きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


企画内容発表!

2008.12.16 (Tue)

 お待たせしました 
やっとこさ X'masプレゼント企画の品を作りました
何にするか悩んだ上に また生地で悩み なんとか出来ました

img6ea28dd2zikbzj.gif

*** いくつか注意事項があります ***

応募期間は終了しました
応募期間はこの記事をUPしてから20日24時(21日0時)までとします
・21日に結果発表しますので 当選した人は速やかに連絡先を教えてください♪
 忙しい時期に慌てさせますが よろしくお願いします
 配送はメール便になります

・AとB 2つ作りましたのでどちらか選んでください
 ただし!
 Aは 初めましてさんも参加できます
 Bは 初めましてさんは参加できません 
    このブログに一度以上書き込みをしてくれた人限定になります
 なので初めましての方がBに応募しても無効になります
 過去に一度でもコメントの書き込みがある人はA、BどちらでもOKです

・今回鍵コメさんは受け付けません

・応募はこの記事への書き込みのみとします
 ほかの日の日記に書き込まれても無効です

・わたしなりに一生懸命作った作品です
 大事に使うと約束出来る方のみ応募してください
わたし宛てのメッセージなんて書いてもらえたら喜びます

・応募する際に 質問があるのでそれに答えてくださいね♪
 回答がない場合は無効としま~す

・自分のサイトを持っている方はぜひ書いていってください
 お邪魔させてもらいます

以上です(もしかしたら思い出した時点で追記するかも)

img6ea28dd2zikbzj.gif

A:お仕事セット(どなたでも応募可)

P1030280のコピー

アームカバーと鍋つかみのセットです
冬場は洗い物してると袖が落ちてきてうっとおしいですよね
そんなときに役立つアームカバーです
鍋つかみは 円錐系でかさねられるのであまり場所もとらず 見た目もカワイイやつです


B:お出かけセット(コメント歴のある人のみ応募可)

P1030286のコピー

SnowwingさんのCUBEポーチとティッシュケースのセットです
お出かけするときに鞄の中に一緒に入れてもらえればと思って作りました

P1030282のコピー

CUBEの側面はこんな感じです
底が10㎝角くらいの小さなポーチですが 結構入ります♪

そして 今回の応募で重要なポイントの私からの質問ですが
「今年 一番嬉しかったこと(楽しかったこと)を一つ教えてください」
難しく考えないでいいので
みんなが楽しい気分で年末を過ごせるように 素敵なお話待っています♪

line7.gif
お仕事セット:布ユザワヤ、こっとんプラザ
お出かけセット:布こっとんプラザ、まるじゅう
line9.gif


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

col42.gif

コメント

はじめまして

Aに応募させて下さいませ。
ギリギリまで粘ったのですが、PCの調子が戻らず携帯からです。
全体的に見ることが出来ないので間違えてたらごめんなさい。

一番嬉しかったことは、三年ぶりの握手会で初めて目を見て話し掛けることが出来たことです。

宜しくお願いします。

はじめまして♪

はじめまして(^-^)
tomato*さんの所から来ました。
teaさんのところでも、お名前は拝見してました。
はじめましてなのですが、応募させてください。
Aセットをお願いします。この形のアームカバー、欲しかったんです。

今年、一番うれしかったことは、たくさんあるのですが、
新しいことを始めたということで、
ブログを始めたことです(*^_^*)
新しいお友達もできて、たくさん刺激をいただいて、
楽しく手仕事しています。 

すみませんでしたぁ。。。^^;

今年一番嬉しかった事は。(^^)
息子が野球の試合に出て、味方と接触してしまった時に
我慢して泣かなかった事です。
泣いて帰ってくるかと思ったら。。。頑張ってました。(^^)
成長したなぁ~と思いました。(^^)

NoTitle

こんにちは^^
Aに応募したいです♪
アームカバーって欲しいと思ってました~☆

今年嬉しかったこと、ついにWebショップをオープンできたことです~☆
まだ入り口に立ったばかりですが、本当にうれしいです(^^♪

はじめまして。^^

teaさんのところから遊びに来ましたぁ^^*
はじめましてですが、Xmasプレゼント企画に応募させて下さい~。
鍋つかみちゃん可愛いですよね~(*^^*)
Aセットの応募でお願いします。
よろしくお願いします。(^^)

応募しま~す

どちらも素敵で、決められなくて、
迷ってしまい、毎日こちらに訪問していましたが、
決めました。

「B」でお願いします。

今年嬉しかったこと。
「娘が、幼稚園に入園し、毎日楽しく通ってること」です。

私も次々出てくるしじみちゃんにやられっぱなしです。

応募します

とってもかわいいプレゼント、
是非私も応募させてください。
Aでお願いします。

今年一番うれしかったこと
次女が無事幼稚園に入園できたこと。
赤ちゃんのときに病気をしまして
結構大変だったんです!
大きくなって無事幼稚園に通えていることが
ほんとうにうれしい。

よろしくお願いします。

NoTitle

お言葉に甘えて図々しくも参加させていただきます!
A・B迷いますね~。。。
どっちもステキ。
でもでも目の手術をした関係でどの鞄にも目薬を5種類入れてるので、まとめれるよう巾着が欲しいかな~。。。ってコトでBでお願いします(o*。_。)oペコッ
目薬入れとして1つ袋を作ったんですが、まとめたらまとめたで鞄に入れ替えるの忘れちゃうんですよね(^^;
しかも自分で作ったのは急ごしらえだから全然可愛くないし(;´▽`A``

今年嬉しかったコト。。。
やっぱりメガネなしでもすっごく良く見えるようになったコトかなぁ・・・
でも一番嬉しかったのは描いた絵を評価してもらえたコトかも!
発表楽しみに待ってますね!

応募させていただきま~す☆

待ってましたよ。きいちごさんのプレ企画☆ 2つともほんとにかわいいし、悩んでしまいますが・・・

ちょっと激戦ですが、「A」お仕事セット を希望します。この鍋つかみ。作りたいっと思いながら後まわしになっているので☆ ぜひぜひきいちごさん作の鍋つかみをGETしたいです!

☆今年一番うれしかった事☆
年初には考えてもいなかった新居を建てたこと+新しい環境でも子供たちががんばれたこと
 ・・です。

きいちごさんの一番うれしかった事はなんでしょうね~?! また聞かせてもらえるのを楽しみにしてます☆

はじめまして!

はじめまして^^
Rei。。さんのところからきました~。
とってもかわいい作品ですね。
はじめましてなので、Aでお願いします。

今年イチバン嬉しかったことは、やっぱり初めての出産で、息子が元気に産まれてきてくれたことです。

これからもよろしくお願いします♪

応募しま~~す。
私はAでお願いします。
もちろん初めましてではないんだけどずっと欲しいと思いながら作っていなかったアームカバーに釘づけ。
そして円錐形の鍋つかみ??興味あります^^飾っててもかわいいだろうな・・・

嬉しかったこと・・・いっぱいあるけど
私個人としてはこうしてブログを通じてお友達ができたりお話ができてること。
全体的には家族で沖縄に行ったことで~す。

これからも仲良くしてね!

はじめまして。

Rei。。さんのところから来ました。
『はじめまして』ですので、Aで、応募させてくださいね。

今年一番うれしかったこと♪
長男が結婚して、お嫁ちゃんという家族が増えたこと。
そして、来年また孫という新しい家族が増えること、です(*^_^*)

これをご縁に仲良くしてくださいねm(__)m

参加させてください♪

こんばんは、はじめまして。
いつもきいちごさんの作る“しじみ巾着”が楽しみで遊びに来ていました♪
こんな素敵なチャンス逃したくないので(笑)あつかましいですが初コメントで応募させていただきます。
A:お仕事セット希望です。

今年嬉しかったことは・・・
今年から自分のブログを作ったり作品をオークションや委託販売しはじめたんですが、嬉しいことに私の作品を使ってくれてる人がいてくれるってことですね。
お気に入りの一枚です♪って嬉しいコメントまでいただいたりして・・・ほんとに嬉しいです。

素敵な作品当たるといいなぁ・・・
布あわせがとっても好きで、いつも勉強させてもらっています
また作品楽しみにしています♪

プレ企画ありがとうございます。
どちらも素敵ですんごく迷って迷って・・・
ワタシが作ったことがない(作れない)方にしてみました。

応募はAでよろしくお願いします☆

今年 一番嬉しかったこと(楽しかったこと)→ ワタシの作ったものを欲しいと言ってくれる方が出てきたこと!
まだま洋裁初心者だと思っていたけど、少し抜け出せた気分です。
ほんとに嬉しかったです。来年はもっと頑張るぞぉいっ!!

あ、これから宝くじ買う予定なので1等が当選したら、それが一番嬉しかったことになるに違いない(笑)

参加します!

こんばんは^^
もうプレ企画が始まっていたのにビックリです!
悩んだあげく『B』に応募します。
どちらも素敵で捨てがたかったのですが
せっかくいつも仲良くさせていただいているので
Bにします!
私が今年一番嬉しかったことは二人目が無事に
産まれてきてくれたことです!
それではよろしくお願いします☆

こんばんは^^
私もぜひぜひ参加希望です^^ノ
どなたでも応募OKのAに釘付けなので
競争率高そうですが、Aでお願いします★
先日アームカバーを作ろうと思ったのですが
生地が足りずに断念、、重い腰が上がらずじまいで
ぜひぜひきいちごさん作の可愛いアームカバーを
使いたい!(笑)
私の今年一番嬉しかったことは。。
やっぱりBlogを通して色々な方とお知り合いになれたこと☆
コレに尽きます~♪
今後ともよろしくお願いします^^v

参加!参加!参加!!!

応募させてください~。
やっぱり袋好きな私は『B』に応募します。
宜しくお願いします。

あ、発送の件でご迷惑でしたらスルーっと無視して下さって結構です。(万が一当選したら日本発送で良いです♪けどすぐに手に出来ないのでご迷惑かな~なんて心配したりしています・笑)

今年一番嬉しかった事は、
旦那の仕事がまた一つ夢に近づいた事、です。

プレゼント企画、私も参加させてください~!!
あたしは、きいちごさんの次々でてくるしじみちゃん、楽しみにしてますよ~~交換会を機に、とってもお近づきになれたような気がします(あたしだけ?)これからもどうぞよろしくです。悩みましたが、素敵な花柄生地にひかれBエントリーでお願いします~。実はあたしも、近々袖カバー作ろうと思ってました~。さっそく作ろう!!
ちなみにうれしかったこと、今ぱっと思いつくのは、「子供達の運動会」です。それまでの過程から当日まで、ほんとうに成長を感じた出来事です!
では、どうぞよろしくです!!

すみません;

「今年一番嬉しかったこと」が抜けてました。
私が今年1番嬉しかったことは、ソーイングという新しく、長く続けれそうな趣味を見つけたことです。
 

応募します

はじめまして。
プレ企画応募します。

A:お仕事セット希望です。

「今年 一番嬉しかったことは
資格に3回目で合格できた事です。

はじめまして

初めまして。
時々覗かせていただいてました、hinataといいます。
プレゼント企画、思い切って応募させていただきたいと思います☆
コメントはさせていただいたことがないので『A』に応募させていただきます!
当たっても外れても、また時々遊びにこさせてくださいね♪

参加させてください!

こんにちは~
Xmasプレ企画楽しみにしてました♪
ぜひぜひ参加させてください!

どっちもすんごい可愛くて散々迷った結果・・・
まだ持っていない、『A』でお願いします!

今年嬉しかったことはすごくたくさんあるのですが
やっぱり一番となれば『2人目を授かったこと』ですね。

結果発表までワクワクしておきます。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

