きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


マステカッターと飾り棚GET!

2010.07.01 (Thu)

本日2つめの記事です

ひとつにまとめようとしたら長くなりすぎたので二つに分割~!

コメントはそれぞれに書いてもらえると嬉しいです♪

002.gif


イベントで手に入れた物 それは あこがれの木工品です!

帰りが重たいからいつもみないようにしてたんだけど

この方のはどうしても欲しかったの!!

fuwari* rikoさんの作品

ずっと前からブログをちょこちょこ拝見していて
いーなー 欲しいナーと思っていたんだけど
オーダーもいっぱい入ってるみたいだし
お願いは難しいよな~~と思ってたの

でも今回 縁あって我が家に来てくれました!

こちら!
P1050952.jpg

マステカッターです!

いや~ うちにいっぱいあるのよ マステがね

仮止めや印付けやラッピングで使ってはいるけど

でもいっぱいあるのよ

それで 出品されていた中で一番大きなのをお買い上げしました

P1050953.jpg

手持ちのマステを並べてみましたが まだ足りませんでしたw

P1050956.jpg

カット部分にはレースもついてるかわいこちゃんです♪


そして そして そして~~!

うきゅ~!!! こんなすごい物も手に入れちゃいましたぁ!

P1050954.jpg

同じく rikoさんの作品

壁にかける引き出しとバーがついた飾り棚です!

もうね ブログでみたときから目が

でも大きいし それなりのお値段だし 

我が家はこれを飾れるような巾の壁がリビングにないしw

イベント会場でも何度となく目をやり

「もし、もし もしも最後まで残ってたら買おう!」と目を光らせてwいたら

わたしを待っていてくれました♪

P1050955.jpg

SHOPのお店番をしていた mayo*ちゃんによると
「これいいね~」って手に取る人はたくさんいたけど
きいちごちゃんのところにいきたかったのかだれも買わなかったよ♪ とのこと


そーか そーか ♪ 
待っててくれたか~~♪

ほんとに丁寧に作ってあるし 色も大好きな色だし
あこがれのrikoさんの作品が2つも我が家に来てくれて
幸せ満喫ー!

飾る場所は一応決まったけど

ちょっと手直しが必要なため 

そのうち 飾った写真をUPしたいと思います♪♪

002.gif

そんなrikoさんの作品は 今度の日曜日大阪でも見れますよ!
人気作家集団「D'ici 」が参加するイベントです
rikoさん以外にも 「D'ici」は素敵な作品が目白押しです
大好きな mayo*ちゃんやアロハちゃんの作品もあります
ぜひ遊びにいってみてください♪



ランキングに参加しています♪

素敵な作品をたくさん作れるように 応援お願いします
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援ありがとう

コメント

riko**さん

わ~ いらっしゃいませ~~♪♪
ご挨拶に行かなきゃと思っていたんですが
先に来ていただいてすみません

マステ すごい数なんです
これでもあと5,6本分足りてないんですが
これ以上大きいと見た目が悪いですものね~
重ねられるマステカッターとかどうでしょう?w

引き出し付きの棚はriko**さんもお気に入りなんですね!
わたしも一目惚れしました
会場でみたときもすごく素敵で
一日中「いいな~ 誰も買わないでー」って 自分のブースから眺めてたんですw
またイイ写真が撮れたらご挨拶に行きますね!!
これからもよろしくお願いします

激遅コメで失礼します^^;
先日、mayo*ちゃんからきいちごさんが買ってくれたんだよと教えてもらって
mayo*ちゃんのリンクから飛んできました

こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
マステすごい数なんですね=3
引き出しつきの棚まで。。ありがとう
わたしもお気に入りです(笑) 自分用も落ち着いたらつくるぞ♪

知ってる方のところにお嫁にいけてよかったです
どんな風に飾られるのか、楽しみにしてます

bambie*ちゃん

最近来ないなーと思ってたら読み逃げだったのかw

かわいいっしょー
おされっしょー
かなり重かったけどw かなりお気に入りです
早く飾ったところみてもらわないとね!
待っててね~~!

もふ子さん

わ~お ご来訪ありがとうございます
素敵なrikoさん作品見ていってくださいねーー!!

ステッチもすごいでしょ!
さしてるんですよー
すんばらしい職人芸です
しかも 抜きキャンバス無しですって!!
ピンクつけてるとたしかにフェロモンでますよ♪
いっちょいかがですか?

ゆきさん

でしょ~ 何とも言えないこの色
大好きなんだ~~
それに形もちょっと昔っぽくて好きなの
落ち着く感じがするからかな♪

美桜さんのポーチ
わたしのところによくぞきた!って感じでしょ
うふふ

mayo*ちゃん

なにをおっしゃる~♪どういたしましてデスよ♪
あの棚 mayo*ちゃんも狙ってた?
ごめ~ん!でも譲ってくれてありがとー!!
マステカッターの件も ありがとです!
あれも人気だったのね~ わかるわぁ
二つとも手に入ったなんて 嘘みたいだもん♪
ちゃんと飾りますので 待っててねん

長女ちゃん しっかりお母さんのお手伝いして
頼りになる子だね~
わたしとお話・・・嵐ネタ 仕入れときます!!w


なりこさん

わたしのも つい先日まで100均で買ったMD入れに入ってましたよ~w
やっとちゃんとした住処が出来ました
マステカッター おしゃれなのがいろいろ手作りでありますよね
ぜひなりこさんもGETしてお披露目してください
飾り棚いいでしょ~♪
セッティングしたら お披露目しますします♪

ここ数日、読み逃げておりました、ごめんね;;

ンキャ≧∀≦*かわいい~。
これ手作りか~、すごいな~!!!
どちらも雰囲気よくて素敵だね~。
飾ったところも楽しみにしてるよ^^*

来ちゃいました~、どもどももふ子です。
コメントありがとうございました。

マステカッターも飾り棚もため息物ですね。
ああ~もふ子も直にいろんな作品に触れたいなぁ・・・。

素敵といえば、下の記事のステッチもすごい!!
こういう生地かと思ったら、ご自分で刺しているんですね。
綺麗だな~。こういうピンクは身に付けていると
フェロモンでそうです(笑)

わ~どちらもナチュラルでおしゃれ!
イギリスのアンティークみたいな雰囲気だね
こんな木工作品の飾れる部屋が欲しい・・・
そこに好きなものを飾ったらずっと引きこもっていられそう^^;

↓美桜ちゃんのピンクのポーチ
まさにきいちごさんだ^^

きいちごちゃん、イベントの告知までありがと~!
riko**ちゃんの木工はほんと、大人気だからね~
マステカッターもお取置きした後、
「レースのついた一番大きいのないですか?」って聞かれたし^^;
あの棚も私も欲しかったよ~

長女が、きいちごちゃん、すごく気に入ってたよ^^
可愛いしゃべり方ねって。
また嵐の話もいっぱいしたいって~^^

また飾ったところ、楽しみにしてる~^^

マスキングテープカッター♪

我が家のマステは缶の中にがちゃがちゃと入っています。
カッターをレースでカバーしてあって素敵ですね。オークションでも素敵なものがあって、狙っています。いつか買えたらいいなって思ってます。
飾り棚もネーム入れのついた引き手が味があっていい!!!セッティングが完了したら、ぜひお披露目を・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

