きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


studio key.さん

2008.11.21 (Fri)

昨日ちょっと予告した わたしが楽しみにしていたもの

それは・・・これだ!(ザ ベストハウス風)

P1030007のコピー

・・・全くわかりませんね ハイ

ハンコを作っているstudio key.さんから送られてきたものです
そして 中身はこちら!!

P1030008のコピー

じゃぁ~~ん!!
studio key.さんオリジナルのスタンプです!!
そのうちの一つは わたしのイニシャルをオリジナルで作ってもらったもの
しかもそのイニシャルスタンプは まず絶対市販されてないのデス!
だって ダブルイニシャルだから~~~
きゃ~~ 素敵でしょう?

*** studio key.さんのご紹介 *** ************************************
studio key.さんは自分でデザインをいろいろと考えて
個人的に作っていたスタンプを 委託販売されている方です
たまたま(ネット上で)通りかかったわたしは 委託先にはいけないけど
そのハンコのかわいさに 一目惚れして「欲しいーー!」と連絡したってわけデス
そのうちネット販売もされるかもしれないとのことで わたしも楽しみにしています♪
HPはこちら   ブログはこちら
素敵なハンコが見れますよ
****************************************************************

こちらがそのダブルイニシャルスタンプ

P1030009のコピー

細かいところまできれいに彫られていて 細い線もすっきり押せます
外側の枠はもともとstudio key.さんで作られていたものです

studio key.さんオリジナルではこのスタンプの文字は筆記体だったんだけど
わたしの場合 JとIって筆記体ではほとんど区別がつかないこともあり
中の文字の書体は ネットショップを立ち上げる実験ということで
今回テスト的に一緒に考えていただきました♪
っていうか 案をだしたのはすべてstudio key.さんでわたしは悩んだだけですが・・・

タグによくあるダブルイニシャルは文字が重なっているんだけど
こっちのほうが感じがいいかな~と思ってずらした形でお願いしました

------------------------------------------------------
ここで注意をひとつ
そのまま読むと「じ」になっちゃいますが わたしのイニシャルですよ
決して「じ」と読んではいけません!!
------------------------------------------------------

はりねずみ ボンジュールはもともとkey,さんのオリジナルで
とってもかわいいので今回一緒に注文しました
ほかにもたくさん 素敵なのがあったんだけど 頑張ってこれに絞りました

そしてそして残りの文字だけの2つは 
今回初めてネット客ということで特別にいただいたものなのです
思わぬプレゼントに こころがほんわかあったかになりました
これがまた きれいな小さい文字で出来ていて使い勝手がよさそうなの
これから あちこちで活躍しそうです!

img6ea28dd2zikbzj.gif

紙に押してみました

P1030010のコピー

当初はダブルイニシャルではなくただのイニシャルスタンプの予定だったので
ダブルスタンプ案が出てきてからは 出来上がるのがすごく楽しみでした♪
届いたハンコは とても丁寧に梱包されていて 
studio key.さんが ハンコを大事にされてる気持ちが伝わってきました
お嫁入りですもんね♪ 
わたしがかわいがりますから 安心してくださいね!!

studio key.さん
素敵なハンコをありがとうございました


ランキングに参加しています
ちょっぴり下がり気味なので ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪ hr09.gif

コメント

らるをさん

やっぱり手作りをするものとして
オリジナルハンコはあこがれですよね~♪
らるをさんってそういえばネットショップされるんですよね
どこかいいハンコやさん見つけて素敵なのが出来るといいですね
key.さん オススメですよ♪

素敵ですね~~ほんと、いつかオリジナルハンコ欲しいんですけど、ほんっといろいろありすぎてなかなか手が出せないんですよね~~
きいちごさんとKeyさんの素敵な出会いにポチ!!です~~

yukaさん

v-411key.さんのハンコ素敵でしょ~?
いろんなハンコやさんがあるけど なかなか手が出せなくて
なぜか今回いきなり「欲しいでーす」って言ったんですよね~

ほんと素敵なハンコタグがあるだけで 仕上がりがレベルUPです!!
お陰でわたしの作品もこれから レベルUPですよ♪

key.さん

key.さん いらっしゃ~い♪
これだけじゃ key.さんのハンコの魅力を伝えきれてないかもしれないけど
これから作品にいろいろ使わせてもらってPRしますね!

時間かかるのは最初に聞いてたので 気になってないですよ
そろそろかな~って時期になってきたら いつ連絡が来るかワクワクしてました♪
ネット販売実現したら ここでもPRするのでぜひ教えてくださいね!!

とっても素敵なハンコ!
私もハンコが欲しいな~って思いながら・・・。
素敵なハンコを押すと作品などワンランク、いえ、2ランク・・・↑しますよね。
studio keyさんのところにも遊びに行って素敵なハンコをたくさん見てきたところです。
私もネットショップオープンを応援したいなと思いました^^
これからこのハンコたちが登場してくれるの楽しみにしていますね!

わぁ!嬉しい!

v-22きいちごさん、こんにちは♪
こんなに素敵にはんこのことを紹介してくださって感激です!!

ダブルイニシャルは今回、きいちごさんと2人で考えたんですよね^^
私一人では、アイデアはたくさん出るものの、コレ!という1つに絞れなかったのですが、きいちごさんが一番綺麗なデザインを選んでくださったんです。
これから、どしどし使ってやってくださいね♪

オーダーを頂いてから、お届けするまでにかなりの日数がかかってしまい、申し訳ございませんでした(汗)
これからはネット販売もできるよう、試行錯誤しながら頑張りたいと思ってます!v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

