きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ネックレス出来ました♪

2010.05.31 (Mon)

週末はお友達の家に遊びに行ったので
な~んにも作業は出来ませんでした

しかも別のところでちょっとごたごたが発生して
わたしではどうしようもないんだけど
巻き込まれ中~ はぅー
ま 長いおつきあいになりそうです

c06.gif

さて 気分転換にちょっといつもと趣向の違うモノを作りました

P1050842.jpg

グリーンとパープルの木のモチーフを使ったネックレスです♪
久しぶりに金具を使ったから手間取ったよー

グリーンは シェルと天然石カーネリアンがポイント♪
紫は リーフとパール(もどき)がポイントになってます

P1050844.jpg




いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

Acotoneさん

わ~~ Acotoneさんにそんなこと言ってもらったら
それだけでわたし めちゃ嬉しい!!
どうもありがとう!

それからプレ企画のほうも わざわざお知らせいただいて
本当にありがとうございます
ムフなコトが待ってて さらに興奮状態です
あー 血圧あがるわ~

これすっごく可愛いですね。
こういうタイプのアクセサリーは初めて見ました。
欲しいなぁ~!
でもイベントに行けません・・・遠いなぁ。
いつかネットショップでもして下さったら、と切に願います。

プレゼント企画へのご応募ありがとうございました。
イベントに向けてお忙しいから結果発表もすぐにご覧頂けないんじゃないかとさりげなくご連絡です(ムフ・・・)。

では、イベント頑張ってください~。

poppo* さん

poppo*さん いらっしゃ~い
poppo* さんのペースに比べたらまだまだだけど
わたしなりにハイペースで頑張ってます♪
木のパーツ 最近は結構あるみたいですよ
面白いですよね~

ekkoさん

ekkoさんもそう思ってくれる~?
嬉しいなぁ ありがとう
イベントに向けていつになく製作頑張ってます
雑にならないように丁寧を心がけて・・・
応援ありがとー

yukippe**

わたしも これを買うときに初めて見たの
思ってた感じに出来て満足です
お洋服も頑張ってるでしょー
でも第2期の最初の1ヶ月は全く手をつけてないので
スパートかかってるだけなのよ~~
イベント。。。yukippe**のオーラが欲しいです!w

bambie*ちゃん

ムフ ありがと~

最後の値札つけたり 梱包する作業は
結構時間がかかるから
一日時間を空けておいたほうがいいよ~

三重のゆきさん

わ~ ほんとに~?♪
そういってもらえるとほっとする~~
森ガールってなにー?
初耳です・・・乗り遅れてます・・・

ごたごたはまだ途中だったりするので今後の動きによって
自体がさらに悪くなりそうで怖いのです・・・ひょぇー

きいちごさん、こんばんは。

素敵なネックレスですね~!
木製のこんなパーツもあるのですね。
イベントに向けて、製作頑張ってくださいね。

わ~~、すてきすてき。
木のモチーフですかぁ。
中のシェルや天然石が涼しそうですね。

もうすぐイベントですね。
がんばってぇ~~!
ぽち!

この木のモチーフ初めて見た~♪
中で石がプランプラン揺れて素敵ね~(≧∀≦*)
グリーンにカーネリアンの色がすごく合ってる♪
きいちごちゃんお洋服頑張ってるじゃないの~
さすが消費隊の隊長(*^m^*)
イベントも近づいて来たね~
準備大変だと思うけど、頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

大人っぽいね~。
中でゆらゆら揺れてかわいいだろうな~´∀`*

私もここ数日、なにもしてませ~ん^^;
そろそろヤバーイよね;;

きいちごさんのアクセ~
紫の方ツボです!!
木のパーツってところが流行の森ガール風
でも私の歳でもいけそうな感じがいいわ~
ごたごたは、なるようにしかならないかな~
いろいろあると思うけどがんばってp^^q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

