きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


涼しくげな贈り物♪

2010.08.01 (Sun)

今日は薄曇りのようです
もう少し気温が下がってくれるといいなぁ・・・

ついに8月に突入です!

illust1938_thumb.gif


こんな暑い日が続くところに
とっても涼しげな贈り物が届きました~!!
ご紹介するのが遅くなってごめんなさい

布大量消費隊(←)にも参加してくれている
そらいろ絵本 の soraさんから
カウンター10万Hit&ブログ2周年プレゼント企画で当選したのです~~!!
わ~~パチパチ~~!!

実はとってもラッキーで 本当は2周年プレに応募させてもらってたの
#カウンター10万人目はわたしがHITしてなかったから
でもこちらの分の申し出がなかったようで 
10万HITのほうのプレゼントを頂けることになったのです!

まず 届いたのはこちらの封筒♪

P1060188.jpg

見たことある~~!って人いませんか?
くーKこ loves の くーKこさん作 エコ封筒です

わたしのところに来たー!!!

ブログをまだ始めたばかりの頃
たまにいろんな人のブログで見かけていたこの封筒
巡り巡ってわたしのところに来ましたよ~~♪

中にはちゃんと使い方を書いた紙が入っていて
みんながきちんと指示通り処理してくれてました♪
なんか嬉しくなるねぇ

さて 涼しげないただき物は
ちょっと長くなってきたので続きから♪


更新していないときも応援ポチありがとう♪
とっても嬉しく思っています
しばらくのんびり更新が続きますが よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援ありがとう

さて 気になる中身ですが~~

P1060184のコピー

こんな大きなネックレス!!頂きましたぁ~♪
シャンデリアパーツで作ったネックレスを頂けるとのことだったんだけど
ピアスまでつけてくれててびっくり!!

soraさんありがとー

袋から出してみましょ♪

P1060187のコピー

このネックレスほんとに大きいんです
でも透明だし重すぎないからこの夏大活躍しそう♪
ネックレスのチェーンはアンティークゴールドかシルバーかを選べたので
シルバーにしました
なんと シルバー925だそうです!! うひょ~
金属アレルギーでもトラブルが少ないようにとのsoraさんの配慮です♪

ピアスはちょっとおしゃれにご紹介w

P1060185のコピー

丁度いい器がなかったので おちょこです
ピアスの透き通ってる感が出てるかなぁ?
パーツは細い針金みたいなのでぐるぐる巻いて留めてあるんだけど
これもsoraさんが自分でされてるのかな?

とっても綺麗です♪

illust1938_thumb.gif

soraさんはこういったアクセサリーも作ってますが
フリルいっぱいのコサージュやバッグ
それに オーダースタンプをメインで作られています
スタンプはどれも上品なものばかりで
たくさんの作家さんがsoraさんにオーダーしてますよ
イベントにも参加されてるので 気になる方はぜひ遊びにいってね!

soraさんへ
涼しげなネックレスとピアス ありがとうございました♪
とても丁寧な作りで見入ってしまいました
透明だけど大粒で存在感のあるアクセサリーなので
この夏たくさん使わせていただこうと思います♪
大切にしますね
そして これからもよろしくお願いします



更新していないときも応援ポチありがとう♪
とっても嬉しく思っています
しばらくのんびり更新が続きますが よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援ありがとう

コメント

そらさん

こちらこそ 素敵なプレゼントありがとうございます♪
透明感がとってもきれいで 
何回かお出かけに使わせてもらいました♪

エコ封筒 初めてだったんですよ~~
これが噂の・・・ってほんと嬉しかったです♪
みんなが大事に使い方の紙を回してるところも
なんかいいな~って思っちゃいました♪
本当にありがとうございました♪

ありがとうございました☆

きいちごさん、素敵にご紹介ありがとうございました!!!
ブログを拝見してわぁ☆ってなっちゃいました。とっても嬉しいです♪

エコ封筒、初めてでしたか~!
きいちごさんは何回かあったのかな?
と思っていたの。初めてで喜んで頂けてよかったぁ。
やっぱり手元に届いた時嬉しいですよね。
今回無事お届け出来てよかったです。

bambie*ちゃん

そうそう
わたしも みた瞬間 あ!これ!!って思ったよ
巡ってくるもんだよねぇ びっくりした

ネックレスとピアス
早速こないだお出かけの時につけたけど
シンプルだからほんとどんな服にでも合うよ~
かわいいのもらっちゃった

あっ!
私もこの封筒どなたかのブログで見たことあるぅ~!!!
こうやって巡り巡って自分のところにも来ると嬉しいね^^

ネックレスとピアス!
かわい~ね~^^*
シンプルなのに、大きいから存在感ありそうだね。
どんな服装にも合いそうだし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

