったパワーストーンのアクセサリー

ネットで色々見ていたら

パワーストーン占いってのがあったので

やってみました



結果


あなたは「アパタイト

96b.jpg

サバサバした性格。
相手からのおせっかいを嫌がるタイプです。
ですが本当は心優しい気持ちの持ち主でもあり、
素直さも合わせ持っています。
よく知れば知るほど、相手にも自分の良さが伝わり、
いつの間にか人気者ということにも。
鋭い感性での発言は、時々相手を驚かせてしまいます。


開運パワーストーンは、「スキャポライト」

97b.jpg

そんなサバサバした性格のあなたには、
無意識のうちに正しい方向へと導いてくれる意味の
《スキャポライト》がおススメ



うーん おせっかいを嫌がるってのは当たってるかな?



いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

rinちゃん

わたしもね どんな石がいいのかわからないーと思ってたんだけど
目的意識をもって石を見てると
自然に惹かれる石があるなーって最近わかりました♪
何に使いたいかをよく考えて あとは好きな色を選んでいくと
たぶん気に入ったのに出会える気がします

リバティムック本 買っちゃったかぁ
わたしは付録のバッグ結構気に入ってるから
まだ 買ってもよかったかなって思うけど
本の中身はイマイチでしょー?
もっと図鑑的なのが欲しかったわぁ

bambie*ちゃん

そうなの~
誕生日をいれるだけだったからやってみたよ

おっとりした感じってよく言われるけどー
本人はそんなことないのよ~と思ってます(笑)
しゃべりかたがゆっくりらしいね

bambie*ちゃんはどうなるかなー?

No title

こんばんは♪
パワーストーン占いなんてあるんですね~。
腕輪(ブレスレット?)ほしいなぁなんて思ってるんですが
なかなかどんなのがいいのかわかりません(>_<)

↓リバティのムック本、最後まで読まずにあわてて購入しちゃいました(>_<)
きいちごさんの感想良く見れば良かったぁー。

No title

こんな占いあるんだね~。

きいちごさん、なんとなく当たってる?
ブログからはサバサバ感でてるよね。
実際会うとそうでもなさそうに見えるんだけどな~。
優しそうでおっとりした感じだもん^^*

私もこっそりやってみようっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

