きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



リバティビニコでペンケース

2010.06.19 (Sat)

第3回tocotoco市場が
いよいよ明日に迫ってきました


土砂降りか?とも思われていた天気ですが

どうやら明け方少し降ってあとは曇りか晴れのもよう

お近くの方もちょっと遠い方もぜひぜひ遊びに来てくださいね!

市営駐車場も近くにあるみたいだし

駅から徒歩1分の会場です♪(屋内なので雨天決行!)

よろしくお願いします!!

illust27_thumb.gif

イベント用の最後の作品紹介です

これまた 先日持って行こうと裁断だけおわっていた物

リバティビニコで作ったペンケースです

P1050895.jpg

大人になると大きなペンケースは必要ないけど
ボールペン1本だけ鞄にポイッといれておくと
どこにいったかわからなくなるし・・・

そんなときに使えるように 小さなぺたんこのペンケースです

P1050896.jpg

もちろん ペン類だけじゃなくて
お裁縫道具やかぎ編み棒なんか入れてもらうことも出来ます♪
小さいけど使えるやつです

 

いつも応援ポチありがとう!
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

rinちゃん

ありがと~~ イベント楽しんでくるね~
どうやら今日は一日曇りのようで降水確率は0%
雨が降らなくてよかったわぁ
ビニコのペンケース いいでしょ~~♪
これで鞄の中でペンが行方不明になることもなく
取り出すとカワイイ♪いいことづくしよ!!w

ゆきさん

うふふ かわいいでしょ~?
ペン類はあれ~?入れたのにーなんて探すことがよくあるので
自分が欲しくて作りましたw
だれか気に入ってくれるといいなぁ
タティングフレームはわたし的一押し作品です♪
飾るとお部屋がいい感じになります(どんな説明だw)

今日は一日曇りのようです♪
雨降らなくて良かった^~

*ばんび* さん

ナンシーアンのイエローって
リバティではあんまり見かけない色ですよね♪
山吹色っていうのかな?

イベントは準備はちょっと大変だけど
いろんな人に会えると思うととっても楽しいです
*ばんび* さんもお友達と一緒にでてみたら楽しいですよ
最初から一人はちょっと心細いですものね

rikaちゃん

自分が欲しいなーと思う物を作ってみたんだ
rikaちゃんもそう思ってくれる??♪
そうそう バッグからだしたときオサレなのもポイント!!
ちょっと自慢げにだしてみてちょ~~♪w
リバティビニコねぇ ほんとぺたぺたしすぎて
いらっとしましたww(小声)

こんばんは♪
いよいよ明日ですね^^
頑張ってくださーい♪
ペンケースとっても可愛いです!!
リバティのビニコいっぱい持っててうらやましいです☆
大好きなデリアもある~。
かばんの中で行方不明。。。よくあります^^;
可愛いペンケースならいっぱい入れて持ち歩きたいですね♪

↓とっても素敵です~!!
ずっと見ていたくなっちゃいます♪

またまたかわいコちゃんが登場だ~>v<
そうなんですよ~
ペンは一本持っていたいからあちこちのバッグに
ゴロンと入ってたりするんだな^^;
で、どのバッグに入れたか忘れちゃう
↓のコラージュタティング額も素敵です~

明日もお天気もつといいね
がんばって~

こんにちは^^
ナンシーアンのイエローが!これ好きです~。
イベントって大変そうだなって思いますが
それ以上に楽しそうですねo(*^▽^*)o
きいちごさんの記事からワクワク感が伝わってきます。
いつかは行ってみたいと思いつつ・・・
影から^^;応援してます♪

大人な雰囲気のペンケースだね^^*
このくらいのサイズだと、邪魔にならなくて、いいなぁ。
バックから出してもオサレだし^m^
リバティビニコ、ぺたつくから、なかなか使おうと思えなくてねぇ。
でも、やっぱり形になると、素敵だな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

