きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


第3回tocotoco市場 裏話

2010.06.22 (Tue)

実は思いがけずかなり疲れていたようで
イベント当日は晩ご飯を食べて
8時頃家に帰って パソコンを開くことなく
夜9時過ぎには寝ちゃいました


そんな当日のわたしは・・・ (長いよ


いつも応援ポチありがとう!
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




やっぱりw 朝5時過ぎに起床
今回も目覚ましいらずでした(目覚ましは7時)
前の日は夜の8時から2次会で帰ってきたの遅かったのにねーw

そして電車に乗って携帯をみたら・・・

なんと電池残量の目盛りがあと1つ

こ、これは・・・やばくないですか?

しかも電車の中でbambie*ちゃんからのオドロキの秘密のメールを受信
「なんと!無事につくまでは電池を持たせなければ
新たな緊張が走りますw
到着したけどどこ?なメールが受信できないと大変!!だもんね

9時に会場に着いた頃 らるちゃんから
「ちょっと遅れる!」のメールが!!
#なにがあったのかはらるちゃんのブログへw
その後 きのちゃんから電話があり
電話の向こうで「いやそうじゃなくて・・・」とか
ごにょごにょと二人で慌ててる模様が実況されるも

「ごめん!ちょっと携帯の電池切れそうなんで!!

と連絡を絶ちw(すまん!
現れたきのちゃんはなぜか顔が真っ赤!

それから3人で怒濤の荷物搬入でした!が
OPEN前には準備も終了し写真撮影♪

P1050937.jpg

今回はほななさんと違い 他のハンドメイドグループの方もたくさんいたので
いろんな物を見せていただいて楽しむことが出来ました
お友達のLe* Sourireのmayo*ちゃんも出展していてご挨拶♪

そしてお隣の*petit pas*さんのブースにいた方が
「きいちごさんですか?しじみ巾着の交換会で・・・」と話しかけてくれました
esoraのhiromiさんです♪
名称未設定 1のコピー
とってもスリムで美人なモデルさんみたいなhiromiさん
優しい人柄が顔に表れてました
声をかけてくれてありがとう♪
交換会でのご縁がこんなところでもあった!と嬉しくなりました

お昼前にbambie*ちゃんが無事到着!
驚く二人をみて ニタニタのわたしww

その後役目を果たした携帯はついに電池切れw

P1050942-1.jpg
お昼ご飯はきのちゃんと二人で
会場内で販売されていたピタパンを頂き しばし休憩~~

そろそろbambie*ちゃんが帰るというので写真撮影を・・・と思って
みんなで並んでいたそのとき!
コトちゃん現る!まさにグッドタイミング!!
ていうか タイミング良すぎてビックリした

P1050943-1.jpg

お客様が少しひいたころ
らるちゃん作 超立体w展示な私たちのブースに来て
棚がどうなってるかチェックする方もww

そんなこんなで たくさんの方に見ていただいたイベントは無事終了!
らるちゃん きのちゃん お疲れさまでした~!

わたしは素敵なお買い物のためにかなりふくれあがった荷物とともに
帰路につきました
いつもは家の近くの駅に着いたら夫に電話するんだけど
昨日はなにせ電池切れ

駅前で公衆電話を見つけて家にかけてみたけど
でるのは留守電(2回かけたから 留守電相手に20円使ったw)
携帯が使えないから夫の携帯番号もわからないし・・・

そのとき!近くにドコモショップがあるのを思い出し
お店で5分ほど充電

帰りはひたすら下り坂だというのに帰る元気もなく
無事夫を呼び出し食事に行ったのでした・・・
ドコモさんありがとー


今回の教訓

携帯は電池が命




いつも応援ポチありがとう!
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント

hiromiさん

お疲れさまでした~~
わたしも 声をかけてもらえてすごく嬉しかったです!!
どこかでつながりのあった人と実際に会えるって
楽しいですね~♪
いやいやhiromiさんスリムで美人さんですよ~
嘘書いてないもん♪わたし

ユニットはいったん解散なんです~
ていうかもともと1回限りのだったので
そうなる運命だったのデス
でも仲間と一緒に活動できて楽しかったです!
hiromiさんところにもこれからちょくちょくお邪魔しますね!
よろしくお願いします

nin.nin.ちゃん

nin.nin. ちゃんもイベントだったんだ
Rioちゃんも大変だったんだねぇ
お疲れさま~

イベントでお嫁に行けなかった子は・・・
もしかしたらひっそりとSHOPオープンするかもしれないし
オークションに出すかもしれないし
うちでしばらくはお留守番の可能性もありw
まだ決まってないの
だから残ってたら個別に販売させてもらうことは出来るよ
気になってるのはどれだろー?

えー 痩せてないよー
ていうか太ったw
黒来てるし薄着だからじゃないのかな?

lanciaさん

そうなの~~
みんなといると携帯で連絡取り合うじゃない?
だからさすがにやばいと思ったw
隣のブースの人にコード持ってないか聞いたけどダメだったしw

イベント楽しかったですよ~
素敵なお買い物はね ほんとに素敵な物なの
ムフフ

mayo*ちゃん

お疲れさまでした~~
ムスメちゃんと嵐で盛り上がりつつ楽しそうに店番してたmayo*ちゃん
いろいろとありがとう(念を送ってくれたり?w)
壁ねー リビングにはいい壁ないし・・・
ほんとどこにしようって感じですw
でもちゃんと飾りますよ!お気に入りですから!!

ユニットはねもともと1回限りの予定がたまたま2回になったの
またこれからはいろんな作品をみせてもらって
精進するのだ~~
またどこかで素敵な作品に囲まれてるmayo*ちゃんに会いに行くね!

らるちゃん

そうなんだよ~~
きのちゃんが真っ赤な顔だったのは
らるちゃんのブログをみてわけがわかったよw
あの日はバタバタしてたから出口がなかった話しか知らなかったww

裏番長に理事長?w
なんかすごいことになってるけど
また一緒にイベントが出来て楽しかったよ~
こちらこそほんとありがとう!

ゆきさん

あるある~<書いたつもりが読んだだけ
実はわたしも地味にドキドキしてたのです

そう bambie*ちゃんが来れると言うことは
ゆきさんもこれますよ~~
ぜひ遊びに来てくださいね!!
チューコーで待ってますw

bambieちゃん

うん あんまりいつも残りを気にしてなくてw
しかも前日の夜遅かったからすっかり忘れててね
出先で電池切れはよくやるんだよねー
でも今回は一人じゃなかったから余計やばい!って思った
気をつけようっと

人はいろんなところで繋がってるんだね~
声をかけてもらわなかったらそれもわからなかったことで
ありがたいことです

遅くなりました~
当日は訳のわからない電話をごめんなさい。
顔がまっ赤だったのね(笑)
だって滝のように汗が流れてましたから~
しでかしましてごめんなさい。

ありがとう!これからもよろしくね!

イベントお疲れ様でした~。
箕面も行こうかどうしようか迷ってて、結局は行かなかったんだけど
レポ読んでて後悔してます。行けばよかった・・・
なんかトラブル(?)いっぱいだけど、
それもいい想い出になってるんだなっていうの伝わってきましたよ!
『素敵なお買い物』いったい何を買ったんやろ?って興味津々。
お披露目まってまーす♪

こんばんは☆

イベントお疲れさまでした~(*^^*)

お話させていただけてとっても嬉しかったです♪
緊張して何か変な事言っていなかったか心配~(^^;)

写真ものっけてくださってありがとうございます(*^ー^)
背が高いだけで全然スリムでも美人でもないのに(><;)素敵に紹介していただいててビックリでした☆

ユニット、いったん終了なんですね。
仲のいいお友達とのイベント参加、とっても楽しそうだな~と思いながら見てました^^

また遊びにきますね~♪ よろしくお願いします^^

イベントお疲れ様~^^
うちもやっとイベントが終わったよ(笑)
5日間熱をあげて咳き込んでいたRio。
パパが帰ってきたときなのにパパに付かず・・・
ママは側から離れられずの一週間でした(^^;
今は元気で大変よ(笑)

あのね、イベントでお嫁にいけなかった子達ってどうなるの?
2点ほど気になるものが・・・
でも、全部お嫁に行っていたら無理かぁ~
良かったら教えて欲しいですm(_ _m)

それと、きいちごさん痩せた???
なんか、写真で見ると痩せたよね?

イベント、お疲れ様でした~
携帯の電源が切れそうってほんとドキドキしちゃうね。

楽しいイベントになってよかったね♪
イベントでお買い物したお品、気になります~

きいちごちゃ~ん、お疲れ様でした^^
お友達と楽しそうに出展されてて、いいな~って
遠くからみてたよ^^;

壁、見つかった?またどんな風にディスプレイされたのか
楽しみにしてる~^^

ユニット終わっちゃうのね。寂しいね。
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます^^
いろいろありがとう~^^
おかげで楽しい一日でした^^

感謝!!!

そっか、そっか~~きいちゃんはきいちゃんでヒヤヒヤ汗汗モノだったのね~~
あの時のきのちゃんの真っ赤な顔見たらほんとあたしは誤り倒すしかなかったよ~~(笑)

このたびは本当にいろいろありがとでした。
ほんとにこの言葉だけでは見えないぐらいの感謝の気持ちが
詰まってるよ~~

今回のメンバーの連絡のやり取りがスムーズにできるのもそうだし、
宣伝広告やバナー作り、その他時々PC先生?(笑)
みんなの気持ちを高める激励。。。などなど、
ほんとにきいちゃんのおかげでほんとここまでできたんだと思ってます!

あ~いわゆる裏ボス?会長は私だけど理事長はきいちゃん?みたいな(爆)
いやいやほんと、無事に終えて、すべてが笑い話になって
ほんとよかったです!(笑)

ほんとにほんとにいい思い出&経験できました。
ありがとね~~!!またいつか!!
感謝

お疲れ様でした
↓に書いたつもりで読んでただけでした^^;
いろんな交流があってすごく楽しそうだよ~
らるちゃんもいろいろあってドキドキしながら読んだけど
きいちごさんも携帯の電池にドキドキだったのね
bambieちゃんが行けるってことは私も行ける距離なんだから
次回こそはぜひ!チューコーさん探検ツアーもぜひ!!

ワクワクしてると早起きしちゃうよね~
遠足の日の子供状態^^

携帯ピンチだったんだねぇ;;
私は遠出のときは満タンでも充電しちゃいます(笑)

すごいね!
交換会の時の縁で出会えるって素敵☆
お友達も出店されてたってことにも縁を感じるよ。

うふふな裏話。
面白く読ませていただきました^m^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

