きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


曇りくらいが丁度いい

2010.08.01 (Sun)

ここんとこうるさいくらいのセミだったけど
ちょっと数が減ってきてるかも?


P1030620-1.jpg 沖縄


さて 今日はわたしの近況について
まじめな話をしますね

明るい話ではないので ごめんなさい


002.gif


実はちょうど一ヶ月前 近親者が入院・手術をしました
それまで元気にしていたので
その話を聞いてものすごく驚きました

手術は無事成功



ほっとしたのもつかの間
その後の状態があまり良くなくて・・・
それでも会いに行ったときは元気だったけど
帰ってきたあとビックリすることがあって
とてもブログを書く気分にはなれませんでした



手術が成功したら治る病気ではなく
手術は一時的なものなんです



遠く離れて住んでいることもあり 
様子をなかなか見に行けないし
先週あたりに やっと少しいい話を聞けて
今は少しほっとしているところです


002.gif


いつまで一緒にいられるのか わかりません

今すぐ容態が急変はしなさそうですが

でもいつ容態が変わるのかもわかりません



ただ わたしの大切な人たちが

少しでも長く一緒にいられるようにと

心から願っています


002.gif


当初の予定では2週間で退院でしたが
まだ病院にいます・・・


こんな状態なので ブログの更新もだけど
メールのお返事も 状況によっては
気分的になかなか書けません
書いても どうしても言葉が上滑りする感じがするんです


ハンドメイドはしているので
ブログは書ける気分のときは更新するつもりですが
突然音沙汰なしのような状態になるようなこともあると思うので
こういった事情をふまえて
暖かく見守ってもらえたら嬉しいです




わたし自身は 夏バテもいまのところなく
元気にしているので 心配しないでね



最後まで読んでくれてありがとう
みんなも夏ばてには気をつけてね

*コメント欄は閉じています

002.gif


ブログにこのことを書くことをかなり迷いました
書きなおしては UPしようか でもやっぱり・・・と
決断を次の日に延ばすのを3週間くらい繰り返しました
あまりにプライベートなことだし
出来れば書かずにいられたらと思ってたから・・・

でもなかなかメールの返事も書けない状態だし
これまで仲良くしてくれて
「どうしたんだろう?」と気にしてくれているお友達に
今のわたしの状況を知ってもらって 
理解してもらうのが一番誤解を招かない方法だと思い
少しほっとしている今のうちに
ブログに書くことを決意しました



*この記事は近いうちに消す可能性があります

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

