きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



今日はいい日かも!&ガーゼのハンカチ

2010.06.03 (Thu)

イベントまであと8日になりました
ここ数日気持ちだけ空回り中ですw
ビニコの記事にはたくさんのコメントありがとう♪
今大流行のようですね このパターン!



昨日の夜から いいこと続きですよ~

むっふ~♪

一つは!とある素敵な作家さんのプレ企画に当選いたしました!
これは届いたら詳しく案内しますね♪

そして!あと10日くらいあると思っていた
のだめカンタービレ最終楽章前編DVDの発売日が明日だった!
ま これは単なる勘違いなんだけどね
でも まだ先だと思ってたら昨日の夜発送しましたメールが届いてて
もしかしたら 今日届くかも~~!?なのです むきゅ♪

そしてさらに!
もうしばらくは手に入れられないとあきらめていたあるモノが
なんと手にはいることになったのです~~!
やっほ~!

なんか嬉しいこと3連発ですよ!

昨日はちょっと鬱々として ぬいモチも上がらなかったけど
今日は頑張っちゃおうかなー?

c06.gif

さて 今日はちょっと地味にw ガーゼのハンカチのご紹介です

P1050845.jpg

かなり実用性重視のガーゼのハンカチ
こちら6重ガーゼになっています
綿100%のと一部麻が入ったのもあります
赤ちゃんにも使っていただけるように
タグ等の出っ張るものは一切つけていないシンプル仕上げ

お祝いのプラス一品なんかにどうでしょう?




いつも応援してくれてありがとう
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

bambie*ちゃん

やっぱり 近づいてくるといろいろね
慣れないコトするからドキドキだよね

このガーゼは4,5日前には出来てたやつだよ
だからこの記事をかく直前にぬった訳じゃないんだ
夏にはガーゼでしょ♪

昨日はイベントと関係ない縫い物で気分転換したよ

私も気持ちが空回っててね^^;
ひとつひとつ焦らずに片付けていかないとね☆

いいことだらけだね~!!!
沈んだ気持ちもUPしてきたんじゃない?
いっぱい縫ってるし~^^*
汗かく時期にぴったりだね。

↓パン、気になるぅ^m^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

