きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


完成!&しじみ巾着25,26&お知らせ

2008.12.14 (Sun)

やった~!出来た~~!!

やっとX!mas交換会の品が出来上がりました
はぁぁ~~ なんかだいぶ気が楽になった~
作品自体は お渡し後にしかUP出来ないけど
でもでも やっぱりこれがずっとネックだったんだな~
さっきから 何度も大きな声で「やった~ 出来た~!」って叫んでるの
ココロがずいぶん軽くなった気が・・・

img6ea28dd2zikbzj.gif

さて しばらくぶりのしじみさんです

P1030277のコピー

夏っぽい生地とスムースで作ってみました
スムースは 少し前に作った子供用Tシャツ↓と同じ生地

P1020988のコピー

青い方はホヌ(ウミガメ)柄のこの夏のお気に入りです
右上にうっすら見えますか?

P1030278のコピー

ちょっと大柄すぎるからイマイチかな?と思ったけど
これはこれでカワイイ気がしますね~

img6ea28dd2zikbzj.gif

そして・・・重大な?お知らせです

プレ企画やってみようと思っています

年末押し迫ってきているので みんなそれどころじゃないだろうし
時間もあまりないので たいした物は作れないけど・・・
それに応募期間も短めだし お渡しするまでに急いで連絡をもらう必要があるんだけど
いっちゃいますか~!
#交換会の作品が出来上がったのでちょっと太っ腹になってるかも

ちなみまだ出来てないので これから作ります!!!
ただ これまでの作品を見てもらえばわかるように
あまり凝ったのは作れないので すごく期待されるとびっくりしますよ~!

せっかくほっとしたのに また自分を追い込んでしまった・・・


line7.gif
 布:ユザワヤ、個人から
line9.gif


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

col42.gif

コメント

たかのんさん

いらっしゃ~い♪
たかのんさんも交換会参加してるんですね
お互い 無事に出来上がってよかったですね~~
プレ企画 勢いでやっちゃいました!

疲れはプレ企画のせいじゃなく ほかのことで
めいっぱい予定を入れちゃってて ちょっと疲れ気味です・・・
いつも追い込んじゃうタイプなんですよね
適度に頑張ります♪
たいしたものじゃないですが たかのんさんも参加してくださ~い!

こんにちは。
交換会BBSを見て遊びにきました。
作品完成したんですね。
私も一応完成させましたが、喜んで頂けるか・・・
また自分に届くのがどんなのか・・・
ドキドキで楽しみですよね。
またプレ企画もされるそうで、年末のお忙しい時期に精力的だな~っと感心しきりです。
お疲れが出ませんように。。。

naonao♪さん

naonao♪さんも出来上がりましたか?
ほっとしますよね~~ 
でも次は気に入ってもらえるかどうかでドキドキですね!

プレ企画 前からやってみたかったんですよ
でも X'mas交換会のことで落ち着かなくてなかなか言い出せなかったの
で 出来上がったから 行っちゃえ~!って感じなのです
よかったら是非参加してくださいね♪

こんばんは~^^

交換会の作品作りお疲れ様でした!
私も出来上がってほっとしていますよ~
そしてプレ企画ですか!!
この時期にすごいやる気ですね^^
私も見習わなくては・・
プレ企画楽しみにしていますね☆

Rei。。さん

みんなの作品を見て回るのが楽しみですね~♪
きっとすごいのやすごいのやすごいのがあるんでしょうね
プレ企画も いろんなところで開催されるのをみて
わたしもやっぱりやってみたくなったんです
クリスマスっていういい機会もあったし!
応募期間は短めなので 気をつけててくださいね~
それからリンク了解です
わたしからもお願いしようと思ってたので こちらからもリンクしマース!

野いちごさん

やっと出来ました~ 交換会の品
さっさと作っておけば焦らずに済むのはわかってるのに
何で出来ないんでしょうねぇ
プレ企画の品も一応出来ました!
ほんとにたいした物じゃないけど よかったら応募してください♪

らるをさん

そうですよ~~v-354
らるをさんもここを見てるから書くのどうしようー?って思ったけど
嬉しくて書いちゃった♪
わたしなりに頑張って作ったので ぜひ受け取ってくださいね
あー でも 気に入ってもらえるかなぁ?
ドキドキするー

こんばんは~^^
どんな作品が出来たのか私も楽しみです~☆
皆さん続々と出来上がり始めているみたいで
届いた後の記事UPが楽しみだったりv
それからプレ企画もされるんですね!
楽しみにしています♪
そしてそして更新も楽しみにしているので
BlogListに登録させていただきました^^ノ
事後報告ですみませんっ

交換会の作品、見たいわ~~(^^ゞ
是非アップを楽しみにしてますね♪
ハワイの柄、ホヌっていうんだ~。初めて知りました(^^ゞまだまだしじみ量産頑張ってください^-^
そしてそして・・・プレ企画、待ってました!
いや~楽しみです。
是非参加させてくださいね~v

そ、それって、あたしにとどくやつですか~きゃ~~ドキドキv-10
うれしい~~~~でも、あたしもやらなきゃ~~~(急に焦りv-356)でも、おつかれさまでした~~あたしも今晩は頑張る予定です~~。早く軽くなりたいですi-184
交換会も楽しみにしてますう~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

