きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ここんとこのわたし

2010.06.06 (Sun)

ハリポタ最新を見ました(ちょっとネタバレです)


最近にしては珍しくたいした戦闘シーンもなく
#わたし的にはそのほうがありがたい
しかもダンブルドアがー・・・
あんなにあっさり・・・?
そして ハーマイオニーそうなる?

なんにしろ 借りに行かなくてよくて
返しに行かなくてもいいって楽ちんでいいかもー!

i_fukujyusou_rm.gif

今日は休息の日

ちょっと雑談でもしましょ~か


いつも応援してくれてありがとう

疲れ気味のわたしに応援ポチお願いします
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


bread400.gif

いろんなことがあってやる気の全くなかった4月
それが5月に入って復活し イベントが近いこともあって
縫いまくってた5月

そしたらね~ そろそろ体がやばいです
肩こりは万年でがちがちの肩なんだけど
ひどくなると肩が直接痛みを発するのね
で 今その状態が3日目?
しかも今回は珍しく 少し頭も痛くなってて
頭のてっぺんあたりが なーんか痛いんだ

昨日整体にもいったんだけどね~
上手な先生じゃない先生にあたっちゃって
あまり効いてない・・・
ちなみに上手な先生にされると 痛すぎて涙がでるケドw
でも翌日 効いてるのが明らかにわかるんだ~
おしゃべりも面白いしね♪

bread400.gif

あ この整体の先生がマンガ大好きでね~

院にもいっぱいマンガが置いてあるんです
しかも先生の趣味は少女マンガから少年マンガまで幅広い!
わたしがのだめにはまったのもこの先生のせい?です

でね 一昨日セブンで見つけてたのよ
ワンピースの最新刊


絶対先生かってるはずー!と思ってそれも目当てで行ったら
やっぱりありましたよ♪
施術が終わったあとも読み終わるまで居座り(いつもだけど)
泣いてしまった・・・ エースー!!!!

そんなわけで ちょっと目を酷使しすぎかな~
あとうちのミシンは安物で全然パワーがないから
ちょっと厚手のを縫うときはかなり疲れるんだ
やっぱもう少しパワーがあるのが欲しいよー

i_fukujyusou_rm.gif

それとね~ やっぱwii買うかも~♪

ていうか持ってなかったの?っていわれるだろうけど
持ってません
うちは夫婦二人ともゲーマーじゃないし
それでもわたしはまだするほうだけど 夫は全然!

発売当初欲しかったんだけど 品切れも多かったし
でかいし買ってもするかなー?とか思って 結局買ってなかったのよ~
注)大きさはDSライトと比べています
結構熱しやすく冷めやすいタイプだからゲーム好きが長続きしないしw

だけどこないだ友達の家に行ってやったら やっぱり超楽しくて!!
#火がついた!
今嵐が宣伝してるやつ あれやったの♪!!!

今度の正月 甥っ子から奪って遊んじゃいそう~♪
その前に自分でも買おうかなーとか♪
発売当初より定価も下がってるんだねぇ
3万円もあればソフトまで一揃え買えそうだしね

コメント

虎ちゃん

え~ それってわたしがやりたいやつ?
マジデー いいな~~
手首を痛めるほどゲームに夢中??
運動系??

パソコンもミシンも思ったより体疲れるー
特にSHOPの準備なんてほんと大変だったでしょ
でもあと一息~
きっと今晩は喜びの悲鳴がw
わたしも頑張る~

bambie*ちゃん

なんかねぇ 肩の痛みもあったけど
昨日は首の後ろのがずーんと重くて
かなりしんどかったわ~
でも今日はだいぶ元気!

ワンピース 面白いよね~
ただ 戦闘シーンが続くとかなり読み飛ばすけど♪
ゲームも我慢してるんだ
イベント終了まであと少し~ 我慢よー

ちょろさん

ゲーマーじゃないし 熱くなりやすいけど冷めるのも早いのでw
買ってもどうせすぐしなくなるよな~と思ってたの
#過去に事例ありw
シューティングはストレス発散によさそう~♪

隊長の体調がイマイチで・・・w
といっても昨日楽しいことがあったせいか
それともイベントがいよいよ近づいてきて興奮しているせいか
今日は結構元気です♪
冷やかし大歓迎~ 是非遊びに来てください
わたしは最後までいますので 資材の買い出しの前にでもw

うちは昨日 マリオ買ったよ~
手首が痛い(笑)

ここんところ私も根を詰めすぎて体がガチガチ。
そっちはもうすぐだね。
頑張ってね!!

お疲れだね~。
そういう私も結構きてるわ~^^;
イベント終わるまでのもうちょい、頑張ろう~。

きいちごさんのお話、楽しい~♪
私も早く、ワンピ読みたい(>_<)
Wiiも欲しいのだ~^m^*
イベント終わったら、
今までゲームや漫画は我慢してたけど、しまくりそうだ(笑)

迷ってたの?

wii買うか迷ってたの?
うちも出遅れて去年のクリスマスプレゼントに子供に買ったけど、大人だけだと買わなかったかもなぁと思うけど、あればあったで毎日やってる私は馬鹿?^^;
リモコンをもう1台欲しいがために買ったセットになってる「はじめてのwii」のなかのシューティングを毎日やっています。アホですね~最高得点780点くらいですでにプラチナなんだけどやめられませんわ・・・。

隊長が体調よくないんですか。もうイベントも目の前ですもんね。追い込み頑張ってください。
冷やかしに^^いけたらいきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

