きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ちび虎といただき物

2010.03.14 (Sun)



ここんとこバタバタしたりぐったりしたりで

どっちかっていうとぐったり?

もう10日近くミシンを触っていません

il-plants5.gif

さて この季節は いちご大福がおいしいですねぇ~

わたし あんこもおもちもあんまり好きじゃないけど

いちご大福だけは大好きです♪

近所においしくて安くていちごが大きいお店があるので

買ってきて食べちゃった♪

近所の街路樹の桜が咲いてましたよ

sakura.jpg





ちび虎といただき物の話は続きから


いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日 さみちるさんと nin.nin.さんとそのムスメRioちゃんの4人で

リバティお買い上げツアーに行ってきました♪

そのとき買った物は花柄生地の記事で紹介するのでおいといて



当日はわたしのリクエストにより 虎の服を着て登場のRioちゃん

超かわいい!!

写真を撮るのに わたしが立ったままだとちっさくてとりにくいので

P1050448.jpg

しゃがんでみたら・・・

P1050449.jpg

一緒にしゃがんだ!

違うー!(笑)



P1050452のコピー

その後も虎の格好で歩きまくるRioちゃんには

女子高生から

「かわいい~~!!」「誘拐したい~~」との声があちこちから♪

たぶん10人以上の女子高生から 誘拐されたいほどの人気っぷりでした




そしてnin.nin.ちゃんからは こんな素敵ないただき物です

手作りのピンクッション 

カワイイ花柄でとってもきっちり作ってあります!

どうやったらこんなにキレイにピンとはれるの?

P1050480のコピー


そしてバネポ

わたしのイメージで中身はバンビの布にしてくれたそうです

カワイイ♪

P1050481のコピー


そして 名産品のお酒~♪ うぃっく!

まだ飲んでないけど近いうちにさくっといただきます



nin.nin.ちゃん

素敵なお土産ありがとう♪
大事に使わせてもらうね!!
Rio虎もすごくかわいかった~!!



いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

三重のゆきさん

そうなのそうなの
やっぱこのくらいの子が着てるのがかわいいわぁ
しっぽもついてて超かわいい

ゆきさんもバタバタなんだ~
わたしもぐったりなので最近かなり早寝です
でも早起きになってしまった(笑)
結局寝てる時間はあまり変わらず?
お互い体調管理気をつけましょうね~

rika ちゃん

だしょだしょ~
まだ微妙に歩き方が怪しいところが
かわいさ倍増のちび虎でした♪

心配してくれてありがと~
でも ぐったりするほど頑張ったんじゃないんだ
そこまでのことしてないはずのに ぐったりしてんの
おかしいでしょー?
なんかここんところ疲れやすくてねぇ

U・ェ・Uちゃん

かわえぇでしょ~
写真撮ろうとした時なんてわらちゃったよ~
一緒にしゃがむんだもん♪
たまらん

ゲットした理蜂ーも公開しましたよ~
ゆっくり保養してください

bambie*ちゃん

ほんと小さいこの着ぐるみはかわいいねぇ
この時代の特権だからね
ほんと 女子高生がきゃーきゃーすごかったよ

今週ゆっくり出来るかなー
出来るだけゆっくりすることにします

No title

着ぐるみは期間限定で歩き始めの頃がかわいいね~
癒しオ~ラ出まくってる~^^
リバティお買い上げツアー、なんて楽しそうな響き・・・
先週まで私もバタバタで
やっと仕事も終わったと思ったら
今週も結構することがあるの;;
きいちごさんもぐったりしたら早く寝よう

No title

ちび虎って何?って思ったら、
かわいいじゃ~ん♪
そりゃ、誘拐したくなるな^m^
またまた、生地増えたのねぇ。
見せてもらうの楽しみにしてるね♪

ぐったりするほど、がんばっちゃだめよ~。
ばたばたしたら、休む。
で、また頑張る(笑)。
きいちゃんには、元気でいてもらわないと^^*

No title

ちび虎ちゃん、すっごく可愛い!!(*ノωノ)
女子高校生もメロメロだっただろうなぁ♪
すてきなプレゼントですね~~~!!

↓すんごいお宝映像で 目の保養させていただきました~^^
GETしたリバチーも気になる 気になる(*^m^*)

No title

リバティお買い上げツアーも気になりますが^^;
Rioちゃん、めっちゃかわえぇぇぇぇ*´Д`*
小さい子の着ぐるみ(?)いいよねぇぇぇぇ≧∀≦*
私、娘に着せなかったんだよねぇ・・・今更ながら公後悔してる;;
和むわ~、仕事の疲れもぶっ飛んだ(笑)

バタバタしてたんだね、お疲れ様。
そんなときもあるよね~。
今週はゆっくりできるといいねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

