きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


乙女グッズがやってきた♪

2010.07.23 (Fri)

とうとう梅雨明けしたと思ったら
めっちゃ暑い日が続いてますね
熱中症は家の中でもなるみたいなので
水分と塩分の補給を気をつけましょー!!

うちも午前中はセミが朝っぱらから賑やかです(正直うるさい)

身の回りのことは 少しだけいいことがあったので
今日は久しぶりに更新する気分になれました


さて今日は 先日届いた 乙女グッズのご紹介です♪

6月の2回のイベントでご一緒させてもらった
コトノハ*便り の コトノハ*ちゃん から

こんなかわいらしいものをいただきました♪
コトちゃん UPが遅くなってごめんねー!

P1060164.jpg

今回 交換会という形をとらせてもらったんだけど
これが届いた瞬間 自分の送った物のそっけなさに
軽くショックを覚えました・・・
とてもおしゃれにラッピングして送ってくれたコトちゃん
それに引き替えわたしったら・・・
ほんと 気の利かないやつでごめんーーーー!!!

P1060165.jpg

しかも 元々の約束の物以外に
たくさんの 乙女グッズを入れてくれてたの!!
あぁ ほんとに ごめんね コトちゃん・・・
そして ありがとう!!

まずは リクエストしたこちら

P1060167.jpg

茶色の花びらの かなりゴージャスレースたっぷりの
コサージュネックレス♪
イベントの時に見て 欲しかったんだけど売れちゃってねぇ
ゴージャスな感じと茶色のシックな色がイイナーと思って
お願いしたのです♪

そして 2色の髪留めピン
かなり乙女度UPのグッズです!
わたし つけても大丈夫・・・

P1060166.jpg

それにこんなかわいいがま口まで!!
上品な藤色にレース遣いで大人な乙女チックに仕上がってます♪

P1060170.jpg

コトちゃん♪
ほんとにたくさんの かわいいコトノハ*乙女グッズをありがとう!!
副会長として(?)乙女グッズの布教に頑張るわ!
これからも よろしくねーー!!

わたしが送った物は コトちゃんのブログで紹介してくれています♪
是非見に行ってください!

ランキングに参加しています♪

更新していないときも応援ポチありがとう♪
とっても嬉しく思っています
しばらくのんびり更新が続きますが よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援ありがとう

コメント

Redbugさん

かわいでしょ~~!!
わたしの一押しです!
かなり乙女になるけど この夏は乙女路線で♪
がま口も 優しい色でお気に入りですよ~!

かわい!!

これはもう、この夏乙女にいくしかないッスね~~~*^^*

ガマ口もキュート!
(ガマ口好き~)

コトちゃん

いや~ コトちゃんの作品はステキよー
コトちゃんの写真のほうがもっと素敵に写ると思うんだけど
腕がイマイチなので ごめんね!
でも 早速愛用させてもらってるよ!!
ピンは 前につけようとするから照れるのよね
少し後ろ気味につければそんなに照れないことがわかった!
今年の夏は 乙女になる!(きっぱり)
ほんと ありがとうね~

Reoさん

わー 久しぶり~~~
こっちよりは遙かに涼しい北海道がうらやましい!!
コトちゃんのコサージュネックレス
かなり甘い感じだけど色が渋いから甘すぎず
わたしは大のお気に入りよ~~♪
身につけたときの様子 うーむ 頑張りますw

ゆきさん

ほんとに暑いね~~
でもたぶん名古屋よりこっちは暑くないかな?
コトちゃんのコサージュかわいいよねぇ
わたし何個でも欲しい♪
ぜひゆきさんもGETしてください!!

わたしが送ったのも見てきてくれたの?
ありがとう♪
あの大きなリボンがかわいいでしょ~~
わたしもムスメがいたらなぁ・・・

とても素敵にご紹介してくれてほんとありがとう。
実物以上に見えるw
乙女グッズ(ノ∀\*)キャどんどん使ってよ。
ピンもOKだからね。
私も使ってます~w
でも、気に入ってもらえて幸せよ。
こちらこそこれからもよろしくね!!

お久しぶりです

おおーわたしもコトノハさんのコサージュネックレス、めっさ気になってた~(>_<)きいちごさんといっしょにイベントやったとき、いろいろHPで見させていただいて、このビターなチョコレート感が、とても素敵で。
どんな感じなのかな、是非身に着けた感じがみたいなあ。

暑いね^^;
名古屋も暑かったよ~
コトノハさんのコサージュネックレスは
私もいつかほしいな~と思ってるんです
きいちごさんの送られたブラウスも見てきたよ
後ろの大きなリボンがポイントでかわいいよね
娘がいたらな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

