きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



ロハスフェスタで会いましょう♪計画

2010.04.17 (Sat)

*募集は終了しました

4月24日(土) 
大阪万博公園で開催される
ロハスフェスタで 会いませんか?


【主旨】
たくさんの人が集まるロハスフェスタ
ハンドメイドを楽しんでいるお友達も
たっくさん集まります

せっかく同じ日に同じ場所にいるんだったら
ブログの交流だけじゃなく 実際に集まってみませんか?
みんなでおしゃべりして仲良くなりましょう


【参加資格】

いつもこのブログに遊びに来てコメントしてくれている方ならだれでも♪
初めましてのかたやほとんどコメントをいただいたことのない人は 
申し訳ありませんが お断りします


参加する人はコメント欄にメールアドレス付きでの書き込みをお願いします

詳しい内容は続きから
必ず よ~く読んでから参加表明してね*募集は終了しました 【集合場所・時間】

4月24日(土) 13時半~14時半の1時間
13時半~14時の30分に変更します
ロハスフェスタ会場(東の広場)内
「会場図」をクリック!
右下のほうに「ガンバ大阪」の文字があるあたりの空き地にします

目印は前日23日に直接連絡します

必ず持ってくるモノ】

・レジャーシート(100均にあるので充分です)
  場所があれば座りたいので
  座っておしゃべりするのに必要です
  みんな結構手荷物があるので持ってきてないひとがいると
  スペースが不足します
  必ず自分の分は自分で持ってきてくださいね

・お勧めのお菓子(地域の銘菓などだとよりいい♪)
  初めましてのご挨拶と話題作りのためにお願いします
  高級なお菓子である必要はありません
  安くても超おいしいとか話題性があれば充分です

【その他】

・名刺
  たくさんの人が集まるとだれがだれだかわからなくなります
  よかったら名刺を作って持ってきてね(手書きでもいいよ)

現地で何をするのか?
「自己紹介とおしゃべり」のみです
それ以外 特になにもする予定はないので
自分から積極的に周りの人に話しかけて仲良くなってください
ご挨拶の手作りの品は不要です



参加者へのお願い

出来るだけ13時半の時点で集合するようにしてください
特に車で来る人は当日ガンバ大阪の試合もあるらしく
駐車場待ちでかなり時間を取られます
早めの到着もしくは少し離れた駐車場を利用するようにしたほうがよさそうです


あまりバラバラに集まると何度も何度も自己紹介をする羽目になり
かなりの時間を無駄にします

1時間30分はあっという間です

せっかくロハスフェスタを見に来ているので
解散時間になったら解散します

遅れてくるとほかの参加者とほとんど交流出来なくなります
ぜひ時間厳守でお願いします


去年は荒天候のため 春のロハスフェスタ自体が中止になりました
そういった際や 
集合時間頃に 雨が降っていたり 
雨はあがったけど足下ぐちゃぐちゃなど
その場に居続けるのが難しいと思われる場合は
この計画は中止します

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

