きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ほななイベント無事終了しました!

2010.06.12 (Sat)

バナー小

とっても楽しみにしていたイベントが 
昨日無事終了しましたぁ!


会場に来てくれたみなさま
来れないけど頑張ってね!って応援してくれたみんな
行きたかったな~っていってくれたみんな


本当にどうもありがとうございました!!!  


一週間前くらいは 梅雨入りするかも?といわれていた昨日ですが
一昨日から日中は夏日で 昨日も昼間は半袖でも暑いくらい
そんななか遠くからお越しくださったお客様もいて感激でした!!
ありがとうございます!

P1050873.jpg

さて レポは前日の晩から追ってみましょう♪ 

いつものごとくイベント前(どんなイベントでも)は
興奮して寝付きが悪くなるわたし
それでも早めに荷物を詰め終え 寝ました



朝5時過ぎに起きましたー!
#予定では7時起きだった・・・
やはりかなり興奮している模様です
目覚ましいらず!

そして準備を終え予定より早めに出発して現地入り
お店の前にはらるちゃんがいて 顔をみたら安心した~
そのうち続々とメンバーが集まり 全員集合~~!

実は全Lucky1to7のみんなは 全員で会うのは昨日が2回目
ブログつながりの仲間なので 兵庫・大阪・京都・三重と
バラバラに住んでいて 簡単には集まれないんです
連絡は主にメールだったけど
この2ヶ月 同じ目標に向かって頑張ってきたお陰で
久しぶりの再会だけど 連係プレーバッチリでした!

会場は6畳くらいの広さに机が9つ?台が3つあるという場所

どれでも自由に使っていいけど 元に戻すのが原則なので
まずは室内の写真(証拠写真)をとってから準備にかかります
机の上がガラガラにならないか不安だったけど
このメンバーにそんな心配ご無用でした♪

ま~出てくる出てくる作品たち!!

9時から11時までかかって みんなでてきぱきと並べていったら
場所がたりないくらいでしたよ
並べながらも「お客さん来てくれるかなぁ?」と祈るような気持ちのメンバーでしたが

なんと!!最初のお客様は 10時半過ぎにいらっしゃいました!! 

これでメンバーの気分も一気に盛り上がり!!
といっても設営はおわっていないため
開店時間の11時頃再度お越しいただくことになりました


そして11時の開店前にはお店の前に3人のお客様が!!
きゃぁ~~! ありがとうございます!!
でも お待たせしてすみませんでした


さぁ 楽しいイベントの始まりです!!

頑張った7人に応援ポチお願いします
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

設営後すぐに撮った写真です

まずはテーマ作品コーナー
P1050864.jpg
中央の丸テーブルに並べました

そして小物コーナー
P1050865.jpg

キッチン・リビング周りコーナー
P1050867.jpg

アクセサリー・キーホルダーコーナー
P1050866.jpg
P1050869.jpg
P1050871.jpg

ベビー用品コーナー
P1050870.jpg

写真撮りまくる人たちw
P1050877.jpg

子供服・バッグコーナー
P1050874.jpg

開店後続々と お客様がきてくださり
たくさんのお客様が作品を手にとってくださいました

「頑張ってくださいね」と声をかけていただいたり
お買い上げ頂いた作品を「ブログで紹介してもいいですか?」
といっていただいたり
「全部かわいい!全部欲しい」といっていただいたり・・・
その一言一言が とっても嬉しかったです

わざわざ 差し入れを持って来てくれたお友達もいたり・・・
本当に感謝です!
慣れないレジ作業にお待たせすることもあり
ご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが
本当に素敵な経験が出来た一日でした
ありがとうござます!


今回は*petit pas*さん主催とはいえ
出店するのはわたしたち Lucky1to7のメンバー7人のみという
ある意味かなり冒険的なイベントでした
#わたしたちに興味を持った人しか来ていただけないから
そのため「買っていただけるか?」という不安の前に
「来ていただけるか?」というのが最大の気がかりでした

でも本当にたくさんのお客様に来ていただき
作品をお嫁にもらっていただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!


どうか わたしたちの大事な作品を
末永くかわいがってあげてください

そして
素敵な機会を与えてくれた*petit pas*さん
素敵な場所を提供してくれたほななさん
そして なにより誘ってくれたらるちゃん
ありがとうございました!!

頑張った7人に応援ポチお願いします
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


おまけの写真

P1050880.jpg


コメント

さみちゃん

お疲れ様ー
こちらこそお片付けありがとね
わたしもさすがに昨日はぐったりだったわ
写真いい感じに東南アジアだよねw

すっかり出遅れてしまった~~~

今回も、色々ほんと有難う 
いつも助けてもらって大助かりよん 
あの写真、めっちゃいい感じv-218
すっごい眠かったけど、楽しかったわe-266

きのんさん

こちらこそ いろいろお願いしちゃって
大変だったでしょう?
ありがとう
それにお友達のお土産までお裾分けしてもらったし~
めちゃおいしかったし~♪
本当に楽しかったね!!
わたしも はぐ

三重のゆきさん

応援してくれてありがとう!
そして お買い上げありがとうございました!
本当は会いたかったし
いろんな素敵な作品を手にとって見て欲しかったけど
仕方ないですよね~
ちょっと遠いけど来れない距離じゃないし
またいつかチューコーツアーでもww

らるちゃん

ほんと 無事に終わってよかった~~
それに いろんな細々した物もちゃんと準備してくれてて
さすがイベントリーダーだわって思ったよ!
声をかけてもらったお陰で一緒に楽しいことさせてもらって
らるちゃんには ほんとに感謝感謝です はぐ

PC先生 たまに嘘つくかもしれないけどw
ちょっと役に立ったようで よかったわ~

yukippe**

どうもありがと~~!
yukippe**みたいな完売にはほど遠いけど
でもたくさんのお客様が来てくれて本当に嬉しかった~~

なんかイベントって麻薬かもしれないねぇw
買っていただける=認めてもらえたって思うから
ほんとにほんとに嬉しいしありがたいなーって思うもん
体調を気遣ってくれてありがとう
気をつけます!

コトちゃん

こちらこそ~
コトちゃんとは ずいぶんいろんな話出来たし
びっくりな新事実もあったから
余計親近感沸きまくりよー
わたしも一緒に活動できて嬉しかった!
しかし まだまだ遊んでもらうからねw

toana*ちゃん

そうなのー
すごく心配してたんだけど
ほんとにたくさんの人に来ていただけて
それだけでもう感謝感謝です!!

あの写真いいでしょ~
笑うところデス♪
ばっちりよ!!

nanさん

あぁ あの怪しげな気は・・・w
エール送ってくれてたんですね
ありがとう~!
ってか 来れる距離に住んでたんですね
そっちにびっくりです
会いたかったわー!

etyan

お疲れ様でした~
名札 気づいてくれた人いたんだろうか???
昨日は想像以上に疲れたてたけど 楽しい一日でした
etyanも忙しい中 ありがとうね!

bambie* ちゃん

お疲れ様~
表現なんて人それぞれだからいいんだよー
とかいいつつ わたしも他の人のがうまく見えるよ

楽しい時間だったよねー
そして来てくれた全ての人に感謝だねぇ
こちらこそ ありがとう♪

SHINちゃん

画像でつたわった?
最初は広すぎるかも?と思った店内も
お客様が入ると 丁度いいスペースだったよ
再開をそんなに熱望してくれるの~?ありがとー!

作品もいろんなのが集まったよー
手芸って幅広いわぁって思ったw
わたしもまだまだ修行が足りんデス

ありがとうございました。
一緒に活動できてとってもとっても楽しかったです。
画像等々いっぱいいっぱい感謝です。
言葉では伝えきれない
この気持ちを伝えるためにギュ~したいです!

お疲れ様でした!
7人が力を合わせて成功させたんだね
最後の写真が物語ってるよ
あ~やっぱり素敵な作品がずらりんちょ
またこんなイベントあるかな~
次こそは遊びに行きたいな~

昨日は、本当に楽しい一日だったね!
無事に終わって本当によかった、お疲れさまでした~~

ここまでみんなのモチベーションがあがったのも
きいちゃんさまさまだわ♪
これを機にまたPC先生お願いします(笑)

ほんとにほんとにありがとね!LOVE♡LOVE♡(苦笑?!)

イベントお疲れ様~♪
緊張で目が覚めちゃうの分かる~(≧∀≦*)
平常心、平常心と思ってても身体は正直なのよね(笑)

コーナー毎に作品が置かれてると
お客様が見やすくて、すごくいいわ~♪
ディスプレイも素敵だし、これなら思わず手に取りたく
なっちゃうよw(*^m^*)
声を掛けてもらえるとすごく嬉しいんだよね
分かる分かる♪
とっても励みになるんだよね^^
きいちごちゃんの興奮が伝わってきたわ~♪
イベントの後って、ちょっと気が抜けて
体調を崩しやすくなる。。。気がするので
ゆっくり休んでね(*^v^*)

きいちゃん、今回はいろいろと助けてもらって
ほんとありがとうね。
おかげでとっても楽しく参加できたし
なによりメンバーとして活動できたこと
とってもうれしく思っています。
お疲れ様~~♪
片付けとかありがとうね。

お疲れ様~☆
大盛況だったみたいだね~♪
そりゃあ、このメンバーだもん!
みんな行きたくなるよ~!
私も行きたかったな~~~。
たくさんの作品に興奮しちゃいそうだわ~

写真撮りまくる人たちに笑っちゃった(笑)
ゆっくり休んでね~!

お疲れさまでした☆彡
行けなかったけどw家からエールをv-10
怪しげな気が飛んできた???(笑)

とても素敵な雰囲気が伝わったゎw
また出店して(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
その時ゎ必ず行かせてもらいますよ~v-221

こんにちは(^v^)
昨日は、本当に楽しかったね。
きいちゃんの作ってくれた、素敵な名札をぶらさげて活動できたひととき、
幸せでした。
いろいろありがとうね。
私も、あまりにも幸せなイベントだったので、
2時間しかいれないのが残念でした。
帰りの電車の中で、ホっとしてか、
寝過ごしそうでした(-_-;)
最後まで、イベントを見届けてくれて
ありがとう。
そして・・・お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
きいちごさん表現が上手いわ~。
私、うまくまとまってない気が・・・^^;

ディスプレーのお手伝いできなくてごめんね;;
とっても楽しい時間をありがとう!
言いつくせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

わー♪

きいちゃんの画像で、その場の楽しい雰囲気が伝わってきましたー。
・・・と同時に『やっぱり行きたかったなー』という気持ちがフツフツと。(笑)
機会があるなら是非!是非!また開催してもらいたいっ!!

作品もバラエティ豊かでほんとどれも素敵~。
コレ見たかったな、アレほしかったな、画面見ながらやっぱり思っちゃうわ。(^^;)
ほんとにお疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

