きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


今はまっているモノ

2010.03.23 (Tue)

今朝は変な夢を見ておきました
夢の中で泣いていて 起きたら半泣き

昨日楽しいことがあったのに なんで~?


この1週間結構バタバタしていました
体調は後半になるに従って良くなってます
心配してくれた方 どうもありがとう
一つ前の記事へのお返事はもう少し待ってくださいね
3/27 おそくなりましたがお返事書きました!

とりあえずやらなきゃいけないことは終わって
ほっとしてるんだけど 頼まれていることがあるので
結局SHOP OPENをもくろんでいたけど やめました
そこまで無理して開けるモノでもないだろうし
正直自分でもやってみないと手順がわからないこともあるので
OPENは地味にやることにしました!

そのうちどこかの記事のどこかから
ひっそりリンクします(笑)
よかったら探してみてください

il-plants5.gif

でね 最近はまっているのが レース編み
これには手を出すまいと思っていたのに・・・

もともとタティング用に買った20番のレース糸の
でっかい玉が2つあるので それを使うためにはじめたレース編み
ちょっと前までカギ編みの編み目が好きじゃなかったのに
だんだん好きになってきてねぇ

とうとう違う色を買い足してしまいました!

減らすはずだったのにー
いや ちゃんと減らすけど
これもねー ちょっとした時間に出来るからいいのよね

しばらく 更新がのんびりになりそうです



いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

三重のゆきさん

なんかねぇ うきゃーってなってました(忙しくて)
それにしても今年の天気は変よねぇ
暖かかったり寒かったりが激しい

夢で走って 足がつった!!!
そんなことあるんだ~!
ちょっと面白いわ♪
みんなの夢のおもしろ話とかあったら聞いてみたいかも

mayo*ちゃん

なんかねー えぐいシーンを見たのよ
それで えー?とおもって泣いちゃったのデス
でもなんであんな夢みたのかが謎

レース編み かなり我流だけど楽しいよ~~
サクサク出来るし!
わたしでよければ 怪しいレース編みお教えします(笑)

ブログお引っ越ししたのですね
リンク変更しまっす!お知らせどもありがとう

rikaちゃん

そうなんだよー
使わない糸の処分でだけ使うつもりだったのに
編んでたら楽しくなっちゃって(タティングより早いし)
カワイイのを見つけたりして ついつい・・・
やっばいわー
手ねぇ わたしもちょっと気にしつつ編み編みしまっす

bambie*ちゃん

>夢と半泣き・・・どうしたのかな?

えっとね とてもかわいそうなシーンを見たの(夢で)
覚えてるけどえぐすぎて言えないけど
それで泣いちゃったんだー

レース編みね はまっちゃったのよ
腕に出来るだけ負担をかけないように気をつけてるよ
完成品 まってろ~!

No title

忙しそうだったもんね
ちょっとは落ち着いたんならなによりです
季節の変わり目だから体調気をつけてね

夢で泣いたことはないけど
夢の中で走ってて、起きたら足がつったことはあるよ

No title

きいちごちゃん、こんばんは。
夢で泣くって・・・どうしたのかな?

レース編みの作品のUP、楽しみにしてる~
今度教えてもらおっかな^^

で、突然ですが、ブログ引っ越しました。
リンクの変更お願いします。
また新ブログでも宜しく~

No title

わっはっは、きいちゃんレース編み始めたの?
アクリルタワシもいろいろかわいいのを試行錯誤して作ってたもんね。
レース編みもいろいろ出来上がってくるんだろうなぁ。
楽しみ♪
手だけが心配(笑)。気をつけてね。

No title

ちょっと落ち着いてきたんだね^^*
お疲れ様~。

夢と半泣き・・・どうしたのかな?
情緒不安定なのかな?


ぷ。レース編みはまったか(笑)
腕に負担かけないようにね~。
また完成品、載せてね~。見たいもん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

