きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



No.22 子供用ブラウス と ほななレポ

2010.05.16 (Sun)

先日 イベントを行う大阪梅田の「ほなな」さんに行ってきました

阪急梅田駅 茶屋町改札側から線路沿いに歩いて8分
お店の近くまで屋根のあるところを通れます♪

2010_05150027_convert_20100515095452.jpg

入り口の写真です♪

中は木のあたたかみあふれる素敵な空間で
当日は プティパさんがイベントをされており
いろんな作品が展示してありました♪

P1050785.jpg

常設展示部分(これも素敵な作品がいっぱい)もあり
しかも結構展示スペースが広いので

頑張らなくちゃ!って気がモリモリしてきました!!

モチベーションUPUPです!!
素敵な作品を作れるよう頑張るので
ぜひ6月11日当日 遊びに来てくださいね!!

P1050783.jpg

col22.gif

さて 縫いモチは持続中でございます

No.22 ブラウス サイズ100です
P1050802.jpg

前に一回作っていたんだけど
そのときよりサクサクつくれました!

P1050812.jpg

紫のバラの柄に薄いグリーンのリボンです
後ろは大きなリボンがアクセントになっています♪
とってもかわいいですよ~

布消費
布帛 7.4m
子供服 5着
大人服 2着



☆おまけ

阪急茶屋町口から現地に行く途中でみつけた
なんじゃぁ~こりゃぁ~!なもの
          
P1050792.jpg
ちょっと詰め込みすぎでしょー

いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


カワイイレース



コメント

とっしーさん

もちろん覚えてますよ~~
ぴらぴらのを送ってしまったので
使いにくかったかなーと気になっていました
早速 お邪魔しに行きますね!
連絡ありがとうございます!!

toana*ちゃん

素敵でしょ~~
とってもあったかい雰囲気の場所で居心地よかったよ♪

子供服 ムスメちゃんサイズ100なの??
リボンがかわいいこの服
小さい子が着たらほんとかわいいと思うよー
飛んできてきてー!!

きいちごさんご無沙汰しております!!
覚えていてくださるでしょうか・・。
以前カウプレで頂戴いたしましたタティングレース。
大変遅くなってしまいましたが
コラボ作品に変身させていただきました!
よかったらブログに見に来てください^^
イベント頑張ってくださいね^^

イベント会場のほななさん、ステキだね~☆
写真から、あったか~い雰囲気が伝わってくるよ♪

そ・し・て!
ぞくぞくとステキな子供服が~☆
100なんて、うちのこジャストサイズだし♪
大きなリボンがかわい~い☆☆☆
あ~そっちまで飛んで行きたいわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

