きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



最近のこと

2010.08.21 (Sat)

ほんとに暑い毎日が続いてますね

わたしはどうやら室温が30度になると
寝ていても起きるようですw

more »

曇りくらいが丁度いい

2010.08.01 (Sun)

ここんとこうるさいくらいのセミだったけど
ちょっと数が減ってきてるかも?


P1030620-1.jpg 沖縄


さて 今日はわたしの近況について
まじめな話をしますね

more »

最近のこと

2010.07.13 (Tue)

更新してない間も遊びに来てくれてありがとう


先月末あたりからちょっとバタバタすることが続いていて
これからもしばらく続きそうなので
ブログの更新はかなり不定期になると思います


わたし自身は気持ちは落ち着かない日々ですが
元気にしてるので 心配しないでね♪
今のうちにこそっとw布消費頑張ります

宣言!

2010.07.03 (Sat)






布を 減らすぞー!

おー!






ランキングに参加しています♪

素敵な作品をたくさん作れるように 応援お願いします
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつも応援ありがとう



今日はすごい雨の中 お出かけしてびしょ濡れでした

ここんところの話

2010.06.25 (Fri)

イベント終了後 

家の用事でバタバタと落ち着かない日が続いています

家に居る時間が短くて ゆっくり作業する時間がとれません・・・

ブログでご紹介したい素敵な作品がいくつもあるんだけど

写真撮って取り込んで・・・っていう時間がー・・・

疲れも出てるのか ここんとこ寝るのも早いのデス

すみません・・・



そして 布大量消費隊のほうは

隊員のみなさんが  

続々と第二期のまとめをUPしてくれてますが

わたしはもう少しかかりますー すみません!

でも期日内に必ずUPします(きっぱり!)




illust27_thumb.gif



 

いつも応援ポチありがとう!
素敵な作品をたくさん作れるよう
みんなの応援ポチがやる気のもとになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

«  | HOME |  »

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

