きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


予告と新入隊員のお知らせ

2010.03.04 (Thu)

ホビーラ・ホビーレで気になったキットがあって

我慢したんだけどやっぱり気になって先日注文しました~♪

今度取りに行くんだけど 楽しみ!!

すごく使い勝手がよさそうなのよ♪

il-plants5.gif

さて 予告なんですが・・・・

2月にはOPENしたいといっていたタティングSHOP

P1050346のコピー


3月15日の週を目処にOPENしようと思います

っていうか自分で締め切り決めないと動きそうにないので・・・

左腕の調子がいまいちなので 最近は全然作ってないため

これまでに紹介した作品を出品する形となります

逆に言うとこれっきりSHOPの可能性もあり デス

あ 一部縫い縫い作品や資材もUPするかも



初めてのことなので不手際があるかもしれませんが

出来るだけ迷惑をかけないように事前準備をしたいと思います!

頑張れ>わたし

il-plants5.gif


それから 布大量消費隊に新入隊員です!

No.17 なりこさん  「アトリエ なりこ」

大物小物いろんなものを作られていて 紹介しきれませんが
かなりの布山もお持ちのようです♪
気合いを入れての参加 楽しみです


わたしも自分用頑張って作ろう~っと!



いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

rikaちゃん

そうなのよ~
やるやるーって言ってるのに
準備がかなり面倒で放置してるから
「いつでもいい」って思ってるのがいけないんだ!と思い直して
自分を追い込むことにした!

腕は治ってはないけど 気をつけるよ~
バイオリンでも使うしね

ホビホビ今度また行くからそのときにお買い上げです♪
楽しみ~
手に入れたらUPするね

toana*ちゃん

ありがとう~♪
地味に頑張るー

庄三郎のハサミ
そういえばSHINちゃんからも聞かれていたわ
使いやすいよ
ハサミの先までキレイに切れるし
ノッチもいれやすいよ
わたしは使い勝手を考えて22センチを買いました
20㎝じゃ小さくて24㎝もあこがれたけどちょっと大きすぎたので
ちょうどいい大きさです♪

kokoちゃん

頑張るよ~
kokoちゃんもイベント頑張ってね!!
で ハートのやつ待ってるから♪

ストーン占い
自分の知ってる石だと嬉しいよね~
するめ・・・毎日食べよう!

もいおさん

頑張ります!
準備結構大変です・・・

ホビホビでのお買い物
一目惚れしたものなんです♪
また手に入れたらUPしますね~

らるちゃん

いよいよ ついに とうとう
やることにしました~
お尻を決めて頑張るぜー

腕はあまり使わないようにしてるんだけど
ずーーっと軽い痛みが続いてる状態なのよ

三重のゆきさん

おぉ プレビューってのがありますね(笑)
みんなやってるもんね
気をつけよう!>わたし

さりげなくアピールありがとう♪
出す予定にしてますよー
だって自分で使わないし(笑)

なりこさん

入隊おめでとうございまーす
いやー 屋根裏からの生地
ちょろさんに次ぐものすごいのを期待できそうで
とってもたのしみです

bambie*ちゃん

そう ついにね
そろそろ動かないと
このままじゃ夢で終わりそうだし

左腕気をつけますー

No title

おおぅ、とうとう自分で逃げ場のない状態に^m^
いやいや、口に出したことは、やっちゃうきいちゃんだからね。
しか~し、くれぐれも腕と相談しながら、無理のないようにね。

ホビホビ、なに頼んだんだろう。
きいちゃんが使い勝手が良さそうっていうくらいだもんね。
それも、とても気になる^^*

No title

おぉ~☆ついにSHOPするのね~♪
すごいすごい!
応援してるよ~!

そうそう、ずいぶん前の記事になっちゃうんだけど
庄三郎のハサミ、使い勝手はどう?
私も今ハサミがほしくって、探してるんだけど
悩んじゃって・・・。
ノッチとか入れやすい感じ?

No title

タティングショップ、オープン~~~。
頑張って♪
やっぱアタシのゴンブトとはえらい違いやわ~(>_<) 美しい…

↓のストーン占いやってきた~(*^^)v
おもしろかった。
ラッキーフードが「スルメ」っていうのには笑ったよ。

No title

おお!タティングショップ!ぜひぜひがんばってくださいね♪応援してます~♪

ホビホビで何をお買い物されたのか・・・そちらも気になるわ。。。

No title

いよいよ、いよいよ、いよいよねえええ(><)
楽しみにしてるね!

でも腕大丈夫???無理せずぼちぼちね!

No title

やったあ~多分バイト終わってるから
ゆっくりプレビューから見れるかな^^
縫い縫い作品も出るかもって~!!
きいちごさんがんばれ~アームカバ~
さりげなくアピール^m^

入隊しました

こんにちは。
本日、入隊を許可されたなりこと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
まずは在庫の生地のアップに向けて、屋根裏の生地を引っ張り出そうとしています。どんなものが出てくるか・・・こわいです。(´。`;;;) ハァ
何を作ろうかな!!暖かくなってきたので、もう春物かしら?駄目!駄目!妄想の前に生地の整理!!整理!!!!

No title

ついにショップ始動?
頑張ってねぇ~^^*
応援してるよ~♪

左手にムリのないようにね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

