きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


がんがん製作中

2010.05.14 (Fri)

昨日近所のミスドに行ったら
100円ドーナツをやってたので4コ選んでみました

すると

店員「6コお買い上げ頂くとドーナツかパイ1個サービス券
   差し上げますよ♪

P1050781.jpg

ココア系が好きなわたしは6個中4個がココアがらみ♪
1個ずつ食べるよりいろんなのを食べたかったので
全部を4分の1にカットして食べました

でもこの食べ方 
あまり食べた気にならないから怖い
ひっつけると1個半分食べてるんだけどねぇ
でも量はまだいけると思ったけど 胃がもたれた・・・

P1050770.jpg

さて お裁縫はというと 進んでいます

進んでいますが 出来上がってはいません

最後の仕上げがどうも手間で(ボタン付けとか)
そこで全部止まってます
少しずつ作業は進めているけど 
同じモノを複数個作ろうと思ってるので
ある程度出来上がるまでは写真UPするのもな~~と思うし

そんなわけで 今日はこちらで

P1050782.jpg

今回はわたしにしては派手目な色柄モノ
持って行きマース
ただ 慣れてないので布あわせが どうじゃろ??


いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント

Reoちゃん

バンビの生地いいでしょ~~
こういうシルエットのってわたしも好き

ミスドはよく100円でやってるから
そのときしか行かないけど いいよね♪

あ。

バンビの生地、かわいいですね!!
ミスド私も大好き!
最近行けてないなあ~。

etyan

裁断してあればあとは縫うだけ
がんがんいきましょー!
派手目は ムフフですよ

ありんすさん

イベントブログ見に行ってくれてありがとう♪
まだ全然更新されてないけど
キット月末から来月にかけてガンガン更新される予定です
また見に来てくださいね!
で 出来たらお友達にも伝えていただけると嬉しいです♪
派手目な布は まだムフフです♪

コトちゃん

おー 私たちって結構似てるとこあるねぇ
一緒に食べたらけんかするか仲良く半分こか
さーどっち?

カワイイ布でしょー
激しいでしょー
どうなるか怖いでしょー? 
わたしも♪

コトノハ*隊員出遅れてますか
第二期はヨレヨレですか?
わたしは飛ばしすぎですw

とらちゃん

色柄モノも化学繊維も漂白できます♪
ワイドはいたー!(古!)

珍しいでしょ~~
でも最近激しいのが好きで♪
強烈なのが出来ると思うので賛否別れるでしょー
わたしもドキドキだよ

さみちゃん

でしょ♪
最近ビビッドな色にも興味があるの
あのつかしんのころからちょっとずつね

おはようございます(^v^)
きいちごちゃん、私も一緒(-_-;)
裁断ばっかりで、気分がお腹いっぱいになっているの。
形にしないとダメだよね。

まあ、可愛い布だね。
ほんとだ、派手目だね。
楽しみにしています。

こんばんは。
イベントのblogを見てきました♪
イベントには行くことはできないけど、皆さんの作品を見ているだけでも勉強になるし刺激も頂いちゃってます♪
ちょっと派手目の布は何になるのかしら?
お披露目が楽しみ~♪
イベント成功お祈りしてま~す。

こんばんは~!!
ミスドのドーナツセレクトさ~
6個中4個私も同じの選ぶよ(笑)
食べたくなったなぁ~~。

可愛い布さんたちだぁ~~(*´д`*)アハァ
な~~にになるのかなぁ~~
とっても楽しみです。

隊長~私、すっごい出遅れてますが^^;
飛ばしすぎ~~(笑)
さすがだねぇ(ノ∀\*)


きいちゃんにしては 色柄ものってめずらしくない?
どういう作品が出来上がるか楽しみよ。

私は色合わせが苦手だから
敬遠しちゃうけれどね^^;

オォΣ(・ω・ノ)ノ!w
らるちゃんか?!と思う色合わせ♪
何になるのかな~楽しみ (●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

