きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


夏の日差しをなめたらいかんぜよ

2010.08.21 (Sat)

今日もいい天気でした~

夏の日差し なめたらいかんね 

P1060223.jpg 今日の左腕

外出中の本日の水分補給 500mLのペットボトル3本
#朝10時~19時 途中一度もトイレに行かずw
外出から帰ってきて服(七分袖)を脱いだら腕がこんなことに・・・
(腫れてるわけではありませんw)
ただいま ぬれタオルで両腕を冷却しながら書いてます
ちょっとヒリヒリする



今日は らるちゃんが車のお店屋さんで出展するというので
ITAMI Natural mini Market vol.4に行ってきました♪

家を10時前に出て ちょっとお買い物して
電車とバスを乗り継ぎ到着!
あづいーーーーーー


応援ポチが励みになってます
ぜひ 一ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
どうもありがとう♪
11時過ぎに現地に到着すると
らるちゃんのお店には人だかりがーー

すごい!

人だかりの中のらるちゃんに声をかけると
接客中でテンパッてたせいもあって
一瞬「あなただれ?」って顔だったけどw
すぐに気づいてくれました~~♪

SHINちゃんきのちゃんまるも♪ちゃんにも会えたよ
P1060214-1.jpg P1060216-1.jpg
P1060218-1.jpg P1060220-1.jpg

お店はかわいいグッズやらるちゃんらしい作品・品物であふれていて
見ていてとっても楽しかった~
小さな子もたくさん来てくれてましたよ♪
3回くらい買いに来てくれた子もw

今日は きっと出展してるだろう食べ物のお店で何かかって
お昼を食べたら帰る予定だったのに
食べ物のお店は一件も無し・・・
この暑さじゃ無理かーーー

しかも歩いていける距離にコンビニや飲食店もなくて
どーしよーって思っていたら
展示場(今回の場所は住宅展示場の中)に配達に来た
ホカ弁のお兄さん発見!!
きのちゃんと二人で追いかけて 
無事お昼ご飯を配達してもらえました~♪

暑い外で食べるお弁当
最近じゃ買い物に行くのも億劫だったのに
3人で食べたお弁当は遠足みたいで楽しかった~

らるちゃんのお店で買った物
P1060224.jpg
デコグッズがとってもかわいくて
選ぶのが楽しいから 「もっと仕入れて~~」ってお願いしました♪

illust1938_thumb.gif

今回この会場に来た目的はもう一つあって
ここは2年前までわたしが勤めていた住宅メーカーが出展していて
何度も打ち合わせで来た場所だったので
久しぶりに昔の仲間に会いたかったのデス

で モデルハウスにお邪魔しに行ったら
一緒に仕事をしたことのある人ばかりがいたので
楽しくて話が弾んでおしゃべりしまくってましたw
#知らない人がいたら早々に退散する予定だった

モデルハウスから出てきたら 16時過ぎ
結局一日この場所にいることになりました~

その結果が↑の腕なんだけどねww

でも 久しぶりにいろんな人に会えて
たくさんはなしが出来て ほんとに楽しかった!!

満足度120%♪

らるちゃんのお陰だね~ ありがとう
今日はゆっくり休んでね~
わたしも腕 しっかり冷やすわ~

片付け中の らるを店長
P1060221.jpg
お疲れっした!

応援ポチが励みになってます
ぜひ 一ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
どうもありがとう♪


コメント

きのちゃん

こちらこそ~ また会えて嬉しかったよ~
森ガールバッグも間近で見れたし♪
腕は さすがに当日はヒリヒリして痛かったけど
腕にお薬縫ってネタの
そしたら昨日は治り始めてて時折かゆかった!

豪華お弁当 ちょっと豪華すぎたけど
外で食べるの気持ちよかった~~♪
ほんとに楽しかったね
そのうちまた よろしくねーーー

45たん

そうなの 真っ赤っかでびっくりして
「これはブログにUPしなくては!!」と慌てて撮ってみた
ブログ中毒?
夏の紫外線は怖いわー 

らるちゃんのお店楽しかったよ~
45たんも遊びに来たら思う存分楽しめるよ
そのうち 福岡遠征があったらいいね

まるも♪ちゃん

ほんとーー
振り向いたら隣にいてビックリしたよ!!
あんまり話するまえにいなくなっちゃったのが
心残りよ~~
でもまた会えるよね

日焼けはだいぶ落ち着いて来たかなー
でもその代わりちょっとかゆい!

らるちゃん

こっちこそ ちょっと邪魔かしら?とか思いながらも
あの場所にいるのがたのしくて 長居させてもらいました
ありがとう!!
カワイイお客さんもいっぱいで
らるちゃんのやりたいことってこういうことなんだろうな~
ってのもわかった木がしたよ
#かゆいところに手が届く販売?

豪華弁当はびっくりしたよねー
もう少し小さいのでよかったのにw
暑い日差しの中一日ほんとにお疲れさま!!

rikaちゃん

せっかくらるちゃんが近くに来てくれてるから
らるを号も気になってたし遊びに行ってきたよ
写真はね すかさず撮りました♪
昔の職場の人とはほんとに楽しく話が出来て
こっちにも長居しちゃって ものすごくイイ一日だったー

日焼けはもうだいぶ落ち着いてて ちょっとかゆいー

ゆきさん

あはは
そう 写真撮ったら違うのと間違われそうな腕だったから
注意書き入れてみました
お風呂は シャワーでこすらないようにしたから大丈夫だったけど
昨日は治り始めてて少しかゆかった・・・

あの方たちのイベントに やっぱり行ったのね~
楽しかったでしょ♪いいなぁ
わたしもまたそのうち遠征しようっと

SHIN ちゃん

ちょっとの外出の時は日焼け止めしてなくて
この日もそんなに長居する予定じゃなかったから
全然日焼け防止対策してなかったのよねー
大失敗だわ

うん 一瞬きょとん?って顔してたw
そういうことだったのねー
でも最初にあったときよりは落ち着いてたよ♪
今度あうときは事前に写真見て慣れておいてね!(違うか?)

bambie*ちゃん

そうなの~~
家に帰って服を脱いだときに気づいたから
全然防御してなかったのよね・・・

らるを号みたかったのよ~
カワイイお店だったよ♪
バンビちゃん もちろんGETですよ!!
ほんと楽しい一日だったわ

ご一緒できてとっても楽しかったです!
腕大丈夫?私は少し赤くなってたけれど
家に着いてみたら赤くなってなくてすぐに吸収して黒くなってしまったみたい(T_T)
きいちゃんの機転のおかげでホカ弁が食べられたので良かったよ。
本当に楽しかった~ありがとう~♪

きゃー、まっかっかじゃないのよぅ。
紫外線は怖いねぇ~(>_<)

らるたんのお店楽しそうだね!
わたしもお買い物したーい!

今日は突然の再会?
嬉しかったです♪
また、会える日を楽しみにしてます。

にしても・・・暑かったね~(*´▽`*)
日焼け大丈夫???

今日はほんとにほんとにありがとう~~!!
もうほんとびっくりした!そしてどさくさまごれに働かせてごめんなさいでした(笑)(^^;
でもほんとおかげさまで楽しい一日を過ごせたよ~~!!お昼もまさかあんな豪華弁当(笑)を食べられると思ってなかったので、ほんと楽しかった~~
腕しっかり冷やしてね!ほんとにほんとにありがと~!!

今、SHINちゃんとこでも見てきて、
いいなぁって思って、こっちに来たら、
写真がいっぱいで、ますますうらやましい(*'艸`*)
昔の職場の人たちとも会えて、よかったね。
日焼け、すごいよ。
ちゃんと冷やして、ケアするんだよ~。

うっ痛そう~
ハチにでも刺されたのかと思ったよ
お風呂もたいへんかも…
でも楽しい一日だったのね
実は私も~^^
きいちごさんもご存知のあの方々のイベントに
これまたご存知のあの方とご一緒に行ってきたの
室内だったので日焼けはせずにすみました

きゃー腕すごいっ!
私はすぐ真っ黒になるから日焼け止めたっぷり塗ってったけど・・・
今日の日差しはすごすぎてまた焼けました~。

まさか、きいちゃんにも会えるなんて思ってなくて
声掛けられたとき状況が理解できなくて挙動不審やったでしょ?(笑)
頭の中が『あれ?きいちゃん??え?あれれ?』ってなんてたの。(^^;)
ロハスのときはテンパらないよう冷静になるわっ!!(無理そう。)

キャア~Σ@▽@)ノ真っ赤!
本当、夏の日差しをなめたらいかんね~
大丈夫???
しっかり冷やして・・・お大事にね。

いいな~、らるをさんのお店行ったんだ~。
い~い~な~(>_<)
そして、きいちごさんのトコにもバンビちゃんがいる・・・^m^*

色んな出会いもあって、楽しかったんだね♪
いい日だったね~^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

