きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


千秋さまにあって来ました in なんば

2010.04.28 (Wed)

ご存じな方はご存じですが
わたくし のだめカンタービレの千秋先輩が大好きです
その勢いで玉木宏が大好きです
12月にはじめてのだめの存在をしったのに
その影響でバイオリンまで習い始めちゃったやつです

4月17日から公開されてる映画の後編は既に見ていたけど
大阪で舞台挨拶があって玉木宏が来るとわかり 

なんと自力でチケットゲットに成功しました~~~!!! 

今年の運は使い果たしたかも・・・

仕事も別の人に変わってもらい 舞台挨拶に備えました



当日12時45分上映開始
会場に入る前に「大入」袋をもらいました
中身は非売品のマングースストラップ♪

普通だと最初に10分くらいいろんな映画の予告編があるんだけど
今回はいきなり始まりました

映画はこの日が2回目なので ストーリーは大体わかる

そして 映画に集中したいのに
ところどころで「あ このあとこの人に会えるんだ」と思うと
映画に集中できず ほとんど泣けませんでした

映画が終わって いよいよ千秋先輩の登場です
最初に司会のアナウンサーが出てくるまでに1分くらいの間
会場は妙な期待感と緊張に包まれてました

そして千秋先輩を先頭に監督2人が登場
グレーのスーツに白いシャツ♪スーツのボタンも白でした!

もちろん双眼鏡を持って行って
アナウンサーが出てきた時点で焦点を合わせ準備万端♪
向かって左から 川村監督 千秋先輩 武内総監督

いや~~~ん かっこよすぎぃ~~~

背 たか~い

顔 ちっちゃ~い

先輩の胸 飛びつきたくてドキドキ!!

映画の時よりはふっくらしていて このくらいのほうが好きだな~
映画の時はちょっと病的に細かったし

生だとはっきり見えないので双眼鏡と生と半々くらいでみました

なんばではメディアが撮影に入っていましたよ

アナウンサーの司会でいろんな質問に答える3人
後編の監督の川村監督は舞台挨拶に慣れてない様子で
なんだかとっても普通の人っぽくてかわいかったです
千秋先輩と武内総監督は慣れたもので ぺらぺらしゃべってましたよ

途中から出てきたマングースちゃんと
大入り御礼の 特製マングースだるま(だるま全身にマングースの顔が描かれてる)
頭にはでっかいたこ焼きが1コ乗ってました
そのだるまに眼を入れる千秋先輩

縦にほそーく黒目をかいたら 会場から
「もっとかわいくかいて~~!」の声
わたしの位置からは 目玉を書き込む千秋先輩の右後頭部と背中が見える状態で

耳の後ろのあたりに はぅん
 
むらむらしてました

そのあとスポーツ紙用の写真撮影
マングースちゃんのポーズがかわいかったです♪
川村監督も司会者に即されて同じポーズしててかわいかったです♪

あっというまに20分が経って みなさん退場
夢のような20分でした

思ったより興奮しなかったような気もしたんだけど
夜寝付けず・・・
やっぱりかなり興奮していた模様です


以上 映画のだめカンタービレ後編 舞台挨拶レポでした

いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

