きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


当選者発表!

2008.12.21 (Sun)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
X'masプレゼント企画に 本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最終的には
A:お仕事セット 15名
B:お出かけセット 5名
と 20名もの方が応募してくれました
ありがとうございます

気になる当選者ですが 結果発表の前に
昨日 最後に応募してくれたお二人へのコメントの返事をしたいと思います

img6ea28dd2zikbzj.gif

 rikaさん
初めまして 参加ありがとうございます
teaさんのところはみんなの社交場みたいですね♪
rikaさんも今年ブログを始めたんですね
わたしもそうなんですが ほんとお友達が増えました!
今回の企画でこうやってまたお友達が増えてほんとに嬉しいです
これからもよろしくお願いします

 みやこさん
ぎりぎりのタイミングで間に合ってよかったです!
その後パソコンの調子はいかがですか?
プレ企画に 参加ありがとうございます
握手会まで行くってことは 大好きな人なんですよね?
わたし あゆがスキなんですが 目を見て話できたら
かなり興奮して騒ぎまくってそうです!!
お相手が誰なのか気になりますが 好きな人とっていうのがとってもうらやましいです!

img6ea28dd2zikbzj.gif

さて今回 夫に引いてもらうつもりではいたんですが
今朝夫に誰が引くのか聞かれたときに 「わたしか夫」 と答えたら
「第三者が引かないと公正さにかけるでしょう」と言われ 夫に決定
 ↑自分が引きたかっただけかもしれません

P1030309.jpg

こ~んなシートを作って ちょきちょき 曲げ曲げ
#一番右の列はB賞の人たちです

P1030310.jpg

完成しました!引き方は夫に任せたところ

P1030311.jpg

手の中から最初にこぼれ落ちた
(つまり 夫の手の中に居たくなかった?
一枚に決定しました!!


発表します!!


Aのお仕事セットは・・・
  makoさん    
    おめでとうございます

Bのお出かけセットは
  Acotoneさん!
    おめでとうございます



当選したお二人はブログ左側にあるメールフォームより
連絡先をお知らせください
メール便で送る予定なので電話番号は必要ありません
Acotoneさんは どちらに送ったらいいかによって
電話番号もいるのかな? よくわかりませんがお願いします♪

そして・・・はずれてしまったみなさん ごめんなさい
でも みなさんが応募してくれたお陰で 
新しいお友達とも知り合えたし 素敵な話も聞けてわたしもとても楽しかったです
本当にありがとうございました♪
また そのうち企画するのでそのときは是非参加してくださいね

今のうちに宣伝しておくと 
そのうちしじみ巾着交換会の開催も考えています
しじみ巾着の型紙をもっている人はぜひ参加してください♪

img6ea28dd2zikbzj.gif

ところで・・・ 今回の当選者の方
わたしの記憶が正しければ ほかのプレ企画でも当選されてたはず
・・・ということは やはりくじ運がいい人っているってことなんでしょうね
わたしにも分けてください~!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

col42.gif

コメント

Acotoneさん

当選おめでとうございまーす!
いやー 名前を見たときわたしもびっくりでしたよ
たしか結構当たってたはずと思ったから
今年はすごいくじ運ですねぇ!うらやましい!!
連絡先を頂いたので 明日にでも発送しようと思っています
実際に手に取るのは先でしょうけど 楽しみにしててくださいね!!

emiemiさん

はずれちゃって ごめんなさい
クリスマスのこの時期 楽しんでもらえたようでよかったです
わたしも初めてクジを引く側で(引いてはいないけど)楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

makoさん

当選おめでとうございまーす!
見事 手の中から滑り落ちました!
今年は強運ですねぇ この勢いで宝くじも!・・・買いました?
すぐに連絡をいただけたので お荷物は昨日発送済みです
明日には届くと思うので楽しみにしててくださいね♪
しじみ巾着交換会 まだ開催時期を決め手はいないので
もしかしたら 第一回に(って既に複数回やる気?!)間に合うかも?デスね!
間に合ったらぜひ参加してみてください!!

naonao♪さん

そうなんですよね~
B賞はかなりねらい目だったんだけど・・・残念でした
同じくくじ運のないわたしも 滅多に当たりません
しじみ巾着交換会 参加してもらえるの?ありがとう♪
何人か見つかりそうなので 時期とかやり方考えなくっちゃ!

らるをさん

今回は残念でした
でも 楽しんでもらえたようでよかったです
プレ企画ってほんと楽しいですね
わたしも また何か企画したいと思ってます

たかのんさん

はずれちゃって ごめんなさい
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです
たかのんさんも ぜひ何か企画してください♪
わたしも最初ドキドキでしたけどなんとか無事終わりました
そして 新しいお友達がたくさん出来たし やってよかったナーと思っています
ぜひぜひ~~♪

rikaさん

ごめんなさーい 今回は残念でした
でもほんと これをきっかけに 仲良くしてくださいね
しじみ巾着の型紙 rikaさんももってますか?
持ってたらぜひ参加してください!

ruuさん

せっかく願掛けまでしてもらったのに はずれてごめんなさい
でも「最近」と書いてあると言うことは
結構当たる方なんですか?
わたしは・・・めーったに当たらない人です
ruuさんのアームカバーはどんなが出来るのかな?
楽しみにしますね!
わたしも自分のを作ろう

SHINちゃん

たしかに妊婦さんってくじ運強いっていうよね
今回は残念でした!
また次回 もしかしたらSHINちゃんがまだ妊婦の間に
なにかやっちゃうかもしれないので
そのときは パワー全開で挑んでね!

NoTitle

あ~れ~!!!
本当に当たってしまった・・・すごい。
何でしょう、このカウプレ当選率は・・・(笑)。
イタリア生活のストレスをカウプレ当選で発散しているようです~。

ありがとうございます、きいちごさん。
そして私の名前を落としてくださった旦那様、ありがとうございます。(→一番初めに落ちるって場面を変えると微妙ですよね・笑)

まさかなぁ~と思っていたのでびっくり、そして嬉しいです。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

残念~

残念ながら、はずれちゃいました~
でも楽しかったです♪
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしく(*^_^*)

ありがとうございます☆

激戦をくぐりぬけて、ご主人さまが落として?下さって本当にありがとうございます!!

うれしいです。ほんとに欲しいな~っと思っていたものなので、ありがとうございます。

以前、初めてayuさんのカウプレ企画で当てていただいて、続けてきいちごさんにも!ほんとに奇跡!ですね。うれしい限りです。
ありがとうございます☆☆

きいちごさんが大事に心をこめて作って下さったもの、大切に使わせていただきますね。
応募された皆さんの思いも詰まっていると思うので、じっくり見させていただいて、感想も書きますね~v-392 鍋つかみ、ほんとに作りたいので参考にさせてもらいますよ。ほんと!!

これをご縁にこれからも宜しくお願いします♪

PS.しじみ交換会、出たかったのですが、まだ型紙GETしてません。2回、3回と企画してくださいね。1回目に間に合うといいのですが・・。

NoTitle

残念ですぅ~^^
B賞は応募が少なかったからもしかしたらって思ったけど
やっぱりだめだったか~
私くじ運無いんですよね^^;
しじみ巾着交換会には是非参加したいです☆

楽しかったです~~

はずれちゃいましたが、楽しかったです~~
やっぱりプレ企画は楽しいですね。あたしもがんばろ~~
ありがとうございました~

NoTitle

うう~ん残念。
やっぱり無理でした(;´▽`A``
でもちょっと夢を見ましたわ~w
楽しい企画をアリガトウね!
私も何か企画しようかしら~。。。って思うだけで、なかなか実行できないのよね(^^;

う~~ん、残念(/_;)

はずれちゃいましたぁ、残念。
あのアームカバー…(^_^;)

でも、これをきっかけに遊びに来させてもらいますね。
よろしくです♪

しじみ巾着交換会、楽しそうですねぇ。

きゃあ。

残念。ヤッパリだめだったか~。
なんか最近くじ運よくないんですよねー。
今日行ったハンドメイドイベントで、アームカバー見たんだけど、当たりますようにと、願掛けも兼ねて買わなかったのに、ホント残念。
自分でがんばってつくりますー^^。

激戦でしたね~

『妊婦の強運』に賭けてみたんですが、やはり無理でしたね~。
特にAは激戦区だったですもんね。
でもすっごくワクワクできて楽しかったです♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

