きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



ロハスフェスタ レポ

2010.04.26 (Mon)

ブログを更新してないにもかかわらず
遊びに来てくれてありがとう

いろいろあってしばらくネットから離れていましたが
わたしは元気にしています
徐々にブログ更新も復活予定です


il-plants5.gif

久しぶりの記事は ロハスレポ

24日(土)ロハスフェスタにいってきました!
もちろん朝一番から並んで入りましたよ

今回 家を出るときはとってもいい天気だったのに
会場について 入場する頃にはソラにはグレーの雲が・・・
風も少しあって 結構寒い!

でも あちこち見て回りましたよ~
P1050645.jpg
ソラの色がすごいでしょ~
P1050646.jpg
P1050647.jpg

毎度ながら ボールペンを忘れてしまい
一度行ったお店を探すのが大変!
#300店くらいあるので 丸印が必要

P1050649.jpg
P1050650.jpg
P1050651.jpg

今回は正直 いいな~!と思う店が少なかったです

お昼は肉です!
P1050654.jpg
タンドリーチキン おいしかった~!
偶然らるちゃんにあって一緒に食べてすぐ解散!
たくさん見て回るには一人行動が一番です♪


そして午後からは「ロハスであいましょう♪」計画

いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最終的に集まってくれたのはわたしを含め8人+子どもちゃん2名
きのんさん、ikuさん、らるちゃん、みきちゃん、shinoさん、etyan、
ikuさんのお友達
ikuさんとは去年の秋のロハスで会えなかったので
半年超しの初対面でした~~~!!

前々日の雨と 当日のぱらつきで少し地面はしめっていたけど
持ってきたレジャーシートを敷いて おしゃべりしました
みんな時間通りに集まってくれてありがとう!
えー 主催なのになにも仕切らなくてごめんなさい>参加者

みんなからもらったお菓子は全部食べちゃったので
写真は残っていませんが 今回みきちゃんが持ってきてくれた
きなこもちのパフみたいなんが めちゃおいしかったデス!
昨日スーパーで探したけど見あたらず

ふんわり名人 きなこ餅       お勧めです!!

P1050652.jpg
P1050653.jpg
P1050656.jpg

集会が終わったあとくらいからお天気回復してきましたが
それまでに既に歩き回っているところに
日光を直接浴びたので 後半はヨレヨレ

P1050657.jpg

teaさんの作品を偶然見つけましたよ♪
結構すごいことなのよ 偶然見つけるって!!
P1050659.jpg

そして 戦利品はこちら
P1050671.jpg
最後のほうで見つけた このかわいい黄色い入れ物!!
結構いい値段だったので一度あきらめてお店を離れたんだけど
やっぱり欲しくて お店を探しまくりました
#やっぱりボールペンがいるのよ・・・

手前のシマリスは 試作品だそうでまだ一体しか世に出てないっていってました
これもかなりいいお値段でした
まぁ もう少し安かったら飛ぶように売れて
わたしがお店にいった頃にはなかっただろうけどね~~

あ それと写真はないけどベーグルを3つ買いました
11時過ぎに既に行列が出来ていたので
わけもわからず並ぶわたし
12時には売り切れていましたよ LOVES BAGEL

そんなわけで 朝8時から夕方6時まで 17000歩近く歩きまくって
翌日は整骨院送りになったわたしでした・・・
問題の左腕も 本人は特に違和感のない右腕も
先生に「なにしたの~~これ ほらほら」って
筋をごりごりやられて悶絶してました・・・

いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



おまけな話
みきちゃんと一緒に来てくれた小さなムスメちゃん
らるちゃんと握手してるのをみて
「あ~ わたしとも握手して~~!」って手を出したら
握手というより わたしの手で手をふいてる??って動きをされました
ムスメちゃん わたしのなにがいけなかったのでしょう・・・
P1050664.jpg
ココア味のクッキーを食べて顔中クッキーがついてました♪
かわいい♪

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

