きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ソーイングポシェ9といただき物

2010.03.08 (Mon)

たまたま本屋さんで見つけた ソーイングポシェ9



中をぱらぱらっと見たら なんか使えそうなのがいっぱい♪
布消費に励んでるわたしには いい感じで 早速お買い上げ
後ろのほうにはホビホビの新作リバティを使った
お洋服やら小物が数点載ってますよ♪

il-plants5.gif

さて 先日ふらふらとネット遊びしていたところ
リバティのフェリシテを愛する人たちの会
「 La felicite 」のメンバーでもある
time for tea** の kaoroonさんのところにたどり着きました

そこで初めましてなのにクイズに正解!
こんな素敵なモノが届いたのです!!
kaoroonさん どうもありがとう

ポケットティッシュケースを送るからといわれていたのに
届いたのはこんなに大きな袋

P1050424のコピー

スタンプが上手に使ってあってカワイイラッピングです
中身は~

P1050425のコピー

なーんと ティッシュケースだけでなく
紅茶とピンチなどなど盛りだくさん!!
左の袋を開けてみました

P1050440のコピー

皮のタグですよー!
わたしはじめてです 皮タグ!!
これを使うだけで高級感がでますよね♪

それにリバティ・フェリシテのくるみボタン
リバティとお花のモチーフを使った ピンチ
ティッシュケースも大人かわいいかんじでしょう?
4つあった中からすきなのを選ばせてもらったんです
紅茶は今飲みかけのが終わったら早速開封です!!
ティッスケースにはバンドエイドまで入ってました!
お心遣いに感謝!

kaoroonさん
素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
大事に使わせてもらいますね!
そしてこれを機にちょくちょくお邪魔します
これから仲良くしてください!


いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コメント

No title

お久しぶりです ^^
ブログ村から見つけて遊びにきました~♪
こちらの雑誌にneigeの作品掲載していただいたんです~~ ^^
是非見つけてみてね

それに有名な作家さんの作品も数点入ってたりして
豪華版な気がします

リバティはなかなか手が出ない私ですが
きいちごさんの作品を見れるのも楽しみです♪

nanさん

えへへ~ 素敵なモノ頂いちゃいましたよ♪

新色 そういうことだったんですねぇ
全色全柄のカットクロスをばら売りしてたのかな?
一足お先に手に入れてウキウキですね!
それにしても高かったのでは・・・?

ruu さん

とっても春らしいカワイイプレゼントが届きました♪
お花のピンチがかなりかわいい♪
本はね気がつくと増えてた感じで いけませんね
でも今年は消費活動にいそしむ予定なので
布もがんがん使いますよ~!
ruuさんも少しずつ作って楽しんでね

結いカフェは見学は面白くないと思うよ
やってるほうはあっという間の1時間だけどね

shinoさん

これは当たったというか 当てた感じデス
クイズに答えて正解一番乗りだったの

わたしもお友達のブログでタティングって言葉をしって
最初タンディングと思ってたくらいよ
最初に本を借りるんだったら下の記事にリンクしている本がお勧めです

kaoroonさん

こちらこそ 素敵なプレゼントをありがとう♪
ブラウンのティッシュケース ふくちゃんからの視線が熱いです(笑)
好み 似てるかも知れないですねぇ♪

poshe出てましたよ~!
なにげに見つけたけど今回結構いいです!

bambie*ちゃん

そうなんだよ~
ピンチもお花がついててかわいいし
皮タグなんてかっこいいでしょう?
わたしも今度皮買おうかな?(すぐ影響される)
poshe今回のはイイと思うよ~
お洋服作る人にはお勧めです

ふくちゃん

このティッシュケース ふくちゃんも好きだったのね
ごめんね~ もらっちゃいました♪

あれはねぇ すごく好きでずっと作りたいと思って
型紙までもってるくせにkororinで挫折したまま放置してるので
罪悪感から覚えてるのかも♪

No title

kaoroonさんからの豪華お届け物素敵です~
良いな~いいな~(・∀・)ニャハ♪

HHのフェリシテ新色ゎカットクロスの中に入ってたんです~
それを高額でオークションでgetしました~(笑)
フェリシテ見たら手がポチってましたwwwあうっv-10

こんにちはー。

すごくたくさんのプレゼントですねー。
バラエティ豊かで~。

ポシェ、私もちらりと見ました。
最近本を買いすぎな気がして自粛したんです。
服を何着か作ってから買おう~~。(いつのことになるやら?)

結いカフェいいですね。
私も見学しに行きたかったです。
結えそうにはないので^^。


こんにちは(^◇^)

最近クジ運のない私・・・こんなに可愛い物が沢山
当たって、きいちごさんツイてるねv-411

↓結いカフェ・・・いいなぁ~きいちごさんのブログで
始めてタティングって言葉も知った私・・・(^_^;)
いつかは挑戦してみたいなって、先日図書館で借りてみたよ・・・
いきなり自分では無理かな・・・(^_^;)

No title

こんにちは^^
素敵に紹介して頂いてありがとう♪
今日の記事で、きいちごさんの記事へのリンク貼らせて貰いました^^
そうそう、ブラウンのティッシュケースはふくちゃんも気に入っていたので、
お二人は好みが似ているのかな?^^

ソーイングポシェ、で出るのね~!
早速買いに行かなくちゃ。

No title

素敵なプレゼントが届いたね♪
ウキウキだね~´∀`*
どれもかわいいし~
革タグ!かっこい~(>_<*)

私も昨日、本屋さんでポシェ見た~。
けどその時買わなくて・・・
そのうち買う~^^

No title

きいちごさん、おはよう♪
kaoroonさんからのお届けモノ、いいなぁ~♪
私もいいなぁと思っていたティッシュケースがこちらに嫁入りしていてビックリしちゃったわよ。

さすが、きいちごさん大正解だったわね。
きいちごさんのコメントの回答を見て、「あ゛ーっ!!」とうなだれちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

